吉川友!

普通に三令ちゃんのブログ見てたら
なーんかリンクにエッグの新人公演のがあって、
リハーサル日記を見てたのね。
そしたら・・・・




あれ??めぐがいる・・・・








と思ったら吉川友!!!!

びっくりしました・・・キープしてたんだねやっぱ!
てかそういうスレ前に狼でもあったけど本当だったんだなぁ。
もうめぐかと思った・・・めぐぅ・・・

吉川友よりあたしはすみれちゃん派なので別に入ろうが入らなかろうがどっちでもいいんだけど、なんでプロフィールに須磨ちゃんがいないのかがわからない〜。
関西だから?関係ないじゃんねー!エッグ全員出すんでしょ?みたいなー(´_ゝ`)

まぁあたしは大好きなはしもんと北原沙弥香仙石みなみまのえりかえぴょんと三令ちゃんいるだけで構いませんけど☆☆☆顔立ちが大人っぽい子とダンスできる子大好き☆

ちょー見に行きたいけど、福岡ではやってくれないし・・・
バイトしてるけど次の日学校あるから遠征とかどう考えても無理!
てか女一人で見に行けるかよ・・・
まぁいいや。誰かが音源うpしてくれるのを待(ry

関係ないけどかえぴょん前髪作ってもっとかわいくなったー!!
それともりさきは桃子に似てる・・・

たとえ今はわからないことがあるとしても 笑える日が来るんだから

おはスタを今動画で見ました!
まじかわいい(*´д`*)

てゆーかあれ生歌だったねー!しかもあんま崩れてなかったし!
ベリもやんないのにすごい・・・★
まぁ今回はダンスがあまり激しくなかったからかなってのもあるだろけど・・・


最後の愛理の手紙はびっくりしたけど、ほんといい話やったぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

負けなんて認めない 私が決めるから

JUMP良すぎ!CutiePartyで聞きました♪
特にタイトルでも書いたとおり
"負けなんて認めない 私が決めるから
最後は絶対笑ってやる"
ってところが一番好きっ(*´∀`*)

もうずーっとiTunesでこればっかり聞いてます♪
桜チラリよりよくないですか!?

最近会えない夜には 電話でよく話す

プラチナBBで配信されてたワンダコンをろだでDLして、
白いTOKYO部分のエッグを調べてました。笑
エッグろだで全員がアップで写ってる名前つきのキャプ画と
エッグやポッシボーの子のブログ見たりして、
髪型とか、ボンボンやカチューシャで調べてました・・・笑

一発でわかったのは三令ちゃん・和田ちゃん・ゆうかりん・未彩・おがさきちゃん・武藤ちゃん・さっきぃー・えんな・はしもんぐらいかな?

んでずーっと調べてですね・・・・その結果!
(また妙に語ってるので追記に)

続きを読む

全てが最初の一歩だし 行くしかない!

気付けばヤングDAYS!!がitunes2位に・・・
ちなみに1位はまっさらブルージーンズ、3位はEVERYDAYYEAH!片想いです☆
はしもんはやっぱかわいすぎ。てかエッグははしもんが一推しかも。大人っぽい子まじ好き。
だから友理奈とか梨沙子とか小春が好きなんだろうなぁ。

あ!ピチレモンを立ち読みしてきました☆彡
梨沙子かわいいいいいい!!表紙とかいつか飾って欲しいなぁ。


光井ちゃんの握手会のレポとか見てたり、音源聞いたりしてみたけど(在宅・・・w)
あれ素で喋ってるの!?いやまじで・・・・桃子の方がもうちょっとはきはきしてない?
からしたら・・・んーちょっとイライラしますね・・・・w
まぁ天然だと信じます!けど喋り方は慣れればまぁ大丈夫だと思います(*'v'*)
あたしは光井ちゃん好きですよ。すごく性格良さそうだし、なんかかわいいよね!
あとよっすぃーと小春が神だったそうで・・・・あの二人はほんと美人だもんね!


てゆーかリアルに℃-uteのコンサート行きたいよう!まぁテスト重なるし無理だけどねorz

THEポッシボー

まさかハロコンで歌うとは思わなかった・・・!びっくりしました☆
あの、ポッシボーのセンターてゆーかエースはあっきゃんなの?
あたしてっきりロビンかかえぴょんかはしもんだと思ってた・・・
初恋のカケラ見てびっくり。そういえばヤングDAYS!!も一人だけ"うん!"ってセリフあったし・・・人気あるのかな?

あと三令ちゃんってやっぱあのことで嫌われてるのね・・・どうしてあたしが推す人アンチ多いんだろう・・・まぁ!それでも好きだけどっ(*´∀`*)