黒木くんすてき。

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

久々に読み返した。やっぱ楽しいなー。
千秋もいいけど、本命は黒木くんです。

踏み台昇降50分。三角踏み。
トリノの開会式みながらしました。
オペラが素敵すぎた。生で観たい…。
あと、人がたくさん集まって鳩になるアミ登りみたいなのをやってみたいと思いました。空中ぐーるぐる。
昔からワイヤー系に魅力を感じるです。一度でいいから華麗に空中ターン!素敵!

来週末、母親と湯河原にいくことになった。
親と旅行するのは久しぶりで、ちょっと楽しみ。
4℃で取り寄せてもらっていたかばんが入ったそうなので、とりにいってきます。
そのあと友達と岩盤浴

マジョの繰り出し式アイライナー(ラインカスタマイズ?)は、ありえないくらい落ちました。
岩盤浴の途中で、友達に『めいすごい黒くなってるよ!』と驚かれた。
やっぱりレブロンに戻ろう。
そんな友達はコンタクトユーザーなのですが、岩盤浴のあと外したらコンタクトが赤く染まってました。
私はすごく驚いたんだけど、友達は平然と『あーこれ?セザンヌ*1使うといつもなるよー。最初はびびったけどねー』って…。
セザンヌおそるべし…!(そして友達もすごいな、とおもいました。)

*1:友達はセザンヌのリキッドを使っています。黒くて細長いやつ。

岩盤浴1コース80分。
踏み台昇降30分、三角踏み。
腕の筋肉痛により(情けない…)、ペットボトルはなしです。

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

スパイス・ワールド

スパイス・ワールド

最初はaiko聴いてたけど、あんまりのれなかったので変えました。
懐かしくて笑えた。やっぱすきだ。

踏み台昇降30分。三角踏み。
500mlのペットボトルを両手に持って、開いて→閉じて、ってやってたら腕が重くなった。しっかりマッサージしなきゃ。

崩壊アンプリファー

崩壊アンプリファー

今日のおとも。
去年の夏、友達に借りて初めてアジカンを聴いたのです。