テレビありおりはべりいまそがり

今日はレッドカーペットとSONGS見た。やっぱ鳥居みゆき好きだわぁ。何気に堂本剛厳しかったなぁ。カムバック以外は3回しか満点つけてなくて、好感持てた。

SONGSはオリンピック特集。ミスチルのGIFTが聴けて良かった。泣きそうになっちゃった。

約一ヶ月ぶりのはてダです。

ドトールは諸事情により解雇になりましたが、すぐ次の職が見付かって良かった。次は『うまいもの市場TAPA』というお店で働きます。

今日の体調は最悪だった。今はなんとか持ち直したけど。早く元気になりたい。心の病なんてなくなればいいのに。

久し振りなのに暗くてスミマセン(-_-;)

ドトール

楽しかったですよ!バイト!!みんないい人達でした。疲れたけど、それがまた心地よいの。アイスのドリンクならほぼ出来るようになりました。ホットは今の時期あまり出ないから、なかなか覚えられない(-_-;)

いやぁしかし、やれば出来る子だわ、あたしって(爆)なんかドリンク作るの好き☆楽しい!これなら続けられそう!!

自分が心の病だなんて、忘れてしまいそう。吹き飛んでしまいそう。

帰りは相方クンが迎えに来てくれました☆だからお店でコーヒー飲みながら少し喋りました。相方クンはブレンドコーヒー、あたしはアイス黒糖ラテ。黒糖ラテ初めて飲んだけど、美味しかった(^^)オーナーさんがこっち見て笑ってました(笑)

次は29日の14時〜19時。また頑張るぞぉ!

しかしなんであたしってオジサンうけいいのかしら・・・。前のバイトの時もそうだった。。

ドトール

今日からドトールのバイトが始まる。時間は14時〜19時。初日は洗い場とはいえ、気は抜けない。他のバイトさんの観察をしなくちゃ。
なんだかバイトが楽しみ。こんな気持ちになるのは数年振りだ。病気、よくなってきているのかな?そうだったら嬉しいな。バイト仲間たくさんつくろう♪
貯金して免許取って、RX-8に乗るため頑張るぞ!