陸上大会

わたしcomeback!!!
twitterに慣れてしまって長文書けない…忙しくて時間もないし…
たまには何か書こうとは思ってるんですけどね…

そういうわけで、いんぴにBTDショーケース以降初となるblogの更新ですね。このショーケースの後すぐにサイン会とかペンミとか行ったりしてすっかりいんぴにファンになってしまいました。
もちろん、いそんみんさんも大好きなんですけどね!忙しくてそんなにたくさんの人を追ってられません><

さぁ8月は、うり いんぴにを見に陸上大会に行ってきたので、今更ながらその話を。

続きを読む

いんぴにshowcase


いんぴにshowcaseに当選したので行って来ました!
写真撮影禁止だったからみんな怒られてたのに、一眼レフ組は何も言われてなかったり、そのほか色々日本じゃありえないなーって思いました。

そんなことより、肝心の、いんぴにだけど、本当に良い!でばぎだ!本当にダンスがそろっててすばらしい。

実は、3週間程度韓国にいて、少し韓国語勉強する予定なんですけど、毎日ちんぐと会うわけでもないし、以外と暇なのかもしれないって思えてきた。
自分色々と無謀だなぁ…
とりあえず来週の、ちんぐのせんいるパーティーと、3週間後くらいに、寂しくしているだろう私のために、韓国来てくれるヒニムぺんちんぐに会うのが楽しみ♪あとは、いんぴにカムバ…!!

ちなみに、今日、Holika Holika行って、レジ横のCNのファイル眺めてたら、2万ウォンも買ってないのに、ファイル2枚も貰っちゃった♪

誰か好きなの?って聞かれたから、みにょくが大好きって伝えたら、
店員さんも、じょんしん&よんふぁが好きって言ってた。店員さんもファンだからくれたのか?明洞Holika Holikaじゃありえないくらい、おまけもくれるし、明洞行く気なくなる。

あけましておめでとうございます。

そして、お誕生日おめでとう!そんみん!!!!!


本当は、出国前に一言更新するつもりだったんですけど、時間がなくなって今になってしまいました。。。というわけで、突然ですが、私は韓国にいます。
今日の夕方韓国に到着しました^^
とりあえず、眠いので、おやすみなさい〜。

韓国旅行日記〜

すぱしょの後にホンデへ行きました☆

  • cafeJASS


うぎょるで、そひょんとよんふぁが何度か待ち合わせに利用していたcafeですw店員さんはたぶん、私達のことよんふぁペンだと勘違いしてたけど、いろいろ優しくしてくれて、なんかいっぱいお菓子もくれたし、お店ちょー可愛いし静か!なので、普通におすすめ!!!

続きを読む