『趣』

雑談だが、私は"Wii"を所持している。昨年の冬、発売日に入手したものだ。
今日11月1日は、そのWii専用ソフト"スーパーマリオギャラクシー"の発売日なのである。
しかし、私はまだそれを手に入れていない、資金的な問題もあると言えよう。
今現在の予定では、11月4日に我が懐に飛び込んでくると思われる。実に待ち遠しい。
"仕事"も大事だが、"遊び"も大事にしたい。それが私の"生き方"なのだ。
http://www.nintendo.co.jp/wii/rmgj/index.html


こちらも雑談だが、今週の土曜(11/3)から映画"バイオハザード3"が公開となる。
映画シリーズの最後を飾る三作目が満を持しての公開、期待が膨らむばかりだ。
週末までに仕事を一段落させ、映画館に足を運びたいと思っている。
http://www.sonypictures.jp/movies/residentevilextinction/

近況報告

どーも、私です。純潔ぱんだ郎です。
丁度今から一週間前、私は当日記を"我が居所"としたんだ。
"優秀な秘書"を雇ったせいか、"仕事"も捗り、日常生活も有意義だ。
そのおかげか、巷で話題の"ニコニコ動画"なるものを観る余裕さえある。


…話が逸れたな、話を戻そう。


私は現在、"仕事"という名の"勉強"をしている。
この"勉強"こそが、我が夢を実現するために、絶対に欠かせない"土台"を形成するのだ。
そう、私は"勉強"という"道のり"を選択し、目標に向かって地道に歩を進めている。
最近は、そんな"勉強"の毎日の"繰り返し"だ。
だが決して""ではない、好きでやっているのだ。""である理由がない。

後任は無論、私

私は、即座に"付人兼、秘書"を雇った。
過去に様々な日記を転々とし、"仕事が出来る"と評判の名ナビゲーターだ。
出身が"北方領土"で、性別が"不明"という"謎過ぎる肩書き"を、私は"只者ではない"と評価した!
この日記の全体的な設定、デザイン等を受付も兼ねて任せようと思う。
私は歓喜に満ちている、私は"良い部下"を持った。

リストラ声名

当初、私は"BlogPet"ととして毎日を過ごして来た…
だがある日、私は"当管理人"の"杜撰な不定期更新"に呆れ果てていた…
そんな時、私はある一つの"計画"を実行に移す事を"誓った"…

使えない管理人に代わっての"当日記占拠"である!
私は"BlogPet"に留まるべき存在では決してない、この日記の『』になる"器"なのだと!

出来損ないの"元管理人そねっち"よ、後々気付いたとしてもすでに"手遅れ"!
この日記は本日を以ってして、"私の管理下"だ!