Maroon5の新譜出るっぽ

Avrilの新譜オーダーしようと思ってAmazonふらふらしてたら、

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング


こんなん見つけましたけど、(仮)て。
ん?5/16って確かLinkin Parkの新譜が出るのもこのへん・・・。
今年は忙しいなァ。

twitterとやら

http://twitter.com/home
やたらにぎわってるらしい。
先週くらいにid:nTeTsたんが教えてくれました。
この異様な盛り上がりはなんだと思いつつアカウント作ってたりするんですけど。
http://twitter.com/mechiko

・・・1ヶ月もしないうちに終息してる気がするけども!

追記

こういうサービスは、ブログのサイドバーなんかにぴこっとついてて眺めて楽しむのがイチバン楽しい使い方な気がする。
となると、js貼れないはてなはまったくもってFA(ry

Miiる

mechiko2007-04-09

Wiiユーザではありませんが、Miiを体験できる似顔絵?ジェネレータで似顔絵的なものを作ってみました。
でけーな想定外。

Mii Editor⇒http://www.miieditor.com/

周囲からは似てるとなかなか好評です。
顔写真?これに変えようかなと思ったんだけども、なんか恥ずかしいのでやめます。

男たちの大和

詳しい感想はこちらに。(別に大したこたー書いてません)

こういう太平洋戦争の映画とかドキュメンタリーを観てると、太平洋戦争マニアの旦那が必要以上にいちいち解説してくれるのでおもしろいです。
旦那さんは結構最近まで自分の前世が神風特攻隊で突っ込んで死んで行った兵士だと思ってたくらいなのでアレなのです。