ちょうど一ヶ月前の成人式で久々に再会した小学校の同級生5人と飲んできました。逗子駅牛角で。今思うと、偏差値の高い集まりだったな(笑)慶応SFC2名、早稲田の理工1名、明治大学建築学科1名。う〜ん凄い。私以外、みんな中学受験した人たちだしね。
飲んで食べてる間のネタは「卒業アルバム」でした。建築学科くんが卒業アルバムをもってきていたので、5人の文集を読み爆笑。でも意外と、ちゃんとした文章になってるもんなんですね。
あと、男の子ふたりには私が小学校で一番おてんばな女の子だったと思うと言われてしまいました。そうだったのかぁ。ちょっとショック(笑)
また春休み中に遊ぼう!となりました☆楽しみ楽しみ。

明けましておめでとうございまーす。ずっとサボっていました。12月はバイトばっかりしていて、特に書くようなことがなかったからな〜(←暗い発言:笑)で、そのバイト代を確認するために、今日通帳記入をしてきたら、どど〜んと増えていました☆お正月セールの時も特におろしたりしていないからネ。しばらくは貯蓄に走りたいと思います。春休みもバイトとインターンでそれなりに充実しそうだし。あ、貯金でちょっとブランド物をいっこくらい買いたいな、とも思ったりしてます。
今日は大学の授業をサボってしまいまして。。んで夜に高校の部活のメンバーで久々に飲みました★場所は新宿の「わん」ですー。そこの生ビールがおいしくて!!普通、生中ってジョッキみたいにガラスでくるのが、なんと土でできた焼き物のグラスでして。そのグラスというか器がよく冷えていたもんで、最高でした。おすすめ。

終わった〜

1ヶ月以上練ったゼミのプレゼン発表当日!!結果、5班中1位!がんばった甲斐がありました(泣)私の班はプレゼン発表最終班だったので、ぷれっしゃーがすごかった。一番最初の班と一ヶ月くらい時間が違うからね。(毎週一班発表だったのです)途中嫌になったり、結論がでなくてテーマを変えようか、とまでなったけど、そのまま頑張ってよかった〜。
これで安眠できそうです。

インファナル・アフェア

今日は、朝10時半まで大学でゼミで集まって、12時から中華バイト。で17時から予備校バイトという超ハードな日でした。。移動時間長すぎ。
10時頃に帰宅し、ごはんを食べてから念願の「インファナル・アフェア」を観ました!やっと観れたよ〜(泣)私は昔、トニー・レオンにはまっていたので、彼目当てで観たのに、観終わった後はアンディ・ラウにはまってました。「HERO」の時より格段にかっこいい!!
話も二転三転するかんじで、ひきこまれました。こりゃ、この前までやっていた続編「インファナル・アフェア 無間序曲」を観なきゃですな。調べてみたら、新宿でまだ公開してるところがありましたよ!近いうちに行ってきます。

初出店!!

横浜市大の学園祭でフリーマーケットを出店してきました★私の幼馴染が、絵が得意で絵本を作っていて、その絵本やポストカードを売る横で私は自分と姉の着ない衣服を売ってまいりました!売り上げ合計は11000円!意外と売れました〜。私のは6000円分くらいかな。ほんと着てないものが、お金になるって素敵。でも、できるだけキレイな状態のモノだけにしたしね、、
友達の作品も順調に売れてました!頑張って美大に合格してほしいです(^0^)
浜大の学祭は出店が沢山出ていて、これぞ学祭ってかんじ。うちの大学とはちが・・
おでん、お好み焼き、白玉、スープなど食べまくりました。あとあとフリマでイミダスをゲット♪2002年度版だけど、なんと40円!IT用語集もおまけでついていました。すご〜い。賢くたりたいと思います。

先日、年をひとつとりました。はたちです。はたち。

友達から素敵な誕生日プレゼントをもらいました。みんなありがと〜☆
親には念願のデジカメを買ってもらいました。NikonのCOOLPIX5200です。動画も結構きれいに撮れてウレシイ!
で、今は秋休み中〜。バイトしかしてない!!明日も早朝ビラ配り→中華バイト→予備校バイト。。日給に換算すると1万以上じゃん。