最近のおれぇぇぇぇ

近況報告。

したよ!したよ!パカっとガバっと出産したよ。今子供は3ヶ月であります。名前はかおたん。
2人目ということで気持ちに余裕があるのか、とてもかわいくて仕方がない。
もちろんヒーコもべろりんべろべろ、かわいいのだがね
ちいさい可愛さというか小動物的というかラブリーィィ
ヒーコは早く大きくならんかなぁと思っていたけど
かおたんは「このウフフな赤ちゃんの時代よ・・・長く続け!!」と思ってしまう。
赤子はアイドルだよ!アイドルだよ!


帝王切開の詳細を書こうと思う。つづく。

ラブ

はてなのじゃむちゃんとランチ。独身の若者とご飯食べるのは久々。なんだかフレッシュパワーをもらう。じゃむちゃんの話を聞いて→人生いろいろ男もいろいろ女だっていろいろ咲き乱れるのと千代子はよく言ったもんだよ。でもそんな話を聞いてるとウキウキしてくる。春爛漫であります。恋ったら!愛ったら!たのしいなあ。またごはんしよう。今日はありがとう。ウキウキついでにキムチを3種類買って帰ったよ。

青空WIN

最近よく何かしら置き忘れる。トシだからだろうか脳が退化してるのだろうか妊婦だからだろうか(昨日で7ヶ月になりました)と色々考えてる間にまた置き忘れる。昨日は携帯をベンチに置き忘れた。気がついて戻ったら、どう見ても段ボール製の家に住むオッサンがワタスの携帯をいじっていた。最近の段ボールハウスユーザーは金持ってるかもしれんから(雑誌と空き缶売って)もしかしたらアレはワタスのじゃないかもしれないが、しかし…と思いながら近づくと、オッサンは非常に慌てた様子で「いやあ〜新しいWINだったから珍しいナッて思って!私のは初期の重いWINで!」と頼んでないけど見せてくれたのは超厚いWIN。それを持つオッサンの指先を見ると爪の中まで真っ黒だった。アッー!やっぱり青空の下で自由に暮らしてるんだっておもった。そのWIN使えるんですか電波入ってんすかとか聞きたいけど、彼が持つ家宝(段ボール家宝)かもしんないから傷つけちゃうと悪いでしょ。笑顔で返してもらったよ。おじさん元気でね。

愛メモ

飯島愛ちゃん肝臓悪いと思ってたらウチの母がエッ腎臓でしょ!おしっこ出ないていってたよ!とか見てきたように言ってて、アレッ?愛ちゃんの顔色があんまりにも悪いから「腎臓」が「肝臓」に見えたかなんかして俺ったら嘘言ったかなとか思ってびびってるんですけど、どっちが真実なんでしょうか。今日1日テレビを見てなくてインターネットもつながってなくて言っておきながらアレですけどわかりません。ごめんなさいと土下座しておきますズザー

サンジャポのあの席にはヘリョンが座るのでしょうか。痛々しいです。

失礼メモ

飯島愛さんは日焼けサロンで焼いてるから顔が茶色なのかと思ってたら肝臓悪いから顔が茶色。重い。

●「堂本兄弟」を観た。ゲスト浜崎あゆみ浜崎あゆみも年をとることがわかった。CGで処理してやらない「堂本兄弟」が鬼。あのメイクで倖田來未を意識した肌見せギリギリ服を着させた担当スタイリストが鬼。温泉街のスナックの匂いがしたあゆみ。普段着はワンピースですって

堂本剛の眉毛が太くなってて安心。別にファンでもなんでもない


楽天の田中君の眉毛はいつも泣きそうに見えてキュンとくる。形作りすぎとか言わない。

悪奥様

夕暮れ時の地元駅。民主党の旗がヒラヒラ、その横でペコペコと男性が頭を下げておりました。見覚えのある顔だと思ったら「あっ中学時代同じクラスだったAだー」彼は中学時代のクラスメイトで一緒に学級委員をやった仲でありましたが、ワタクシお得意の「色々あって生理的にお前は受け付けないタイプ」であり、いい奴だったっぽいのですがあまり近付こうとは思わなかったのです。その後彼が高校生になってから会う機会があり、ああっむごいと驚いた。彼は顔が黒くてロングヘアだけど秋葉系みたいなギャル男になってしまい、そして彼が女子高生に向けるねっとりとした熱い視線が本気でマズい(法に触れる)感じだったのです。彼が、彼が彼が!市議会議員に立候補!何があったのか。驚きのあまり地元の飲み会メンバーに「Aが!」と一斉メールしました。しかし返事は「知ってる〜挨拶してるねえ」などと意外とクール。Aが立候補しようとしまいとみんなは放置が基本のようなのです。わたくしのようにさらし者にするが如く一斉メールなどしないのです。なんと皆さんいい人なのでしょう。わたくしはなんと悪人なのでしょう。A君には絶対入れません。