SRCアイコン

・大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEよりウルトラマンベリアル、同ギガバトルナイザー。
こないだ友人と観て来て凄く面白かった記念に。
それにしてもベリアルは宮迫の演技が全然違和感なかったですねぇ。
むしろキングの小泉元首相が普段のそのまますぎて違和感がありましたw
アイコンの方は以前描いたウルトラマンやらエヴァやらをベースにそれっぽく仕上がったかなー、と。
口周りとか模様とか細かい所がグダグダなのはいつもの事です(´・ω・`)
余裕があればゼロも描こうかしら。


それと、皆さんスターありがとうございます。

ξ・∀・)<なぜだ!?暮れ行く1年

今月フル出勤で現場がずっと宇都宮だったから体力的にも時間的にもきつかった……
結局連休に入ってもしばらく休養でアイコンも全然描けなかったなぁ('A`)
とりあえず来年も向こう半年は忙しいみたいなので状況はあんまり変わらないのかな……


他にはDSi LL買ったり会社のトラック運転してて事故ったりツイッター登録したりと色々ありましたが。
とは言えツイッターは使い方がよくわからなくて全然使ってなかったり。
事故の方は最悪免停30日罰金6桁の可能性があるけどまだどうなるかわからないのがもどかしい。
年越しだというのにろくでもない状況でございます。


Web拍手5件とアイコン使用報告1件いただきました、ありがとうございます。

SRCアイコン

東方星蓮船より寅丸星聖白蓮、同エア巻物。
星さんめんどくせぇ虎柄ちょうめんどくせぇ('A`)
苦労した割に報われない出来なのが泣ける。
ほんとカラーリングから装飾品まで全てにおいて描きにくかったです(´・ω・`)
白蓮さんは本体はともかく髪と巻物がきっつい。
髪のグラデはとりあえず何とかなったかなと思うけど
巻物はグラデでそれっぽくしてるだけでかなり適当です。
一応これで星キャラはコンプですが後半キャラはどれもある程度手直しが必要かも。


それと皆さんスターありがとうございました。

ξ・∀・)<なぜだ!?しばれる季節へ

さてさてガチ肉体労働者には辛い季節になってまいりました。
夕べの現場なんて途中から雪降ってきたしなぁ。
上半身汗だくでも爪先は痛いほどに冷えるというのが何ともはや……
喘息持ちだから汗が一気に冷えると発作が起こるのもいただけない。

SRCアイコン


東方星蓮船より村紗水蜜封獣ぬえ
星で一輪に並ぶお気に入りとなった船長です。
ぬえは船長と顔が似てるのでまとめて描いてみましたが何か関係あるのかなぁ。
それにしても星キャラはなんでこうも地味に面倒なデザインばっかりなのか('A`)
残る星さんと聖もアレだし先は長そうな気がしないでもない……。


米屋さん、紅蓮の桜さん、アンノウンハンドさんスターありがとうございました。

ξ・∀・)<なぜだ!?彼女が出来ました

とまあ潜伏期間でラブプラス買ってた訳ですが。
寧々さんかわいいよ寧々さん。
声が皆口裕子さんで年上となれば回避不能にも程がある。
しかし昼勤夜勤が安定しない上に連チャン続きなもんでリアルタイムモードでプレイなんてできませんがな(´・ω・`)
スキップモードだと割と普通の恋愛ゲームになるのでなんともはや……。
あまりカタギとも言えない仕事してる弊害ですな。