昔が懐かしい。。。

誰も見てないと思うのですが、こうやって更新したら気づいてくれる人がいるんでしょうか。
はてなのログインパスワード間違えたぐらい、久しぶりに更新してみますw


お久しぶりです。おいらはちゃんと元気にやってます。
おいらの正体を知っている人への伝言としては、
今おいらは博士課程の3年で、来年4月からの就職先も決まってます。
ただ、ここ最近は学位取得のために猛実験中で、なかなか余裕がありません。。。


ちなみに今はアニメヲタやってます(ノ∀`)
侵略!イカ娘」がおすすめでゲソ。
俺妹も面白いし、インデックスも見てます。
ミルキーホームズがカオスで、これも見てて楽しい感じ。
でも、これ以外はほとんど見られてません(x_x)


最近、どきどき皆さんの近況が気になると言いますか、ご無沙汰して申し訳ないなぁ・・・と。
また機会がありましたら、どこかで再会できるのを楽しみにしております。
取り急ぎ、酒に酔った勢いで更新してみるでゲソ。

回顧

RD(東芝のDVDレコーダ)内には、過去のハロプロ関連の映像がたくさん残っています。
最近、深夜にRDのHDD整理をはじめました。
中身を一応確認してから削除しようと思いファイルを再生すると、懐かしくて懐かしくて。
見始めると止められなくなって全編見てしまったり(ノ∀`)


ヲタ再開しようかな・・・なんて一瞬思ってしまったりもしましたが、今見ている映像は昔の物であって今のハロプロではないんですよね。
何もかもが変わってしまっているから、戻れないんです。


ハロプロが変化するにしたがってヲタも変化する。
その流れに乗れないヲタは脱落してしまうのです。
おいらはそうやって脱落したのかもしれません。


なーんて、ふと思ったりしました。

藤本美貴 アコースティックライブ2008 〜夢で逢えたら〜

藤本美貴 アコースティックライブ2008 〜夢で逢えたら〜 日程表
ふと狼を覗いていたら見つけたスレを覗いてみたら

08/22(金) 都雅都雅(京都) 15:30/19:00
http://park20.wakwak.com/~togatoga/

えぇぇ!!!!!!!
こんな身近でやってたなんて!!!
知り合いが時々このライブハウスでライブやってたりするんですが。。。
こんなところに美貴ちゃんが来てくれるなんて(汗
見てみたいけど、もうヲタ辞めてしまったおいらが行くのは失礼かな・・・。

脱退

日記を書くのは遅くなりましたが、脱退という事実はセンチュリーランドのメルマガの速報で公式発表から間もなく知りました。
やっぱりね・・・っていうのが正直な感想です。
矢口よりも短命なリーダーになってしまうなんて。。。


もう一度『モーニング娘。藤本美貴』をこの目で見ておきたかったと少しだけ後悔してます。
ソロの美貴ちゃんも好きだったけど、モーニング娘。の美貴ちゃんも好きだったんだよ。

FRIDAY

いや、今日はもうMondayなんですけども(謎
実際の記事は見てないんですけども、センチュリーランドからスポーツ紙の記事に貼られていたリンクは一通り見ました。


なんだかなぁ。。。
でも、正直なところ、感想は特にありません。。。
今、私事で自分に余裕がないもので・・・。