好きなことを仕事にして、のびのびと楽しくやらせてもらっていて、
結果が出てきているこの頃。


正直今が社会人になって一番楽しいのかも。


私は影響を受けやすい性格で・・・
最近また色々な方と出会いがあり、これからの目標に迷いが出てきた。


最近出会う人は自分の好きなことを追い求めている人が多くて。
夫婦でお店をされていたり、
海外に暮らしていて一時帰国中でアーティストを目指していたり・・・


現実的なことと、夢と。


やってみたいこともいっぱいあるしなあ。


何だろうなー自分の幸せって。




今年の夏は沢山かき氷を食べました♡

恵比寿のジャパニーズアイス櫻花の白くま。

ぎおん徳屋の練乳氷。

浅草浪花屋のかぼちゃ氷!

今のところナンバー1は浪花屋♡もちの花も好き。


オタク気質なのではまると止まらないのです♡

8月・・・

5連勤×3、6連勤×2というシフトで休みがなかなかなく。

体調不良に初、唇ヘルペス

早く休みたいよ〜



最近お店によく来る仲のいい4歳くらいの女の子がいて。

ものすごーく可愛くて。

最近は「〜さん〜」ってよく甘えてくれる。

「〜さん大好き!」って言ってくれる!

それが単純に嬉しくて毎日きゅんきゅん。


この連勤シフトも明日行って1日休んだら、6連勤で終了なはず。

明後日の休みは病院行こう〜上京して初の病院!


そして今の会社もあと半年。そろそろ職探しとかしないと。


アラタか西島秀俊飛んで来い!♡

仕事であまりにも沢山のことを抱え過ぎて頭がパンク寸前・・・
スタッフも辞めちゃって、新人さん教育、しばらくはお店の仕事全部一人でしなきゃいけないような状況だし、会議も立て続けにあるし、
休みの日は必ずと言っていいほど電話くるし、
1週間後には同じ建物に別のお店も入ることになるから、その仕事も色々とあるし、
12時近くまで残業してると最近必ずと言っていいほどGが出るから、
家に仕事持ち帰らなきゃだし。
売上は落とせないし。
新人さん慣れるまで休みは少ないし、連勤続き。
今度来る新人さんもまたすぐ異動で新しいかたが来るらしい・・・!?


これは本当に無理!と思ったから、無理と明日のMTで言うことにした!

何でも、大丈夫です、大丈夫です、ばかり言ってきたから、こんなことになるのかもしれないし。



これは本当に体力的にも無理!!今のうちにストップかけとくーっ!

このごろのこと♡

大好きな先輩とかき氷祭り。2件はしご。

地元に帰省して、ウニ丼。

顧客様が、かき氷の記事を持ってきてくださったり!

展示会でバタバタの中、近くのカフェで気合いを入れるためランチ♡
お店のスタッフのかわいい方が気づいてくれ、うちのお店また行きますと言ってくださった♡


連勤終わり、明日ようやく休日ー!
タワレコ、いつものスタバ行きたいし、本と雑誌を買ってスタバでゆっくり読みたい。
あーでも仕事も残ってるんだったー!
せめて、休日出勤になりませんように!仕事の連絡来ませんように!


今年の夏やりたいことが多すぎて!
伊豆、仙台、茨城、熊谷、鎌倉行きたい!
タイ料理食べに行きたい。
ビアガーデンも。
もうすぐパクチーの食べ放題にも行くし♡


仕事が予想外にとっても忙しくなりそうだけど、夏は楽しまなくちゃー!

今日もひとりかき氷♡


宇治抹茶あずき白玉氷、ソフトクリームトッピング。
大きめ、一人で完食。
美味しかったけど、やっぱりふわふわの天然氷がいい!
はまるととことんはまる、オタク体質です♡
次は日比谷の白くまか、銀座三徳堂か、しもきたか、ぎおんか、京はやしや、あたりが気になる!