こんぼうと槍のシップ装備がバハで手に入るらしいのですが、羽目当ての人が多いようで空くまで待ってみることに。
羽もほしいですけどね。
剣のシップはただのクレイモアだからあまり・・・となると槍とこんぼうも使い回しな予感がしてきます。

開発情報が更新されていたので見てみました。

・ハエが飛んでいても戦闘などへの影響はありませんので、気にしない方は、そのままプレイしていただいて構いません。

ハエは嫌ー
気にしない方は〜という投げやりなところが好きです。

◇ 美容に失敗すると?
高度な美容になるほど、失敗は許されなくなります。
例えばカット(散髪)に失敗すると、女性キャラでも丸坊主になってしまうかもしれません。そんな時はカツラをご使用下さい。

え・・・丸坊主も嫌ー
そんな時はコレ!とか通販番組でよくありますよね。

騎乗可能な生物の導入を検討中です。

オルヴァン、飛竜・・・これはいいですね。
アマゾネスも・・・乗るものなのですね。


う〜ん、面白そうです。


それはそうと、アルミニウムの使い道は・・・。

ただいま棍棒上げ中です。
ということなので、弓50〜80までのスキル上げなど。


50〜60辺り ノッカー、スプリガン
60〜70辺り ヤングオルヴァン、ガードノッカー、ノッカーエクソシスト
70〜80辺り バルドスデストロイヤー、ドワーフコボルドブリーダー
80〜    ヤングオルヴァン、バルドスデストロイヤー


多分こんな感じでした。
今回のパッチでトレントバトルボウが真っ黒から渋い茶系に変わったようです。
変わったというよりはちゃんと反映されるようになっただけのような・・・


私はこういう色、好きです。