ま2や

今、松屋に行ってきたのですがそのちょっとの間にいろんなことを見ました。
ってことで羅列〜。


・電柱に車をぶつける男性
松屋で3人連続食券買い忘れ
・ものすっごい食の細い男性
・僻地のような路地で漫才の練習をする男性2人
・ラジオ出演のミスチルの鈴木さん以外の声がびっくりするぐらい聞き取れない


あー、羅列じゃなんのことかわからないじゃないかw
でも、終わり〜。

ういいれ

最近、ウイニングイレブン9のオンラインをやっています。
ネット対戦ということで重くて試合にならないようなことがあるのかなぁと思ったのですが、意外と大丈夫でした。まあ、はっきりいって面白いです。


ってことでみんなもやればいいじゃないの!っていう報告でしたw

触れ

タッチの劇場版が公開になりました。
あれって、やっぱり斉藤兄弟がいたからこそ成り立った映画ですよね。
もし、彼らがいない状態でこの映画の話が持ち上がったとしたら達也、和也の役はほぼ間違いなく工藤兄弟でしょうからね。


おすぎとピーコの可能性も否定できませんが、ここは大方の予想通り工藤兄弟だと思うんですよ。


ってか、顔なんか似て無くてもいいってことになって工藤兄弟の線は捨てられてしまうんでしょうかね。


まあ、とにかく斉藤兄弟ありがとう!ってことですね。


そんな僕はH2派。

あ・れ♪

さっき気付いたんですけど、このサイト紆余曲折を経て1年経ったんですね〜。
気合というものを全く感じさせず1年も運営するなんてあれみたいだね!あれだよ、あ・れ♪


雪に埋もれて死ぬ夢を見・・・何とかさんも1周年なんですよ。
そちらでは1周年企画をやるんですよ!
だからみんなそっちに参加しよう!「それがいい、そうしよう」と思った人は今すぐ飛ぶがいいさ!ぐはは。


僕が思うことは一つだけです。
宣伝とか何もしませんけどお笑い五重塔の参加者が増えたらいいなってことです。
でも、多分増えません。理由はわかってます。
でも、理由は言えません。
死んだ友達に言われたからです。「お前は絶対宣伝するなよ・・・ぐは・・」って。


あと、あれです。
空豆さんがしりとりコラムを書いてくれました。
このままフェイドアウトしていくんじゃないかと思ってちょっとドキドキしてましたが書いてくれて僕の心はサンバのリズムを刻んでいます。
空豆さん!これからもよろしくお願いします!


んー、もうないなー。
あ、H2を買いまくりました。古賀さんが可愛くてしょうがないです。

こんなに手を抜くだなんて夢にも思わなかった

書く気はあるんですよ。
でも、書くことがないんですよ。


いや、なくもないんですよ。
でも、ほら誰も僕の人生観なんて興味あるわけないじゃないですか。
書くのもさむいですしね。


そんな感じなんでジョンビーチョッパーについて書こうと思います!
すいません!知識1個もありません!