わたし vs フレッシュネスバーガーセントレア

第1戦 2010年8月 長崎 フィッシュバーガー ○
第2戦 2010年12月 NY てりやきバーガー ●(インフルエンザ)
第3戦 2011年3月 台湾 てりやきバーガー ●(食中毒)
第4戦 2011年6月 長崎 フィッシュバーガー ○
第5戦 2011年7月 北欧 フィッシュバーガー ○
第5戦 2011年12月 ハワイ フィッシュバーガー ○
第6戦 2012年7月 ベルギー フィッシュバーガー ○
第7戦 2013年1月 長崎 サーモンバーガー ●(ノロウイルス

ご覧のように、出発前にフィッシュバーガー以外のものを食べると
ひどい目に遭うことが分かります。
今年もよろしくお願いします。

同僚が「数秘術」をかなり真剣に勉強したことがあるらしく、わたしの数字を見てもらった。わたしは6−4−7なんだって。いまの仕事はぴったりで、わたしによく合ってるそう。
「4月はじめまで、誰かのお世話ばかりしてて大変だったんじゃない?」
「2年前から、新しくはじめたり、出会ったりしてない?」
「この一年は、自分が楽しいと思うことに流れていっていいよ」

占いはすみからすみまで何も信じないわたしですが、思い返してみると当たってるような・・・。

学術としておもしろいなーと思った。統計学だから、って本人も言ってた。つまり、「○○なことなかった?」って聞かれて、いろいろ過去のできごとを思い出して、それをむりやり自分のなかで「ああ、あれか・・!」って結び付けてるかんじ。

毎日ハロプロ聞いてわくわくしながら過ごしてる。アイドルファンになってよかったって、心からそう思う。

またひとつ歳をとりました。

年末にハワイへ行ったので、我が家の冷蔵庫が浮かれています。初シュノーケルは素晴らしい体験でした。今回の旅で学んだことは、リゾートはひとりより、だれかとのほうがいいな、ということです。

2012年は、モーニング娘。を好きになって3年目。
1年目はyoutubeを見まくって、
2年目はコンサートに行くようになって、
3年目は好きなメンバーの地元への凱旋コンに参加してみたいです。
福岡、山口、広島・・そのうち宮城と北海道へ。
夢を持つってすてきだなあ。

あいかわらず、夜は靴下6枚かさねばきしています。秋は何をしようかなあ。ねむの木運動会と航空自衛隊イベントが重なっちゃったのがざんねん。

はやく12スマート発売にならないかなわくわく。
9期が愛おしすぎて、そのライバルになりかねない10期を好きになれるか不安…。

mitsuami-132011-09-30

かばんの中で光りつづけたサイリウムも、明日の朝には消えちゃうんだー。
もうしばらく悲しいニュースはいらない。
愛ちゃんは、ありがとう、ありがとう、ってずっと言ってたけど、ありがとうっていいたいのはわたしだよ。涙涙涙。

今週末には愛ちゃんはモーニング娘。じゃないんだ…と考えながら「歩いてる」聴いたら、朝から涙が止まらない。通勤中なのに。どうしよう。だれか嘘だって言ってくれないかな。

毎日愛ちゃんのこと考えすぎて、ついに愛ちゃんと買い物デートする夢見た。


わたしはAKBの出てるテレビ見て→「えっモーニングかわええ」→「モーニングやばい」でハマったけど、
OBの出てるテレビ見て→「現メンまだやってんのかよ、youtubeで見てやるか」→「現メンやばい」
になる人もそりゃあいるよな。OB毛嫌いしちゃいかんよな。