携帯からチャレンジ

minamitani2010-09-25

hatenaに携帯メールからblog更新出来る昨日があったのでチャレンジ?
?のメールアドレスに内容を送信するだけなのでとっても簡単です除・サボリーマンなサラリーマンにはとっても便利でございます?




ちなみに今は南河内グリーンロードの白木のファミマで休憩中です。
昨日は深夜まで仕事だったので、今日の練習は11時頃から?


山岳は無視して、平均速度を上げることに専念。
コワ犬をみていると、やっぱりタイムトライアルが強いと、何でもこなせるなぁと思い、まずこの冬は独走力強化トレーニングです!

+根性と…




今日はももちゃんと心斎橋でモツ鍋食べてきます?
他に誰か行きませんかぁ?
もし行ける方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております?

まいしま〜ん

9/12(日)は舞洲でのクリテリウムでした。


が!・・・
先週の加東ロード以降・・・
やるきなしお〜

アップのためローラ台に乗りはしたものの、やるきなしお〜

レース始まっても末松ちゃんと

やるきなしお〜!
インナーキャップの曲がり具合が更になしお〜!

ちょっと気合が入ると・・・

ディラーーーーーンが!!

追いかけてきた!!
この後、更にやるきなしお〜!!だったのはヒ・ミ・ツ。。。


今年の冬トレは頑張るぞぉ〜!!

山嵐

Dist:65km
メンバー:さかじいさん、ももちゃん、T姉、M姫

さかじいさんのBLOGで写真が掲載されていたので、
いくつか拝借させて頂きました!
さかじいさん有難う御座いました☆


5人でひた走る!さかじいさん撮影☆

山嵐でパシャリ☆


もう独り立ちできます☆

本日一緒に走ったロード一行☆



本日は山嵐に行ってきました!

明日は舞洲クリテなので軽め!?

★S・U・Z・U・K・A★

5ステージの表彰式を放ったらかしで。。。
こんなことしてました!!




しましまなしまうまメンバーよ
なんとでもいいやがれぇ〜!!



こんなことして遊んでたら小山隊長に声掛けられました(笑)
小山さんはまだ数回しかお会いしたことないですが、
私のツボです!
おもろいとかじゃなくて、何か尊敬できます☆
これで同じチームで走れたら最高だろうなぁ〜

しましま練

本日も堺浜にてチーム縞馬合同練習こと「しましま練」
勝手に名前付けましたが(笑)


昨日は休日出勤で9:00−24:00
超寝不足で堺浜に乗り込む!
現地に向かってる途中でコワケン先生の車と出会い、手を振ったのに無視された。。。このやろ〜! 既にレースは始まっているってことか!?
と信号待ちで横に付けたら全くの別人・・・



あ〜へたこいたぁ〜!!!!!

古い?


体調も優れず、TTT練はどうなることかと思いましたが、
今日はロード練習とのこと。。。

序盤はSサイドMサイクルの列車に混ざってTTT練。
ここも5ステージ出るのかな?良いライバルになりそうです☆


その後は、コワケン、ももちゃん、M畑さん、岡崎くん、シュレック兄弟(マジ似てます!)の合計7名でポイントレース形式のロード練習!
こういう走り方は意外と得意なのかもしれません☆
ももちゃんのアシストを受けて発射したときは58.5km/hでした!
睡眠とってたら後1km/hは速かったはず(笑)



調子も上がってきているし、来週の5ステージ鈴鹿楽しみだぁ〜!!

T・T・T練習

Dist:56.8km
Ave:36.6km/h
MAX:51.8km/h

本日は堺浜にてT・T・T(チームタイムトライアル)練習でした。




ご存知でない方のために!
なぜTTT練習をしているかというと、
実は今月末のシマノ鈴鹿5ステージに出場するためです☆
しかも前回優勝チームの「チームしまうま」で!!




メンバーは小渡先生、こやまぁ〜番長、ももちゃん、岡林くんの強烈メンバー!
実質の練習平均速度は44km/hに達していたと思います。
こやまぁ〜番長は十三峠に行くつもりが間違えて、堺浜に辿り着かれたそうです。。。
早い時間に偶然ですねぇ(笑)


K先生はTTバイクのディスクホイール仕様!
おかちゃんもTTバイク!!
さすがに良いペースで先頭を引いてくれます☆
K先生は引くというか引きずり倒していましたが(笑)
後ろは撃沈・・・


5kmのコースを4周回するTTT練でした。
1本目の平均速度は43.5km/h程だったと思いますが、
2本目は44.0km/hオーバー☆

練習を重ねる毎にお互いの足が分かってくるので、
先頭を引く時間を調整してペースを維持。
個人的にはもう少しK先生のアシストを出来れば文句なしなんですが。。。
後2週間あるので、通勤にて調子を上げたいと思います!!