ジャンボリー2010

2年ぶりに北海道にお邪魔しております

今年のジャンボリーもやばかった…笑って顔筋おかしくなったwと同時にCUEのみなさんがえらい近くに来てテンションが振り切れた!(゜∀゜)洋さんと社長が1m先を駆けていったよ…!
ふふーい!たのしかった!!


これから行かれる方、3時間ちょっとの長丁場なのでいろいろお気をつけて…

エピBLUE!

遅くなっちゃったけれど、REDに続き初日に観てきました。
そしてやっぱりね、涙腺決壊したよね。


幸太郎ちゃんとテディのコンビが最高にかっこよかったー!通くんブログで言ってた通り(シャレじゅないよ!)テディがちょうイケメン。幸太郎ちゃんは不運満載で珍しく凹んでる姿がえらい可愛かったけど、表情はずっと凛々しくてかっこよかった。
んで2人はもちろん周りの人たちの間にもたくさん愛が溢れていて、観ていてすごく気持ち良かったです。ほんとに気が付いたら物語にのめり込んでいて、すーっと泣いてしまった。

残念だったのは私の地元でREDより劇場狭くされてたうえに上映回数も少なくされてたことだけだ…孫組をなめてるなちくしょー!もう1回観に行きたい…

エピREDとぎんたま

もちろん初日に行くだろう!ということで22日に電王観てきました。

劇場版として派手ではないかもしれないけど、テレビシリーズの電王に戻ったような感覚をじんわりじんわり感じる映画でした。
侑斗と愛理さんの関係とか、あのゼロノス周りの設定に弱い私は常にこんな顔(´・ω・`)かこんな顔(´;ω;`)してしまうほど切なかった。でもタロスズのはしゃぎっぷりは相変わらずだったし、敵イマジンもちょっと抜けた可愛さのあるヤツだったし(これは中井さんの力が大きいと思う)、こういう楽しさも同居していて懐かしくもあったり。
しかし言われてみればたしかにゼロノスのアクションシーン少なかったなー。久しぶりのアルタイル&ベガなんだからどっちかで倒してほしかったかも。…まぁそれも気付かなかったくらい、私は物語にのめり込んでおりました。
次はついにエピBLUE…私の涙腺が決壊しないか心配です。


で、その次の日には銀魂観てきました。公開何週も経ってるというのに都内の某映画館はほぼ満員でした。銀魂すげえ。
銀さんと桂とエリザベスがえらいかっこよかった…。惚れてまうやろー!原作は6巻までしか読んでなくて、アニメも最近見出したくらいなのに、すごくハラハラして観てる自分がいました。闘いってのはノリのいいほうが勝つんだよ!(byモモさん)って言葉を思い出したなぁ。
残念だったのは隣のがきんちょがビニールがさがさするし喉鳴らして飲み物飲むし揚句の果てにバクチ・ダンサーかかったとこで歌い出すしでいまいち集中出来なかったことだけかな…1800円返せ若人よ(^ω^#)ビキビキ

あにぃ!

トリック矢部ドラマに石原キタ―――(゜∀゜)―――!!


2代目3代目の方々も嫌いじゃないけどやっぱり石原さんいいなぁ〜。殴られて「ありがとうございますっ」の言いっぷりがさすがだぜ
前原さんありがとう

しびれるなぁ

書きそびれてたんだけどね

クライマックスツアーで聴いた孫組ダブアクストライクフォームがね

もうすばらしいほどに原点回帰な直球ロックでね

かっこよすぎだったからね

思い出すたびににやにやするのよね





と思いのままに書いてたら、通くんブログのようになりました。
ライブ中のテディは回し蹴りを何度か披露していて、それも半端なくかっこよかったです。

アクゼロ2010もやってくれて、感動したぜ…。ゼロノスとデネブのツーショットなんてうれしすぎるだろうjk!