ゆるりと

この五年弱、スナップショットみたく、
身近で大事なものをきちんと大事にできるよう、
毎日無理をせず自然に、ただ自分のために続けて。崇。


バイバイ。ひとまず終わりにする。
そのうち物足りなくなって、また紙に書き始めたりするんだろうけど。さ。


And in the end, The love you take
Is equal to the love you make.


読んでくれてありがとう。嬉しかった。


THE END / THE BEATLES

 歩く鳥 / あかね

また風邪引いたの、だとか、今日は記憶なくなさいように飲むよ、とか、
そんなくだらないやりとり、仲、十年。


これからもずっとそうしてられたら、
将来、縁側、浜辺、夏祭り、すぐ傍で手握って居たかった。


気持ち伝えてもすました顔で、または言わずに抑えて、
ただそこにあれば良かったのか。


ずっと一緒に居るのかな、じゃなくて、居たいって思った。ああ。


嫌だな、これからどうしたらいいのか、困らせて息苦しいごめんありがとう、
さよなら?涙?だって大好きだ。


STROBOLIGHTS / SUPERCAR

 バリバリウム

健康診断。採血。
「はーいそのまま、あっ、貫通しちゃいましたね、今度は血管逃げてこっちに、あっ、痛いですかー」
ぐりぐり刺し直したら当然痛いよっ!


苦手な胃の検査。三年続けて同じ検査技師さん。
「はーいごくごく、えっ、ちょっとあなたバリウムこぼしすぎですよ、駄目駄目拭いてほら、ほらっ、早くそこっ」
毎年々々責めないでよっ!!

 DEATH食事会

会社の偉い人からうちのチームの人が見合いというか食事会をもちかけられ。
お相手は三十代半ば宝塚好きでふくよかな女性だとか。
いやあまあ、とか言って拒否しなかったら即電でスケジュール押さえ。
ほ、朗らからしいし、もしかしたら良い話の可能性も、無くは無い、です、よう。他人事。

 紫ネクタイ白オムライス

喉が痛かったり調子あまり良くない。こういう日の一人暮らしは心許ない。
ごはん食べてすぐ寝るのが正しいんだけど、正しくても寂しい。


夜偶然友人からお誘い、仕事あがりに町田でどう?軽くでいいならよろしく!


餞別返しの相談、ダイヤ模様つやつや紫光るこのネクタイなんてどう。
お勧めする。購入している。気に入ってもらえたらいいな。


オムライス食べながら恋模様の報告、ダウン気味、もう誘わないメールしない宣言。
気持ちはわかんないでもないけどさ、ま、また機会作ろうよ。


ひとまず健康を。それとしなしなのハートに水を。溺れないくらいの。