恐怖のハロマゲドン2010

 
ハロマゲドン来よったで……
 
初めての推しメン卒業……
 
あまりの衝撃に急いで久々更新。 
しかも、もしもしからだから勝手がよくわからん。
 
 
落ち着いたらまた更新しようかなと思うのですが…
 
とりあえず……
 
 
 
ロッキーズは永遠に不滅!!!!!!
 
ジュンリンは留学生かもしれんが、紛れもない誇るべき8期メンバーなんだよ!!!!!!

超亀レスの拍手レス

 
いやーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんっと申し訳ないです!!!!!!!!!
もう誰も見ちゃぁいらっしゃらねぇと思われますが
真摯な気持ちで拍手レス。

>Fishサマ
永遠のバカップル。それがれなえり!!
ひたすらバカップルを追求する。それがれなえり!!!!
 
>たまき。サマ
ははははははじめまして!!
と言うか、貴殿のお名前は以前から存じ上げております!!
コメントいただけたなんて、光栄です!!!
少しでも「れなえりチャイコー!!」と思っていただけて、チャイコー!!ですっ。
 
>ソンナコンナサマ
オモローwwwと思っていただけたとは、嬉しいです!狙い通りですwww
基本、目指す場所はオモローでスゥィートでバカップルなれなえりですのでね。
 
>玲音サマ
いらっしゃいませwww
えぇ・・・忙しくてご迷惑をおかけしております・・・。
振り回されてナンボな田中君。
今後、もっともっと振り回して振り回して振り回しまくってやりたいと思っておりますwww

ちょwwwww

 
ひっさびさだなぁwww
ログインするのにも手間取ったわぃwww
 
ちょっと忙しすぎて、冬眠してました。
すいません・・・

リハビリがてら、だーーーいぶ前に書いた短編うpしておきました。
 
物凄い“ヤマなしオチなしイミなし”な感じに仕上がっておりますので
物凄いお暇な方は是非www
 
このページ右側の リンク集→テキスト置場 へどうぞ。
 
 
 

サイト更新

 
テキスト置場に『赤い女?』うpしました。
 
「で、田中君は赤い女と最近どうなのよ?」
と思っていただいた方は
このページ右側の リンク集→テキスト置場 へどうぞ。
 
ちなみに、こちらは先日の『赤い女の日常』をご覧いただいてから
読んでいただくと、より楽しめるのではないかと思われますwww
 
ってか、ここの部分はしょっちゃっただけです、すいません。

拍手レス

さらなる拍手ボタンポチポチありがとうございます!!!!
いやーーーーー皆様のポチポチに身悶え、そして感じまくってますwwwwwwww
 
>名無し募集中。。。 サマ(12/05 02:38)
って言うか、創造神とお呼びしてよろしいでしょうか?
もしくはわたくしめをここまで堕天させた破壊神なのかもしれませんねwww
素晴らしい出会いにエロりんエキス入りカクテルで乾杯!!!!
精進いたしますので今後ともよろしクィーン!
 
>Fishサマ
コメントありがとうございます!!
今後も田中っちはふりまわされいなだと思いますが、甘いのもがんばりますwww
甘いのとか書いたことないからご期待に添えられますか心配ですがwww
 
>永サマ
コメントありがとうございます!!
できて間もないんでまだネタが少ないですが良いサイトって言ってもらえてウレシス!!
妄想がんばりますwww
 

モロタ

 
先日、突然いただいちゃいましたwww

キャワ!!!!キャワワワワ!!!!!!!
 
マイメロクロミのぬいぐるみだゾナー
マイメロの笑顔はカワイイけど、なんだか裏に黒いモノを感じるゾナ。
マイメロは天然っぽいけど、アレ、実は天然のフリしてるだけのような気もするピヨ。
ってかー、よぉーく考えたらぁ、クロミの方がちょー純粋じゃね?
 
みたいな奥深い、とてもお子様向けとは思えないブラックさが含まれていたあのアニメが大好きでしたwww
田中っちが声優してなければ絶対に観る事も無かっただろうし、始まったばかりの時はマイメロ観てる自分の今後に恐怖を覚えたりもしてましたけど…見事にハマりましたねwww
とは言え、れいなヲタ視点は拭い去れないもので…。
きらりちゃんの恋バナの回は心が苦しかったのも今では良い思い出ですwww
きらりちゃんが憧れてるサッカー部の先輩のキャラ名なんか覚えてもねーよ
ケッ( ゚д゚)、
 
と、マイメロの思い出に浸ってて気がついたけど、
自分が書くバカSSは結構このアニメに影響されているのかもしれないwww
 

続きを読む

7期メンバー久住小春卒業

 
今日のツアー最終日をもって、久住小春ちゃんがモーニング娘。卒業
 
モーニング娘。が好きになったのはだいぶと前だが、
こんなにハマったのは、この9人になってから。
自分的にはこのメンバーだったからこんなにハマったんだと思ってる。
9人の誰かがいないモーニング娘。だったらこんなにハマらなかったとさえ思う。
そんな訳で初めて経験する心揺れた卒業システム。
 
それが良いか悪いかなんてのはどーでもよくて。
 
ただ一言だけ。
 
春ちゃん、ありがとう!
 
そして、9人のモーニング娘。、ツアーお疲れ様でした!!