体調不良やらなんやらで死にそうですがなんとか生きてます(´Д`;)


RO
そろそろゴールが見えてきたかな?ってことで装備もそこそこに処分中って感じ。別にお金残してても意味ないし、適当にネタ装備とか買ったり。あとはまったりやろうかなーと。それ用に新キャラ作ったので(’’
もうGvれぽは書くことあるかもしれませんがないかもしれません。

いつか・・・いつかやるだろうと恐れていたことが現実に・・・。


女性専用車両に乗ってしまいました!


その時乗ってた男の人って自分含めて3人ぐらいかな・・・。結構な込み具合だったんですよね。


・・・女性ばっかでね。


いやホントもうね、気がつかなきゃ良いんだろうけど(良いのか?)、途中で気がついただけに余計恥ずかしいのなんのって。残り二駅、どうすっかなぁと思ったんだけど、どうしようもないんだよね、これ・・・。
みんなも気をつけようぜっ。


最近、自分にも周りにもいろいろ変化が。なんとなくまともな判断ができるようになったらしい。っていうか、そうしないといけない状況になってきたって感じかも。やっぱね、どっちか選べって言われてどっちも大事だと選ぶの難しいし、どうしても楽な方選んでしまう・・・これは、自分の悪いクセだなと。
ちょっとずつでも意識して、変えていければって感じかな。


知らない人が見ても、わけわかんねーな、これ・・・。


RO
あんまりやってないわけで、やっても一日30分〜1時間ぐらいの狩りでちまちま。モンク予定アコが現在45/35。うーん、今月中に転職できたらぐらいのペースでしか無理かな。とか言いながら今週転職してそうですがね。思いたったらサクっとやっちゃうかもしれない。
スキル見てたら微妙に息吹が欲しくなってきましたよっと。
これから年末年始にかけて生活も忙しくなってくるし、ROはますますペースが落ちそうです。

メンテで暇なので今のうちに書いてみよう


ZガンダムのDVD買いました。映画は見に行ってないんで、劇場版は初めて。TV版は一通り見たけどね。
けっこう面白いね、これ。なんかガンダム臭くて良い感じだった。昔のガンダムってこんなだったよなぁって思い出したね。SEEDなんかも結構楽しんで見てた方だけど、やっぱり、昔に比べるとガンダムっていう意味では負けてるなってのが個人的な感想。アムロとシャアが出会って終わるんだけど(やっべネタバレ・・・キニスンナヽ(`Д´)ノ)、なんかこうくるものがあるね。第一部はZもでないし、キャスト的にもまだまだ揃ってないけど、全然いけるね。
勢いで第二部を見に行ってしまいそうだ(*゜∀゜)-3


RO
よし、2代目阿修羅モンクを作ろう!と思い立ったり。装備や補正と相談しながら、S=D>Iぐらいで、VITは初期値でいこう、うん。また残影阿修羅とかはきっついので、今度は残影切りの発勁指弾でも。アコは40転職であまったスキルポイントでアコスキルを取っていけばなんとかなりそうだ。
予定スキルはこちら

目指すは今週中にモンクかな・・・。


そうそう、Wikiのリンクから消してださった親切な方、どうもありがとう(’’

競馬

とりあえずヘブンリーロマンスとか!レース展開読み違えたのが痛かったのかもしれない。
今日は完敗でした(ノ∀`)

松永幹夫が馬上でヘルメットとって頭下げてたのが印象的だった。またファンが増えるなっ!


RO
今日もチマチマソロ活動。なんかクローク見破られてたのが謎ですがクロークした時画面に誰もいなかったような気もしますが、自分の勘違いかもしれないので。マヤパーcかもしれないしねd(’’


とりあえず、いろいろスッキリ。キャラデリして新しいの作るか、このまま続けるかは未定。詳しい人、Wikiのれぽから消しておいてくださいっ。MHレポ(みたいなの)は終了です(’’

RO

元々はソロ狩りがメインだったわけだけども、最近は気分転換というか効率も気にしなくなったので(ちょっと言い方に誤解がっ!)ちょくちょく臨時にでかけております。なかなか楽しいもんだなーと。確かにマイグレ以降臨時も廃れたってのは事実としてあるけど、それでもやっぱり需要はあるわけで。盛り上がったら良いなと思ってたり(’’


そういえば新c実装されたんだっけか!?ってことでローグでおもちゃへ。狩り時間は30分。
残念ながら新cはでなかったけど、青箱2・ケーキ18・真珠9・オリ原7、鉄5+収集品。普段からこんだけでりゃうまいのにな・・・っていう昨日の話でした(’’