お達者で!

コンビニバイトの同僚が辞めるというのでお別れ会を開催した。
うーんホントに辞めちゃうのか。どうもしっくりこない。
私は早朝、Sさん(辞めた人)は夕方〜深夜担当だったので、私が朝事務所に行くとSさんは大体入れ代わりで出ていく…はずなのだが、なぜか事務所の畳敷きのスペースの隅で爆睡していたことが度々、という素敵な人だった。
ついでに書くと、大学生のはずなのにフリーターの権化かのごときオーラを持つ人でもあった。わはは。(人のこと言えるのか)


送り出していたら、なんだかこっちまで新天地を探してみたくなってきた。コンビニ以外にも、色々な職種を体験してみるのもいいかもしれない。さてどうするか。


いつもは地元で飲む機会がほとんどないので余計楽しかったな〜。

思い出のなんたら

別のブログの昔の日記を見直してたら、ちょうどおりょうのことを初めて知った日の記述がありました!歴史の証人ですよアナタ(?)
せっかくおりょ天のはてな移行宣言をしたことですし、そこらへんのことも転載しとこう。懐かしいな〜。


なんだやってることが基本的には昨日の酔った日記と変わりないじゃないか;

イタい人です。ご注意。

民生さん愛してます。
実際に会えたらきっと泣きます。

あーフェス行きてー!

フェスって出演アーティストが普通にそこらへんを歩いてるらしいじゃないですか!ということはばったり遭遇とかありえるんですよね!あああ。来年はぜったい。


全然関係ないことだけど、私の夏の奥田民生的思い出といえば、第一に小五の青いTシャツです。
近所のダイエーで小五の私は首まわり・袖・裾が白く縁取りしてある真っ青なTシャツを見つけました。ロゴ入り。私はそれを一目で気に入って親に買ってもらいました。なぜかといえば、テレビで偶然目にしたライブ映像で民生さんが着ていたTシャツとそっくり(少なくとも当時の私にはそう思えた)だったから。それ以来ヨレヨレボロボロになるまで私のお気に入りとして着倒されたことは言うまでもありません。
その頃から、深度や注目する部分は変われど、ずっと奥田民生は私のアイドルです。
だからどうしたって感じですが、とにかく大好きなんですよ!