おひさしぶりすぎです。

最後にココを更新したのっていつだっけかな(゜ω゜)
大丈夫です。ちゃんと生きてます。


気づけば2012年も残すところあと数日です。
2012年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか。
めっきりはてダ更新も疎かになってしまい…
自分自身の生きた証にしてきた場所が2012年まみごと真っ白(;ω;`)うぐぅ
何ていうか… ツイッターというものに出会い、さらにmixiにもつぶやき機能が…
気軽にできる2者の存在が大きくて、ずーーーっと使い続けてきたブログに足が遠くなってしまいました。
きらいになったわけじゃないの!(何事

まー パソコンを開く時間が以前より格段に減ったっていうことが1番の原因かもしれません。
あ。
まー 以前より土屋礼央に対しての荒ぶりも減ったからかもね。笑 すきだけど。


むむむ
久々にこうやって書くブログ… なんだかうまく言葉が以前より出てこなくなっています(苦笑)


そんなわけで、
きっと年末はくそ忙しくしてると思われ、きっとここも更新しなくなりそうなので(苦笑)
ちょっと早いですが1年の振り返りをサックリ残そうかと!時間あるし!今日ヒマだし!←
えぇと… カレンダー…


・・・『サックリ』とか言いつつ、いつものライブレポのように無駄に長いです。お時間があるときにでも適当に。笑


【2012年】

■1月■
初詣は京都へお友達とぶらり1日♪
年明け3日にあらーしコンもあったりで、何だかんだじゃにってました。笑
お仕事始めは4日から。年末年始はさほど忙しくなかったなーっていう印象。
それなりに遊びの予定とかもあったし…それよりも何よりも私の中でほんぎさんの存在が大きくなっていうのを実感した1月。ツイートの量がハンパないですよあなたww CSでやってる番組とかいっぱい見てた。
あと。やっぱり風邪ひいてました。笑 ←


■2月■
相変わらず脳内ほんぎ祭(笑) 大丈夫か ← アメ村でぜあのお見送りもしたなぁ←
3月リリースの礼央くんのアルバムの情報が解禁され、PVもお披露目されご機嫌さんな日々。単純。笑
あとは、大学卒業以来にゼミメンバー大集合☆もちろん教授もいっしょ。超真面目な話からあほな話までいろいろくっちゃべって楽しかったねぇ …まぁそれ以来、このメンバーには誰一人と会っていないけど(苦笑) 結婚した子もいて2次会にお呼ばれしてたんだけど東京行ってたしなー(´σ`)←
地下鉄梅田駅のあの火事も2月だったのね。 そしておっくんの入院も。


■3月■
いよいよリリースとなった土屋氏のアルバム『humour』!待ってましたぁぁぁあああ!
でも中の曲はほぼ知ってるという(´σ`)(それ言っちゃだめよね。笑
東京・大阪で行われたこのアルバムを引っさげてのライブはもちろん参加。何やら11月以来だったのね。Live。
Liveのくそながいレポはこちらw ライブ中に6月のツアー発表は発狂した!!
11月のラジオライブ以来の土屋氏だったからほんとハッスルしてた。笑 たのしかったなー アカソも久々!
ライブ以外でも会社の先輩方に誘われて女子会やったり、月1のんびりお出かけやったり、お仕事もそれなりに軌道にのって新しいこともさらにやってみたり任してもらえたり・・・もちろんライブの前には女子力向上!(゜∀゜)♪新大久保デビューしたのも3月の遠征やったなー いやー どっぷり「土屋礼央」と「ほんぎさん」に浸ってますよ。笑


■4月■
寒いやらあったかいやらでおもいっきり風邪っぴきになってた4月。8度とか久々だったよ。
でも仕事休めない(有休まだもらえてない)から気力で下げるという荒業とかww がんばったよ4月。
4月の始まりはライアーゲームを全話一挙放送でニヤニヤしっぱなしのスタートでした。笑
何気に東京に行ってるんだよねー 日帰りww あれだよつちあの『humour』リリイベ!新☆堂本社に行ったの!
番号はちょー後ろの方で歌ってるときのつちあは全然見えなかったんだけど(;ω;`)でも最後に握手会とかやっちゃったからごちそうさまでした。笑 3月のライブ後だったから本気でこのリリイベには行きたかったんだよねー 送ってよかった。
そして、2012年4月はこう呼びましょう 


 運 命 の 4 月  と。


そうです。『4・29礼央ショック』。 まさか・・・まさかの土屋氏結婚。衝撃が走りましたなー


それを境に、一気に礼央株暴落。ここの更新もめっきり減りました、とさ。←  れおた引退か?!


■5月■
ひとのGWをぶっつぶしてくれた土屋のけっこん報道。一気に体調不良に陥り、最悪のGWに。
でも前々から企画してたともだちとの日帰り旅行は楽しかった!焼き牡蠣デビューしたよ(^ω^)
えぷの夏ツアー当落発表もあって・・・ついに7月にえぷLiveデビューか?!と思われたのですが、まさかまさかのえぷリリイベ当選☆という!2012年の目標にしていた『FTISLANDのLiveに行く!』が夏ツアーを前に達成されました!!!ひゃっほーい!
これがまた整理番号がミラクルに早くって8列目ぐらいで見れちゃったという(*´Д`)みんなかっこよすぎだよー!ほんぎさんの生声にもうギャー!だった← 念願…!! そんなえぷLive初戦でしたねぇ
もちろん夏ツアーは当選☆ うっきうきの7月を迎えるのです・・・!


の、 ま え に 


■6月■
4月末から完全にえぷへと脳内の音楽がシフトされたので、つってれの音楽は一切聴かず。
そうして始まったビアンコネロとのアコースティックライブツアー。今思うとかなりビアンコには失礼ですが「さぁどこまでわたしのきもちをもどせるのかな?」ってかなり上から目線な参戦態度でしたなぁ(´ω`) 参加は広島・大阪・名古屋。しかも広島は久々おひとりさま! 台風が来てるっつーのに果敢にも有休とって広島に行ったよ。『さくら』に初乗車は嬉しかったなー 興奮したなー ←
そして久々にみて聴いた土屋礼央の音楽はというと・・・・・・


おかえりなさい れおたさまv ヾ(´▽、`)ノ 笑笑


その時の感想とか確かmixiとかに書いてたと思うのでそっち参照で。笑
名古屋を終えた頃にやっぱり「後夜祭行きたい」発作が出ましたよww ※後夜祭は7月。
やー。ビアンコネロは土屋を救ったね。ほんとほんと。
そしてつちやネロのあとに待っていたのはFTの夏ツアー@大阪!本格的Liveに初参戦ーーー!
アリーナだったしね☆もうちょー興奮した!ほんぎさんがまたそこにいらっしゃる・・・!ファン歴とかめちゃ短いからLive行ってもわかる曲って今回のアルバムぐらいだろーて思ってたらそうでもなくって。すっごく楽しめた一夜だったなー
そして着々と長野への準備が始まった・・・ ←笑 
あぁ そうそう。我が家のテレビが ご 臨 終 されたのも6月。テレビがない生活が始まったのよん。


■7月■
依頼されてた制作が無事終了。初めてお金貰ってこういうの作ったよ。ま。趣味の範疇ですがな。
そしてつちや×ネロ長野後夜祭。よすぎた。やばかった。行ってよかった(;ω;`)本当にそう思った。きっとこの壁を乗り越えたからきっとこれからもつちやを見守っていくんだろうなーって思った。やっぱこの壁はおっきかったよねー
7月も相変わらず仲良しチャンとごはんでーとしたり、先輩方の女子会にまぜてもらったり、ぼーっと電車乗って遠くへあてもなく行ってみたり。前半戦は長野やらがあったので忙しかったけど、後半はそれとなくのんびり。
日帰り旅行第2弾も7月に。ひまわり畑みてきた(゜∀゜)そうめん食べ放題!笑
あとあらしさんのわくわく学校ね。何気に2012年に2回も会ってるのね、あらーしさんたちには。
地元の夏祭りのおみくじで「1番大吉」をひきました。なにかある・・・!←


■8月■
今年も行ってきたよ『淀川花火大会』やっぱり夏の風物詩よね。大きい花火は迫力があって好きよ。
それに感化されてかむしょーに自分でも花火がやりたくなって、会社のお友達とその友達グループにまぜてもらってお仕事帰りに花火やったなー あんなわちゃわちゃしたん久々かも。その後の飲み会もたのしかったー
お仕事は相変わらずのんびりなのか忙しいのか・・・結構微妙な感じだった。ま。お盆はヒマだったけど。笑
そして今年は31日から東京へ行って・・・(また新大久保で韓国料理を味わうv


■9月■
9月1日は土屋礼央のBirthday Live!期待を裏切らない雨模様!笑 さすが!笑
今回の東京旅行ものんびりペースで行きたいとこ行けたし、美味しいものもたらふく食べれたし、買い物も出来たし(パック大量購入を図ったヤツw)だいまんぞくの旅だった。
次はいつココに来れるのかな〜って・・・今まで何度もかえりみちに不安にかられたりしてたんだけど、そういうのも今はすっかりなくなった。やっぱり成長するんだね。私は私自身、今住んでる場所にも大切なものはあるから。またここに来るときはいっぱいの笑顔で来るからね!って。そういう気持ちで新幹線に乗り込んでいます。
そんなこんなでまた年をひとつ重ね、でも相変わらず定例ごはん会をやったり友人のおこさま'Sと戯れたり、お仕事は「んー?」って感じで何だか忙しくなってきたり・・・今まではLive中心に回ってきた私の時間だけど、今ではいろんな事物が私の時間を回してくれているようです。


■10月■
誕生日のときに立てた目標『今しか出来ないことを「ぐいぐい」やる』を全く実行できていない日々。笑
つーか仕事が忙しすぎてそれどころやない!っていう感じ。しかも私だけ忙しいとか何事ですか?!ってーの。だから私が抱えてた他の仕事を他の人にまわすようリーダーに指示され、自分のメインの仕事やりつつ後輩に引継ぎしたりチェックしたり相談にのったり・・・あっという間に10月は終わったように思う。
でもいっぱい遊んだよ!週末!!
つってれとビアンコがまたライブやるよーっていうことで岐阜行っちゃったもん(´∀`*)久々に学祭行ったー!もうね・・・人が少なすぎてフリーダムすぎてある意味楽しかった。笑 ・・・いや、おいしかったw← 気持ち悪いぐらいつちやガン見ww
いろんなお歌も聴けたしー こがさぁぁぁああああん!← つちやの弾き語りバラードは度肝抜かれた。
あとはカッ プヌ ードル作ったあの記念館にやっと行けたのよね!ここはほんと楽しかった☆朝早かったけど、早く行って大正解☆だった!まるっと1日ぶらぶら遊んだしー 翌日はともだちのライブ観に行って、イケメソいっぱい見れて目の保養wそんな10月。ある意味充実していました。笑
テレビのない生活も慣れました(まだ買ってなかったのか!笑  1月のつちや、無事当選☆


■11月■
お仕事は相変わらずバッタバタの忙しい日々。設けられた残業時間ギリギリまでやってもオワンネ。頭の中は日にちと数字と●●でぱーーーんヽ(´∀`)ノ ってなりそうだわでよくリーダーに当り散らしていました(ひどい ほんとごめんなさい。リーダー。でもあいしてるよ!←
そんな忙しいなか、中崎町にあるパスタの美味しいお店に連れてってもらったり、かわいいカフェ見つけたり、健康診断うけにいって午前中は仕事サボったり(笑)、スタバに朝通いすぎて破産寸前だったり・・・と、お仕事はくそいそがしいながらも実に楽しい毎日でした。笑
そうそうホームパーティーしたね!ホットケーキ!美味しかったねぇー ぐりぐらパンケーキっ
で。6月末で旅立たれた我が家のテレビさんでしたが、やっと後任が我が家に来ました。脱テレビなし生活!笑
でも購入して配線(は、私が)して・・・も、なかなかテレビがついてる時間は短かったですね。笑
『テレビなしでもいけんじゃね?』ってニヤニヤ笑ってましたが、年末年始にテレビがないのは泣けます。きっと。


■12月■
12月あたまの週末は紅葉がもう終わり頃の京都へ。雨降りやったけど楽しかった!のんびりカフェに入ってお茶して、いろんなことおしゃべりして報告してキャッキャして(笑)今年はいっぱいいろんなところへお出かけできたねー(*´▽`*)また来年もいろんなところへ行ったりおいしいもの食べたりできたらいいなーって思った♪
忘年会もちょこちょこ呼んでもらえて・・・お仕事帰りにごはん行ったり飲んだりで。そのお仕事も何だか最近は落ち着いてきてるよう。
でで。
今月は・・・ねぇ。いろんなことがあったんですよ私の中で。
自覚したっていうか。大切なものを見つけたっていうか。まだわかんないけど。
ま。いろいろありますよね。いろんなひとに出会っていれば。
そんな12月。寒いですけど・・・きもちはあったかいです。

でー


つちやさんは今なにやってるんでしょうかねぇ ←  あ。東京デナソお疲れ様でーす!


あと。ちょっと先の予定を言えば・・・
明日24日は大阪ですよ!行きますよ!待ってましたーーーーぁ!!!




KinKi Kids クリスマスライブーーー!(゜∀゜)   (あれ?w




そうなんですよー まさかのチョイスでしょ?笑
RAG FAIRのデナソだと。


違います。笑  チケット取らなかったんですよねぇ

RAG FAIRさんに会いたかったんですけど・・・近畿さんのLiveもそれなりに貴重(次会えるの絶対来年w)ですから。
つちやさんには来年1月に会えるし、チケット高いし・・・ま。また来年いつか集まるダロっていうあやふやな予想と希望を立ててデナソ参加は見送りました。うん!またきっと会えるよ・・・!←
そんなわけで、明日は京セラドームへ行ってきますよ(^ω^)うきうき☆


年内のお仕事は28日が最終日。あと4日お仕事したらもう2013年も目前に迫ります。
どうかみなさんも笑顔で新年を迎えられますよう心より願っています。


そして素敵なイヴを・・・!☆   ここまでお付き合い、ありがとうございました(^ω^)

 TTRL 2012@SHIBUYA-AX

2012年9月1日

なんだかんだ言って、今年も礼央くんに会いに行きました。
っていうか
去年の9月1日にもう予定を礼央くんにおさえられていたんですよねきっとそうだ。笑



TTRL 2012@SHIBUYA-AX




*自己満足な感想を垂れ流(=長い)すのでご注意を*



お盆を過ぎたあたりに届いたチケットは、
期待を裏切らない、う☆こなチケット。 ほんと、ゲチケさんとは相性が悪いですなぁ。
それでも今回はいろんな方に聞いてまわることなく、そのチケットを握り締めて参戦しました。


広いね。AX。 1年ぶりだね。



ステージには大きな白の垂れ幕がしていて「あ。映像から始まるんだなー」っていうのはわかった。
始まって登場したのが御年105歳の礼央じいちゃん。笑

あぁ 思い出話なのね。今回のLiveは。

顔のメイクはおじいちゃんでばっちりなのに、手は35歳だったよ。笑


そんな礼央じぃの思い出話もそこそこに、2012年のLiveがいちばん楽しかったなぁ〜って言い出す。
ヒューヒュー言ってただの抱いてっていっぱい言ってただの拍手がどーのこーの…←
つまりは客をノせてたわけで。笑 
さすがに「抱いてー!」のコールはなかったけどww


で。礼央じぃ睡眠。笑



「こんちゃん家にいる」(違)が流れていよいよLiveの幕が下りる!

礼央ちゃん登場ーーーっ




んん?!




サルエルパンツきたーーーーー!!(・∀・)!!!笑



下半身が前回のツアーと同じです。笑 
去年は水玉シャツにサスペンダー。今年はサルエルですかっ  
まぁ…いっか!サスペンダーよりも好きだ!w



帽子はナシっっ わーい!←


そんなこんなでLiveスタート。曲順とかはきっと公式さんがお仕事やってくれるはず。←
主に「humour」。。。ってか『humour』全曲。笑
プラス、いろいろらぐさんやらずぼさんやら「叔母に〜」もひっぱってきちゃったよコノ人。

今回のLiveは「映像」も一緒に盛り込まれたLiveだったのん。
ステージ上には段々になってるでーーーーーっかいスクリーンがバンドさんの後ろにバーーンと鎮座。
何が映されるんだろうと思ったら…

曲からイメージされる背景だったわけで。。。この辺りあんま覚えてない。ってか、注目してみてませんでした。
みずたま…?とか、おん…ぷ?っとかそんなレベルです。←
思ったよりも色が薄くて、最後のソラカラに合わせたアニメーションも、薄くて良く見えなかったのが本当の感想。

何なら

『君の音色』のときに流れてたあの映像。音符のあれ。
わたし途中で酔ってきちゃって、礼央くんみながら聴けんかった(;ω;`)
ずっと俯いてて不機嫌な子みたいだったww

「でも大サビ前のあの部分だけは…!」と思って顔上げたんだけど…「うっぷ。。。(↓」

上下の動きはまだ平気だったんだけど、
右から左へ流れる映像は三半規管の弱い私には厳しいものがありました。


映像との融合は、正直礼央じぃの扱いぐらいでよかったんじゃないかなーーって思ったりした。

っていうか、スクリーンがでかすぎなんじゃないか?
RAGさんでMMTやったときのあのサイズのスクリーンならもっとうまくいったんじゃないかな?っとも思った。

よくばりすぎ。笑

だから照明も一辺倒っていう感じに思えてしまった。
歌ってるときの礼央くんにかっこいいライトあてたらもっとかっこよくみえるのに・・・!
でもそれだとスクリーンの映像がぼけちゃったりするから出来なかったんだろうなぁ〜って。
ライブ後のごはんのときお友達と話してたのよね。


ま。礼央くんがやりたかったことだと思うし、
1回やって、いろんな意見聞いて、またやりたくなったら改良していけばいい。うん。
礼央じぃはおもしろかったよ。台本はきっと自分でやったんだろうな。笑 礼央美さんのんとかね。笑



さー。ココから褒めるよー。笑


『僕は音』!! な に あ れ !!!

柿崎さんの素敵過ぎるキーボードにうまーーーくノせられてどんどん歌うテンション上がっちゃってさー!
もうっ礼央ちゃんったら!!
良かったよ。グッときた。
ナマだなぁって思った。音楽もやっぱりナマがいいって思った。
あの空気があったから、あの『音』があったから、
礼央くんの歌のテンションも上がってあんな声が生まれたんだなぁって。ほんとあの場所で聴けて幸せだった。


『iPlease』はね。
ますますけんぢくんのコーラスはすごかったんだなぁって感じた。←
あ、いや、近田さんがヘタとかそういうことじゃなくって。こんちゃんの歌声をちゃんと聞けた!お上手でびっくり。
ただ…礼央くんとの字ハモは厳しい。両者で特長ある声だから、なのかな。
そう思うと、けんぢくんとのあのハモは良かったなぁって思ったよ!すごいよ けんぢくんっっ
でも好きな曲だよ。長野で思わず泣いちゃったもんなぁ〜



… あれ?もう褒めるところなくなっちゃった!←  あれっ おっかしぃなーー←



『オモイデツアー』のときのスクリーンは「夕焼け」色にしてほしかったです(・ω・)
勝手なイメージだったけど。うーむ。水玉、ではないように思うんだ。
でもすっごい気持ちいっぱいに歌ってたよね。ちょっとその姿にびっくり。
胸が詰まる感じがいっぱいした。
なに。どうした。


そうそう。さっきも書いた『君の音色』なんだけど。
アコースティックライブの時の音がまだ脳内で残っていたからなのか、久々のバンドバージョンで聴いたからなのか…

この曲ってこんなにも忙しない感じだったっけ?

俯いてたけど、ちゃんと聴いてたよ。
でも、なんか…流れるように、ずばばばばーーっと大サビが終わってったようか気がする…
あ。あれー?←
礼央くん自身はしっかり歌ってくれていたようにも思うんだけど…なんか私が持っていたこの曲を聴いてるときの感じが、いつもとちょっぴり違って感じてた。


この曲は古賀さんのおかげでまたちゃんと聴けるようになりました。
ちょっとトラウマだった、あの頃。


RAG FAIRからの選曲はなんとまぁ土屋の鬼門曲(笑)『夏風便り』でした☆てへっ
もうイントロで「はぁーー?!( ̄□ ̄*)」って思ったよ。笑 なぜこの曲にしたんだ、と。
柿崎さんがいるからなんだろうけどさっっ
っとまぁ。


予想通りの展開でしたw  歌 詞 迷 子 ww 


そしてまさかの「Magical Music Train」w おいおいww   
歌い終わりに「いい曲書くねぇ」って自画自賛。おめでたいひとですほんと。



*叔母に愛を〜 は私よくわかってなかったから割愛。 あ。でもかきやんのソロはやっぱりすごかった。ししょー!



ズボンドズボンの楽曲からは『シャツ in the pants』と『堪能JAPAN』(^ω^)
もうこの時はわったんにドッキドキでした。← ベース!えろべーす!!←

「堪能〜」のとき、わったんのマイクが入っていなかったからjunkoさんパートは客が歌ってたww みんな歌えるもんねー!
でもわったんの「〜いいけどナッ☆」が聴きたかったー!(ジタバタ

『シャツ in the pants』、アレンジ!!Bメロがねっっ
わったんのえろべーすがきわだってた!← そして土屋さんの動きもなめらかだった(´∀`)ww
ちなみにシャツ〜はアンコール1曲目。
まさかのサルエルにツアーTシャツをインしてきよって…もう…これは… 介護おむt(殴
もちろん歌い終わったらさっさとシャツは出しちゃった土屋さんでした☆


*いったんあげ

 気づけばサボる。笑

…ほんとにね。笑


先週末は、
土曜日はのんびりお家のことやって、
日曜日はTTRE×ビアンコネロのLIVE…に行くことなくw、カラオケフリータイムでわーきゃーストレス発散してた!


っていうか つちや×ネロのLive、どうだったんでしょうなぁ ブログ書いてる人、少なくない?汗
ツイッターではちらほら見るんだけど、
どうも字数制限があるからなのか、感想が短いっていうかよくわからんっていうか見難いっていうか。汗
感想が読みたいんだよ。
あれ歌ってこれも歌ってこんな話してーっていうレポートはいらん。まだ私は見てないから。←
実際ステージから見るあのバックスタンド席はどうだったんだろうなぁ(´ω`) たのしいの?それって。笑
うたってるところがかっこいいのにねー 今はどうか分からんけど ←あああ;;;
AXのステージって一生立てることなんてないんだから、
ある意味貴重な体験をさせてくれるライブになったことは間違いないでしょうねっ☆


まー ぶろーどと日程かぶせたのがアレだったかなー 17はらぶだいありーさんと一緒なんだよね、たかまつ。


狭いしお席あるから、うんっ ←



そんなわけで、今回のツアーでは東京へ行かず。
日曜日はお昼から夕方ぐらいまでカラオケフリータイム☆ ちょーたのしかった!…ひとりじゃないよ!w
最近流行ってる曲からアニソン、懐メロからK-POPまでうたってきた!w
ひっさびさだったから歌いたい曲が結構いっぱいあって、順番に曲を入れてるはずなのに、何回先走って連チャンで入れてしまったことかwwおちつけじぶんww
FTの曲もうたったよ☆ もうね。歌って気づく。


 ほ  ん ぎ さ ん   す げ ぇ   と。


わたしの体力が落ちてるからなのか、腹式呼吸ができてないからなのか、ちょー息切れ。笑
でぃすたんす なーんて歌いきった後すっごい脱力感ww
ねばーらんど はスカッとするね(^ω^)特に大サビ前のあの英語。グーでね。グー!
やー ほんぎさんのあの歌唱力、ほんとすげぇっす。じぶんで歌って、さらに尊敬が増した。かっこいいよ。


そんな日曜日でした。笑


いろいろストレスとかもんやりとかあったけど、このカラオケでいろいろスッキリ!
月曜日から相変わらずのお仕事にせかせかがんばってますよん。


来週からいよいよ広島→大阪→翌週、名古屋→FT大阪 っていうLive三昧weekが始まるから、体力温存しとかねば!
広島ではなに食べようかなー(^ω^)♪

 雨の中。

金曜日。
お仕事帰りにお友達と合流して、うめだへごはん食べにいってきたん(。・ω・。)
名前は明かさないにせよ、よく私の生活に登場してくるこの友人。笑 
今年のGWにバス日帰り旅行を計画して行ってきたのもこの友人。
年齢は私の方が1つ下なのに、言いたいこと思ったことをバンバン言う私を受け止めてくれる貴重な人。
何でかわからんけどやたら性格が似ている(笑)から気が合う。ものぐさなところ、とかww 
以前勤めてた職場で出会った、たいせつなおともだちです。


今はお互い違う職場でお仕事してて、時間を見つけてはごはんに行ったりお出かけしたりしています。


ちょくちょく。。。月1のペースで会ってるよね。。。 遠距離のカップルでもそんなに会わないよな。笑


そんなおともだちと、恒例のごはん会。今回のテーマは「ホタルを見よう♪」でした(^ω^)



都会のど真ん中でも見れたんですよ、これがっ



残念なことに雨のなかだったけ、あんま期待してなかったんだけど
http://www.takimikoji.jp/eventnews/image/hotaru.pdf
期間内ぎりぎりでみてきたよ(^ω^)ホタル♪ 私、ホタルって初めてみたんだよねー!
見つけたときはかなりテンション上がった!
ちいさい光がゆっくりチカチカしてるの。不思議なひかりだったなぁぁ
川辺のところしかいないのかなぁ もっと近くでみたいなぁってその森の中をじーーーっと見てホタルを探してたんだけど、やっぱりそんなすぐには見つからなくて。雨降ってたし。。。
でも、諦めかけたときふとちょっと高い木の葉っぱに目をやると、ちいさいひかりがチカチカ・・・


いたーーーー(゜∀゜)!!! こここっ ここにっ!!!


さっきの川辺よりかは近くでホタル見れたよ☆ 見つけた瞬間は嬉しかったなぁ
さすがに写メはできんかったけど、しっかりココロのフィルムにしゃったーd(はいはいw


やー お仕事帰りにいいもの見れましたわい(^ω^)



その後は電車の時間ぎりっぎりまでくっちゃべって(FTのリリイベ報告とかw)、だいまんぞくで帰宅。
次回は… なんとまぁ またバス旅行を企画しました。w  お出かけ好きなんです2人共ww
今度は7月に行こっか〜っていうことで、とあるプランを予約しました(^ω^)
たのしみ!!


こう 楽しみがたくさんあると、日々のお仕事とかも頑張れる。 うん。いいことだ!