ひっきー脱出だいさくせん!

今日はゆうたくん(仮名)と遊びました。大学合格祝い兼ねて。おめでとうございます。受かったときいて家族中にまるで自分の事のように言い触らしました。犬にまで喋りかけてきっと怪しい人になってたことと思います。

ドラえもんの映画
私個人としての見所はスネ夫のヘソチラだと思います。
あれはね、やばいよ。おねえさんびっくりしました。

上映が始まる前にCMとかあるんですけど、出ましたよ。
2004年度のポケットモンスター劇場版の予告。トオイきゅんはあはあ!とか言ってないですよ。似たような事は言ってたけど。
正直な話ドラえもんの前に上映されるパーマンを見てる間はトオイのことで頭がいっぱいいっぱいでs

私は色白とか美少年だとか病弱とかそういういかにも薄幸っぽい男の子が大好きで、ポケモンRSのミツルなんかホントもうツボなんですが、いかんせんアニメに出てこないとなるとまあ、なんでしょう。
はあはあ言ってるにも限度がありますからね!
今年はね、見に行きますよ。ポケモン映画。

ということで観賞仲間を募集。

シロボンもえるよねー

ボンバーマンオンライン(BO)というものを初めてやりました。

というよりボンバーマン自体やったこt

下手くそながらも遊んでもらいました。ほぼ全敗の勢いで楽しかったです。
また誘ってやってくださいね。ふふり。
でもあのソフトはATOKいぢめなんだってさ!