2011年10月14日 HAPPY BIRTHDAY

実は、わい、いま大阪やねん
\(^p^)/

理由は、言わずもがなだよね!
去年は有休取らんかったけど今年は取ったったぜ!ウヒョー!

ずっと、この気持ちを消さなきゃいけないのかしまわなきゃいけないのか私にはよく分からなくてうだうだしていたけれど、10/14を迎えてやっと文章に出来た分だけ、綴ってみようと思うわけです。
凍結させるとか言っといて戻ってきちゃったよwww

続きを読む

星に願いを

この記事を持ってはてダを閉めることにしました。
政氏担になって心機一転移ったこの場所。伊藤政氏のためだけの場所として取っておきたいんです。
本当は、私の大好きな伊藤政氏の全部、妄想もコンレポも私の思いも何もかもここに書き残してからにしようと思っていました。だけど、そんなことしなくたって、伊藤担でもそうじゃなくてもみんなの中にみんなのだけの伊藤政氏との思い出があるって気付いたから、私の思い出で上書きのようなことはしたくないと思いました。

あーでもやっぱ私が人生で唯一自担と呼んだ男は最高にいい男だったなー。

この地は凍結しますが、ミマコは凍結しません。ここは閉めますがなんか言いたくなったら古巣にでも戻ろうとも思ってます。オタクともツイッターともさよならするつもりはありません。んなこと出来ん。無理無理。
だからこれからも仲良くして下さい。たまに、伊藤政氏の思い出話に付き合って下さい。そして、みんなはこれからの"自担"について、私に聞かせてねん。

今まで、本当にありがとうございました。

See you..!

伊藤政氏を好ましく思ってくれている貴方へ

今思うと、なんて言葉で取り繕おうと大概自分も動揺していたんだろうなぁと。そう思うわけです。
でも、一週間自分の中でゆっくりゆっくりちょっとずつ消化していってまだまだ片付かないことの方が多いけど、同時にきっとみんなも同じなんだろうなって思って。
もし、今この文章を読んでくれている誰かが少しでも政氏のことを好いてくれているんだとしたら、今回のことは政氏担他担関係なく辛いことのはず。私のことを知ってくれている人たちは政氏担である私のことを本当に心配してくれて、すごくすごく救われました。スターも。私が政氏のことを大事に大事に思っていた気持ちが誰かにちゃんと伝わっていたんだと思えた。本当に本当にありがとう。
だから、だけど、やっぱり今回のことは誰であろうと辛かったはず。不安に思ったこともあるはず。その自分の感情の優先順位を下げてしまわないで下さい。怒りはいつの日か消せる日がくるけど、悲しみは澱のように心を漂って忘れた頃に降り積もってしまうものだと思うのです。
私はまだ自分の心の整理すらつけられないし、O型で部屋の掃除は下手だし、料理も大雑把で灰汁取りなんか超雑だけど、伊藤担としてまだ出来ることがあるとするなら、皆さんのその気持ちが積もってしまう前に少しでも減らせるようにしたい。
苦しかったなら苦しいって言って欲しい。悲しかったなら悲しかったって言って欲しい。もし、怒りの感情があるならそれもぶつけて欲しい。
これは私のエゴです。なかったことにして欲しくないっていう私のわがままです。伊藤政氏に対する感情が少しでも多く、輝いたままで残ってほしい。そんで私の大事な友人たちに心からの笑顔でオタクして欲しいって私のわがまま。今回のことから生まれるプラスの何かがあって欲しい。そのプラスのお手伝いが、私はしたい。
伊藤政氏に対する好きという気持ちが伊藤担が一番大きいと言っていいとしても、悲しみの気持ちはきっとみんな同じだけある。その気持ちを溜めてしまわないで。嬉しかったことを書き綴るようにとは言えないけれど、むしろ伊藤担には一番言えねえよ!って思うかもしれないけど、どこかで吐き出してね。
それが、伊藤担である軽月弥麻子が望む一番のことです。伊藤政氏とおんなじくらい皆のこと大好きなんだもん。欲張りでわがままでごめんにゃ。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

と、政氏が歌うので涙腺崩壊した。

自分が1つ歳をとったことに何も感慨はありませんなんたる駄目人間www と、5日になった瞬間は思っていたけれど(そもそも誕生日忘れてたしwww)、メールやツイッターや直接おめでとう!って言ってもらえているうちに、本当に心の底から、嬉しいってこうゆうことなんだなと思いました。
遡ることにじゅううんねん前、うちのママンが頑張ってくれて私が生まれました。そして今日、家族やオフの友人だけじゃない沢山の人におめでとうって言ってもらって、少なくとも今の私は、今まで私の生きてきた道は間違いのない道だと思えました。
私一人の力で生きてきた人生なわけではないけれど、私が選んで生き、やってきたことを、ちょっとは自分で認めても良いのかもしれないと思いました。
そしてそう思えたのは、伊藤政氏ではなく横山裕でもなくエイトでもなく千賀健永でもなくその他のジャニーズでも芸能人でもなく、私に今日おめでとうと言ってくれた皆さんのお陰です。出会った全ての人との出会いが、神様に感謝すべき運命の出会いだったと思っています。
私が悩んだり苦しんだり辛かったりする中で、最後にふと思い出すのはいろんな人がくれた純粋な思いです。言葉や握った手や抱きしめた体から感じた全て。
エイトを好きになったことによって繋がった出会い。伊藤政氏を好きになったことによって繋がった出会い。そのどれも全て彼らのお陰であって、彼らのものでない、私だけの宝物です。
みんなみんなありがとう。私が愛しく思う人全て、今日という日だからこそ、みんな幸せであれと願わせて下さい。

声上げて走れ

結果として勇気がなかったから行かなかったごめん。今回のツアーメモを読み返していて、色んなことに気付いて、こんな気持ちじゃ見届けも出来なければうちわも振れねーわってなったので出発3時間前に夜行バスキャンセルした。
もしも伊藤さんがいなかったらって思ったら行けなかったよ。きっといるだろうとは思ってたんだ野球もあったし。だけどどうなるか分からない進行の中これがこのツアーの最後なんだって認める勇気がなかった。最悪の方向に考えてそれにがんじがらめになって行けないなんてホント駄目ファンだな〜と思います政氏ごめん。ついでにいうなら、いると思っていなかったあの絶望はもうお腹いっぱいれす。
よくよく考えれば沢山の会場を回ったんだよねぇ。なにがあろうとどうなろうと確かにこれが彼らの1stツアーなんだよね。広島に入った時は後にあんなにセトリのバージョンが発生するとは思わなかったけれどwww
兎にも角にもお疲れさまでした。色んなことを感じさせてくれたツアーでした。ツアーの中で見た政氏のこと忘れません。忘れられません。大阪で楽しそうに笑っていた政氏を見てかなわないなぁと思いました。一番年上だもんねぇ…。ずっとずっとジャニーズって看板しょい続けてきた男なんだもんねぇ…。やっぱ俺の自担ってかっこいいんだよな。
とかのろけたところで〆。関ジュのみんな!本当にお疲れさまでした!!