SEX AND THE CITY

パキスタンで買ったサントラはSAX AND THE CITYだった、
もちろん違法なもの。おしゃれなお店で買ったので半信半疑で日本までもってきた。
大人の恋愛を描いたドラマ、日本のドラマってここのところずっと見ていないけど
日本のドラマにない『本音』があるように思える。
もちろん、遊んでばかりいるのにキャリアもお金もあるリアリティのなさは同じだ。
でもいいの。

このドラマが楽しめる男なら、きっといい男だろう。
かってにそう思い込んでいる。
だって、女の本音聞いて怖じけない男だから。

miharu2004-04-26

昨年夏に死んだ祖母とホテルのフランスレストランで、妹と一緒に食事をするという夢を見た。何を話したというわけではないが幸せな時間だった。祖母はお世辞にも素敵な生き方をしたとは言えない人だったが、全般的に好きだった。
こどもの頃、祖母は私の逃げ場だった。
清く正しく美しく生きる事をもとめられた我が家では、人間的な祖母に安らぎを感じていたことに気がついた朝だった。

miharu2004-04-20

なす、しそ、ししとうミニトマト、唐辛子をベランダに植える。夏になると蕎麦ばかり食べるようになるので、しそをつんで食べる予定。ミニトマトはお弁当に唐辛子はパスタに入れい。
現実逃避は楽しいな〜。(泣)
3キロ太った。理由は氷珈琲にたっぷり牛乳を入れて飲む生活だな。シンプルになりたいのに。