同姓同名

(新人研修にて、同室にサクライショウ君と同姓同名(なんと漢字もすべて一緒)の同期を発見した際)
N「サクライショウ君さーカラオケ行くとサクラップやってって言われるでしょ?」
一同「・・・え?」
サクライ君「ごめんオレじゃにーず詳しくないんだ・・・」



や ら か し た ー ! !
メモメモ・・・サクラップ:一般男子浸透度低し。

続きを読む

桜の季節に

全国17名のN田ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。お世話になっております、megでございます。ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、私とN田君は無事大学/大学院を卒業し、この春から新しい生活を始めることになります。当然同居も終わります。この「N田くんがJなヲタになるまで(仮)」は、世界の片隅で独り言を喋るつもりで書き始めたブログでしたが、本当に多くの御星様・そしてまさかのコメントまでいただくことができ、言葉であらわしきれないほどの感謝と嬉しさでいっぱいです。本当にありがとうございました。始まりがあれば終わりもある、ということで本日をもってこの「N田くんがJなヲタになるまで(仮)」に幕を引こうと思います。最後に思い出を卒業の唱和風にしめます。※注「」内は全員でご唱和願います。



最初に好きになったのはー 「キッス〜帰り道のラブソング〜」
やっぱり引いちゃったー 「彼女の大阪遠征」
全員覚えてしまったー 「U&Jのメンバー」
本当は行ってみたかったー 「じゃにーずしょっぷ」
歌えるようになったー 「VIBRATION」
NEWSよりあらしよりー 「プレゾンのチケットが欲しい」
良い歌を届けてくれたー 「てごますー」
良いネタを届けてくれたー 「こやしげー」
最後にかっこよさがわかったー 「P亮ー」
前で歌ってる人よりー 「Jr.を見るようになった」
だけどやっぱりー 「ますだが一番」
お世話になったー 「ラスケーさん コーセーさん ローソンさん 読者の皆様」
本当にー 「ありがとうございました!」

続きを読む