がびーん

鈍器で時計買ったら、その日に壊れた。ムカついたが鈍器だし仕方ないと思い、鈍器に持っていって無料修理にだしましました。3週間くらい音沙汰無しであーあーと思ってたら、やっと返ってきました。その次の日にまた壊れました。こんないいネタを提供してくれて本当にありがとうございました。今イポでランダム再生してたのですが、アニメタルが三曲連続で流れました。興奮いたしました。世間ではポッドキャストが流行ってるらしいけど、やり方がいまいちわかりません。

ついに

ドンキに修理頼んでたやつが直ったらしい!今日は朝寒くてたまげた。午後はずっと会議だった。公園デビューだ、変なおじさんにはついていっちゃ駄目だよ、あいさつして。と先生に言われた。やっぱりおやつ食べないと無理!残業してる最中餓死しそうになる。それでは鈍器にいってきます。

いまさらながら

311の新譜を買いました。感想はまたそのうち書くけど、キター!と、まではいかなかったなぁ。やっぱミュージックとフロムケイオスが好きだ。そういえば昨日キダム家に行った。こないだ行ったラーメン屋に行きたくなってわざわざ遠くまで行ったところ、どう見ても休みです。本当にありがとうございました。

応用問題

最近は応用問題の連続です。ところで、ドンキから電話こねーよ。新品と取り替えてくれりゃ済む話だと思うんだけどな。あー無駄使いしたい。そういえば、亜鉛ビール酵母一緒に飲むとスゴいらしいね。試してみたいんだけど、ビール酵母って何処で売ってるんだろ?銀河高原ビールでも飲んどくか。