えいといいね!えいと

最近関西男前集団にこうはまっていまして。
別に某J事務所にもとから興味があるタイプじゃなかったんですけど、話聞いてると結局面白いんですよね。
で、最近はかっこいい曲とかムーディな曲を歌うようになったそうで、どっぷり☆いやぁ、いいよ、くまさんいいよ・・・!(ハイハイ)といいつつ、みんな好きです!笑 ついったーで仲良くさせてもらってる方とライブに行って盛り上がりたいですね!!(希望!

そういえば、某学園乙女ゲーの感想一切書いてないですね。。アハハ。かきまーす(^ω^*)そのうち

きっとそうなんだろう

満身創痍。
そんな弱音。悔しいけど、もうどうでもいい領域に達してる。
ねぇ、どうしたらいい?
ねぇ、頑張るだけの力をください。

最初は『負けるか、こんな状況なら自分から打破してやる』の負ん気でやってきたけど、そろそろ燃料切れ。
弱さは見せたくない性分なので、どんなに辛くても何も言わなくて。辛くて仕方ない時ほど笑うようにしてた。
そしたら挙句言われた一言。
「○○(←本名)凹まないからなぁ・・・」
それに絶望しそうになって、それでも
『私は化け物ですかww』
と笑う。
でも、そう切り返しても許されるだけ仲良くなれたという証拠。
それが嬉しかった。
同僚には「凹んでても、無理して笑うからそれがイタイんだよ」
と告げられた。
確かにそうなんだろう。でも、私はそれ以外の術を持たなかった。子供の頃から甘え方をあまり知らないから。いくらつらくても、友達に辛いから助けてなんていえない。困らせてしまうだけ。
別に自分が特別だなんて思ってない。こんな感情でもっと辛い環境に居る人だってたくさん居るだろう。

けれど、たまに思うんだ。
いつものルーティンワークをこなして、何か得られているんだろうか。って。
成長する、前を見る。
それに何の意味がある?私は何がしたくて今を生きている?・・・・目標が見えない。見ようとしていないかもしれないけど。

・・・・もう疲れたよ。
左右の足は今悲鳴をあげて、右耳に下手に触れると痛みが走る。
学生時代は毎日自炊していた自分が今やコンビニ弁当で、洗濯は必ず夜干し。普段着にまで手が回らなくて、休みには友達と遊ぶけど、別れ際が寂しくて。

でも、会社辞めたくない。好きなものには囲まれているから。
その前にあんな現場をほっておけない。

10月から悪魔が同じ部門に入ってくる。憂鬱だ。

面白いくらいに

大きなミスばかり。些細なミスなら良いけれど、私のミスはデカイものばかり。他の同期に遅れを取りすぎている気がしてならない。
でも実際は同期と話をする暇さえないし、部屋に帰ったら仕事にはあまり立ち返りたくなかったりする。仕方ないんだけど。
同じ現場での待遇の違いに、小さく絶望しつつも自分の置かれている立場を理解するから、何も言えなくて。いいようにされてるならそれでもいい。私は見た目1人でやってけそうに見えるから、放置な部分が多くなるのは分かってたし。
でも、比較できる環境にはしないで欲しかった。知らない事が幸せだったこともあるから。
明日は休み。このまま夜型が続いていきます。

GWにお休み。

一瞬期待されてないんじゃないかと思ってしまう。でもそんなことは無くて、体力勝負なところもある仕事だから体が着いていくようにの配慮。その甘ったれた感じが少し気になるけど、ありがたいから受け入れておく。
仕事は自体は楽しい。新しいことばかりで、勉強すべきことがたくさんあって。興味関心の行くものがいっぱいで。でもそれについていけていない自分が居るのも分かっているから悔しだけで。上司や先輩との距離感も分かり始めた。あとは自分次第。楽しむには自分が変らないと。さらに頼りになれる存在にならないと。
目標を大きくし、それを細分化して1つ1つクリアする。明後日からまた仕事です。頑張るよ。頑張ることは誰にも許された権利だ。

今日はおやすみでしたヾ(=^▽^=)ノ

ゆっくり休めたか?と聞かれれば微妙(*´∇`)。単純に仕事に使うものの買い出ししてたから、微妙なんですよ(´∀`)
どうやらかねてより危険視していた疲れが来たようです(´Д`)さっきリバース、嘔吐しました('∀'●)ああー、熱が出そう(・・;)喉風邪。身体弱くなったなー(´∀`;)身体が重いよ(; ̄^ ̄)゚よくないね!こうなるには早過ぎるから、私!とりあえず体調管理を万全にしておやすみなさいしないと!
という訳で、日記でした☆(笑)