アイのない恋人たち 第9話「孤独と寂しさを乗り越え…愛する人への誓い」(最終回)

今回で最終回か。
急に話がたたまれだしたw 男の妄想みたいな女の闘いが出てきた
え?なにこれ?昔の真和?
成海璃子、やっぱ可愛いな…。
最終回まで来て、栞という人物がよくわからんままだ。成海璃子は魅力的に演じてるんだけどなあ。
え?結局、相手の両親が反対でも良くなったの、なんで?
お!深川麻衣さん、良い目つきだ!
脚本、データで送らないんだ。
多聞と栞。なんか一気に夢みたいな話になった。
雄馬と奈美。茶番茶番。
雄馬と奈美の両親が折れた。一気に話がたたまれるw これまでは何だったんだw
ずっとやってなかった人でもピアノ講師になれるのか。
なにこの別れ方。
絵里加兄w
急にスイッチ入る絵里加、怖え。
絵里加と真和の愛、ってよくわからんな。
ここで真和がいう「愛」がよくわからんな。
死が前提の付き合い。重いぜ!
告白から一気に終わってたw
結局、男たちの友情話で終わるのか。愛が都合よくやってくれて。
バカなことしてる大人の描写、キツイな。
「俺の大切な親友だからだ」って言っちゃうのね。
この三人、酔っ払ってんのかな。
多聞と栞がおそろいの服装で笑ったw そんな趣味あったんだw
多聞の家族の問題、これで終わりなの?
みんなの「ここにいる」で終わった。
んー、微妙な最終回だった。

爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ3「運転屋が止まらない」

前回の分、まだ見てないけど、第3話を見る。
シャーシ。
ケーキ屋さんでバイトしてるのか。
自分の親がやってる店がバイトで雇ってる娘から「私、届け屋やってんだ」って言われたとき、両親に報告するかどうか。
敵組織の内部構造、まさに族じゃんw。
黄色のチャリ。ヘルメットはピンク。請求書は会社へ。損害保険料込かしら。
期待の新人なのね。ペーパーボーイからの始まり。
「動くものは敵だー」怖え。ってか、これ、人が死んでね?
飛行機までwww
だるまさんがころんだを始めんなやw
チャリンコで行き来すんなwww
なんなんだwww
「そうきたか。面白くしてくれるよ、ミラ」という面白え女枠
街なかから急に田んぼの田舎に行ったんだがw
なにこの男たちのやりとりwww 女の件でイチャイチャすんなwww
届け屋として道に迷いまくってることは問題ないのかw 経験でどうにかなるのかw
チャリンコで、街なかから田園に行き、田舎の住宅街に行き、山道を登り、採石場まで来たwチャリンコを走って追いかけてきてた、そして追いつけなかった敵www
「おもしれー女」ふたたびw
単にお前らが勘違いしてただけなのに、女を持ち上げて、なんか良い話風にすんなw
トケイグルマー。なんか間抜けだし、弱かったw
サンシーターたち。まだ止まってたのかw
今日のF-ZERO
街が大惨事だ!
ネジが錆びてるwww 古いからwww だからバラバラにできないw
クラシックカーが剣に!?
10時10分斬り
散り際が歌詞w
一輪車w
細部調って、誰?
EDダンスだ!
ヘルメットをかぶろう!
しかしあれだな。ネジ頭がなめてて分解できないなら、二刀流で切り刻めば良いって、飛躍が凄えぜ!
ピンク逮捕?たしかに逮捕されそうな行動してるけど!

仮面ライダーガッチャード 第27話「ガッチャ!クロスホッパー!」

グリオン「私に選ばれしものがだけ見られる永遠の理想郷」って、ここらの動機がいまいちわかんないんだよな。あとで語られるのかも知れないが、描かれないから気持ち悪い。
蓮華さんに釣られてりんねちゃんまでアクセントが関西弁風になってるw
お!火薬!
「そのウザい声援が力を与えるんだろ」って、そうなの?
暗黒の波動を吸ってたら強くなる?
たんなる錬金術師見習いも圧倒できないなんて、冥黒の三姉妹も弱くなったな…。
グリオン、結構弱いw
グリオンさんの最強形態。氷炎将軍フレイザードじゃんw
ドライバーが成長するのか。
ただ見てるだけのミナト先生も面白いし、なんかすごいところでミナト先生をみつける鏡花さんも面白い
120年前に封じられた?
なにこのグリオンの野望www 錬金術師として純粋すぎるだろwww
ミナト先生www
ミナト先生の逆ギレ具合が面白すぎるwww
クロトーさんが変身前の姿で押さえつけられてるwww
クロトーさんが弱くなりすぎてて悲しい…
ケミーが何なのかわかんないから、主人公が説得してもそれが有効がよくわからない。が、主人公が言うことだから有効なんだろうなと。ちょっと冷めるが。
人とケミーの可能性?主人公しか理解できないことをやって大丈夫なの?それって、グリオンと同じじゃ?
ベルトに人形をセット!しかも人形にバイザーまで!
ベルトだけじゃなくて、胸にまでバッタの顔?
百裂脚だ!
これからはケミーに合わせた姿じゃなくなるんだな。
グリオンがあっさり負けたw
エルドラド?
グリオンさんが生贄にされたw
ケミーが喋りすぎる。
あれ?ラケシスさんなにもやってない?と思いきや、鏡花さんを誘導してたのね。
お!冥黒の三姉妹が生き残った!創造主であるグリオンの死にもうろたえてなさげだし、後ろに誰かいるのかしら。
次回、いつの間にかいなくなった加治木が帰ってくる。