ベリはどこへ行くのだろう

ジンギスカン」の次は「モンキーダンス」とか。まぁ基本的にこういうナンセンスなのは大歓迎だが。
ハロプロ全体、もっとこういうしょうも無い歌を歌っていて欲しい気はする。

ジンギスカン」ビデオクリップ:http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php
「行け 行け モンキーダンス」ビデオクリップ:http://www.dohhhup.com/movie/qKVhHZgPkTXd8L5XheiuDhpFtuAJmPyt/view.php

 PV観てたら、千奈美茉麻かわゆすぎ。後列にしておくのがもったいない。まぁさの腕の中で圧死したい。

コンサート雑感

 知らないアイドルグループであるかのような気持ちで新鮮に見てしまったよ。
 小春、みっつぃー、ジュンジュン、リンリンを見たのは初めてだったけど、小春の放つアイドルオーラはすさまじかった・・・。後輩が入っても全然末っ子ポジション譲る気なしのところがののを髣髴とさせた。ののにあいぼんの押し出しの強さを足したような(この辺は異論あると思いますが)。推しメンランキング急上昇です。
 現娘。の曲では「みかん」が好きです。普通にアイドルぽいし。アクの無さが良くも悪くも現メンぽい。

 「みかん」ビデオクリップ:http://www.dohhhup.com/movie/tuZxVRW18Pudy01F6XVLE5F8Q572wAbP/view.php
 
 私は6期+小春ばっかり観てました。連番した党首氏はタイガー(腕組み硬直)でずーっと亀ちゃんばっかり見てました。うぅ、やっぱりかわいいなぁ。
 次は8月のミュージカル「シンデレラ」。楽しみだなぁ。

もうこんな時期だ!!!

 久しぶりに今週土曜日娘。コンに行ってきます。今回はシングル大全集ってことで、今までのシングル全部やるらしいから楽しみだなぁ。さゆの「ふるさと」亀ちゃんの「なみとま」がいまから超楽しみです。ほにほに。

久方ぶりに

さゆと亀ちゃんの写真集を購入。
二人の体型がどうこう、ってことじゃないけど、服着てたり顔面アップだったりする写真がぐっと来るのだった。はふーん。
愛理とりしゃこの写真集も欲しいけど、まあ様子見い見いってことで。

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

アイドルポップに求めるもの

 最近Perfumeがスマッシュヒットらしい。自分はメジャーデビュー曲「リニアモーターガール」からしか追っかけてないので、そこまで「昔から見ていた」という感情は無いですが、やはり、自分が好きだなぁと思っていたものが売れるのは嬉しいです。

 ただ、いまだに違和感バリバリな点が一つ。それは、Perfumeがアイドルとして扱われているということ。
 
 私にとっては、Perfumeを聴くこと=中田ヤスタカ楽曲を聴くこと。そこに萌えは介在しないわけです。PerfumeがHEYx3に出てるのを観た後でも、それは変わらなかった。天然炸裂で面白いキャラクターだなとは思ったけど、全然萌えない。不思議だなあ。

ののたん結婚!!

うきゃああああ!!!
ののたんが結婚!!!!あの、あのののたんが!!!
ののたんそっくりのベビー(謎)とか!!!


中澤ねーさん=未婚
稲葉さん=未婚
なっち=未婚





ののたん=既婚!!!


ののたんがお嫁さんだ!!
なんかめちゃくちゃだけど、それがののたんだ!ののたんは奇跡!!って思った。
個人的にすごいなって思ったのは、ののたんが中絶して、結婚を延ばすっていう選択肢を取らなかったこと。
一度胃腸炎ってことにして仕事を休んでいたんだから、そのまま中絶して何食わぬ顔でアイドル続けることもできたんだよね。
でも、ののたんはそれをせず、20才のママになることを選んだ。なんか、同じ女としてすごいなぁって思う。


子供を産み、育てること。
お金を稼いで、育児して、家事して・・・。いっぱい、責任がのしかかる立場になるってこと。
焼きそば食べれなくて泣いてたののたんが、そういう立場になったのだと思うと、そりゃ自分も歳取るなって思う。
27歳の自分でさえそういう立場になることを考えると普通に尻込みするのに、ののたんったらすごい!!


この際だから、ののたんには元気な子供を産んでほしいです。あ、オンナノコだともっといいなあ。
んで、願わくば、ののたんの子供がおっきくなって、二人でミニモニ。やってくれればいいなと。
ののたん、産休が明けたらぜひ戻ってきてね。