日付が変わったら。。

ついに、当日になってしまうんですね。。
個人的な気持ちの整理というか、意気込みなんて、
まったく感じず、当日を迎えてしまいそうです。


ま、『なるようになれ』ってのが、正直な気持ちです。
なので、頭を空っぽにして、ライブを楽しみ、その時間を有意義に過ごしたいと思います。
そして、しっかりと送り出せたら、いいな〜って思います。


終わった後に、心地よい気持ちでいれる様に。。。。

22歳。

お誕生日おめでとうございます。

モーニング娘。として迎える最後の誕生日。
あなたにとってとってもいい、1日なったことと思います。

あと1ヶ月。
モーニング娘。のリーダーとして、また、吉澤ひとみとして、
光輝いてください。

吉澤ひとみさん。
22歳の誕生日おめでとうございます。

そっか。。

また、増えるんだ。。
http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html

しかも、中国のお方。。
ま、実力に国境ってもんはないと思ってるし。。

本人達が、どれだけ“モーニング娘。”が好きになるかと
いう一点でしょうな。

周りがとやかく言っても、始まらないと思うので。。
個人的には、見守っていきたいと思います。。

買いました。。

ちょっと、会社から、お小遣いがでたので、
思い切って、バットを購入しました。

軟式用木製バット。

ついでに、バットをしまう、袋も買いました。

締めて10,080円。
でも、会社からのお小遣いで、半額に。(笑)

で早速、試し打ち。

なかなかいい感じです。。
両打席で試してみて、かなりフィットするバットでした。

でも、打ち込んだら、折れるかな。。。(苦笑)