にょきにょき

こんばんは。
お久しぶりです。

クリエも終わり、とつかの頭はすっきりし、空白の6月は過ぎ去り、暑い夏が始まって、とつかの頭にも新しい命の息吹を感じ始めたこのごろ。


wwwww

倒れ枯れた屋久杉から頭を出す新しい杉の芽を彷彿させますねw
生命の神秘!


そんなかんじでプレゾンぼちぼち行ってますが、いまだ、『坊主』と去年の残像にとりつかれていて、楽しみ切れていないんじゃないか。もっと純粋にPLAYZONEを楽しみたい。という感じです。

もっといけるはず!じぶん!

昨日は我らが男前みやだてくんがじゅんはっさいのお誕生日を迎えられたようで。心からお祝い申し上げます。
今日、我が家にりょうたくんから『内祝』ってのし付きの菓子折りが届きました。
りょうたくんはりょうたくんでもみやだてじゃないりょうたくん、もう何年も会ってない従兄弟のりょうたくん。最後に会った時は、たぶん小学校入学したてくらいだったんじゃないかと思うんだけど、あーもう高校生になるのかー…人の子の成長は早いな〜*1と、感慨深かったとか、なかったとかw
が、しかし実は高校入学どころか卒業だったしいよwあ、つまりみやだてのりょうたくんとタメか!おお!
そして、私もふみきゅんにほいほいされた日から今日で丸6年な気がするよ。なんてこったい><
自担探しの旅に出て迷子になっていた私を導いてくれたふみきゅんには感謝してもしきれません!これまでもこれからも、ありがとう^^

*1:自分の子はいませんが。

おおいそがし

次から次へ発表がされているようで!
『少年たち』DVD発売決定、クリエ詳細発表、ズニア出演番組
いろいろ全部引っくるめ、色んな気持ち込めて、
「わあああああい\(^O^)/!!!!!」

3日のぴ様コン名古屋(国内初日)に入ってきたんですが。
「えびがいるんじゃあないか」という想定の下で入ったのに、えびはいなかった事件ですね。まぁそれは笑い話で終わらせるはずだったんです。
しかし、きゃわ過ぎる生ぴ様を2時間も見つづけたもんだから、ぴ様に恋に堕ちるという失態を犯してしまい、笑いごとじゃねーお><…あら?なんかお肌の調子が良いわ(ノ´∀`*)
なんてやってたら、もうえび事どころじゃなかったんだけど!

早々にぴ様への気持ちの整理もつけw、
クリエチケの不安とか、とっつーふみきゅん?あたしチャップリンのDVDボックス買っちゃったよ?とか、有休とれるかな…とか、テレ東入んねぇし!とかいう、えび関連のそわそわも一旦鎮め。
あとは大人しくやることやって5月を待つのみである!

そうはいっても、5月がおそろしく遠い未来に感じるよぅ^^;

sixPack

キスマイさんデビュー決定おめでとう!!!!!!
一報から数時間。じわじわと喜びが湧いてきています。
くるんだろうなーという空気はここのところびしびし感じていたけど、こんなにも*1あったかい気持ちで「おめでとう」と思えてよかったー
まるっと一緒にお仕事したり、元えびずだったり、ダンス対決したり、シャッフルされたり、まったく別のお仕事したり、よきライバルであり戦友だったキスマイが1つの夢を叶えて、えびもさぞ嬉しかろう!


と、ここまで書いて放置してましたが、あれから1週間。改めておめでとう!

*1:こんなにってのがどんなにかは説明しにくいけど、いい具合にですw

続きを読む

革命2回目3回目

2011.1.16(日)昼・夜観劇。

ぼっちマチソワも慣れたもんです^^!
昼は2階D列ちょい下手。夜は1階H列もうちょい下手。おんなじ舞台でも目線違うとこんなにも違うもんか‥と改めて思ったのは、わたしが1階中列以降席の住人だからである^^;
前半列の臨場感味わえてえかった。どちどちした。

続きを読む