久々の日記です。

ここ見てる人ってもう居ないような気がしますけど、一応更新しておきます。


今日はワンダフルハーツ紺に参戦してきました。
梨華ちゃんが相変わらず一生懸命パフォーマンスしてるの見て今後もずっと応援していこうと思いました。


参戦された皆さんお疲れ様です!

誕生日!!

梨華ちゃん21歳の誕生日おめでとう!


…今年もヲタやってんだなぁ〜俺。モチベーションの維持が大変なこともあると思うけど、梨華ちゃんにはこれからも芸能活動続けていってくれたらな〜なんて。


今、住んでいるとこは−20度を記録しました。まだ冷え込むらしいです。学業の方も日本にいるより全然忙しいんですけどぼちぼちいきますw


あ、そうそう。紅白の感想ですけどね、本番を見てもなんの感慨も湧かなかったです…裏側ってのを見たらちょっとはって感じでしたけども。
切り札は使っちゃったんで今年の年末からは娘。さんは紅白に出れるのかな〜って余計な心配をしました。


梨華ちゃんには心の健康を保って1年がんばってもらいたいです。

冬休み

冬休みに入りました。とりあえず生きてますw


遅くなりましたが紅白について。
娘。は現メンバーで出演するのが筋でしょう。
スキウタの結果を率直に反映するならばラブマ発売時のメンバーだけで出演するのが筋でしょう。これは現在の娘。を否定することになると思うけど。


この2つの方法以外で出演するのは僕としてはいただけないかな。
別に梨華ちゃんが出演決定してるとかって理由じゃなくて。普通にそう思います。


これから1月上旬までEUを旅行してくるので情報は全く仕入れることができないですけど、ヲタのみなさん現場に参戦される方はお体に気をつけてくださいw日本も寒いらしいじゃないすかw


それではみなさんよいお年を!

投票。

ハロプロ楽曲大賞に投票してきました。
ちなみに自分は


一位:内心キャーキャーだわ!(美勇伝
二位:恋の花(安倍なつみ
三位:気がつけばあなた(松浦亜弥
四位:GOOD BYE HELLO(安倍なつみ石川梨華
五位:HELLOがやってきた…なんちゃらw(モーニング娘。


ひいき目ナシで見て、俺はこんな感じになりました。
内心キャーキャーはホントよかった。なんでC/Wなのか問い詰めたいっす!

初アルバム

最高気温も氷点下のフィンランドです…


ここには時差がありますw
空輸してもらった美勇伝初アルバム「スイートルームナンバー1」をジャケ写を含め堪能しました。
美勇伝のコンセプトからいって、かなり想像の範囲内だったしアルバムが発売されてそれを聞けるってのがすごく幸せな気がするので満足してます。ただなっちの恋にジェラシー的な曲を1曲くらいは…って期待してた自分もいたんでw
でもでも聞き込んでいけばお気に入りのアルバムになると思います。次のアルバムは出ますよね?(汗)

ジェラシー…

美勇伝紺逝きたいですw


まぁ仕方が無いんですけどー。


やっぱ行きたいわな。


仕方ないわこればっかりは。


…てな心境ですw




声を大にして言いたいことは山ほどありますが。
いても立ってもいられずに更新してます。なんだろ、うん、やっぱ俺って梨華ちゃんヲタなんだと再確認。

失敗。

だーーーーーやってしまった!


特にここを見てくださる皆さんすみません。
恐らく全員に迷惑メール送っちゃったと思います。気づいて慌ててメール送信したんでみなさんのホットメールも晒しちゃったと…


ホントにすみませんでした。


そんなこんなでとりあえず生きてますのでw(凹)