あ、まだ生きてますからこの場所。

ではいきますです



・この味がいいねとあなたが言ったから、アンデス山脈を彷徨い続け、ついに見つけた究極の食材ハバネロ唐辛子。
と思ったら日本で大ブーム、東鳩曰く「樺太では販売しておりません」すわ、サハリンへ!
なんかみんな肌が白い!だから私は帰りますon流氷、♪子犬〜の横に〜は〜白熊〜がいてほしい、子犬?アンデスからの朋友



・「じゃあ100円賭けるか?」「やってやらぁ」売り言葉に買い言葉、積もり積もって借金5京。
ジャニーズうちわ一本サラシに巻いて、高飛び先のマカオでは空前のジャニーズブーム。
うちわがみかんにみかんが反物に、最終的に原子力潜水艦を手に入れ凱旋帰国、「当艦はこれより独立戦闘国家やまとを宣言する!」  え〜…



・♪海はよぉ〜〜、海はよぉ、塩辛いらしいぜ?「マジで?」その真偽を確かめる旅に出るとする、ムトゥンバ少年。
笑いあり涙あり、ちょっぴりお色気ありの30日間を経て、ついに大西洋を望む岩壁に立つ少年。「思えばそれが、オラの人生のピークだっただ」
50がらみの中年黒人男の語り口に一同号泣、おひねり2兆、感謝の跳躍運動を繰り返しプラス3兆



・曲者じゃ、出会え出会え!出会ってきたのがチワワ5匹にニートが3人、ポインセチア一鉢。
さて、このメンバーで甲子園を目指すわけだが…、会議は踊る、されど進まず。
よく見ると踊っているのはポインセチアと見せかけたフラワーロック。一同爆笑、団欒の夜は更けてゆく



・「ええぃ、店主を呼べ!」麦茶にサイダーの子供ビールに雄山激怒。
業に入りては業に従え的なことを、したり顔でぬかす士郎、これぞ好機と次の間から続々とB級グルメを運び入れる。
「なんてことをしてくれはるんや、士郎はん…」京極号泣、雄山憤死



・東京生まれのヒップホップ育ち、素手によるシマリス100匹組み手の実績を引っさげ米海兵隊へ入隊。
湾岸戦争では軍神と崇められるも、左足ねんざにより泣く泣く除隊。
全財産を投げ打ったメロンパンフランチャイズに失敗し全てを失った私が今こうしていられるのも全て旦那様のおかげでございます



・うまいこと町の若い衆を騙した熊五郎、饅頭をむしゃりむしゃり、
「おい、熊!てめぇ本当に怖いものは何でぇ!」「最後に一つ、旧支配者が怖い」
「いかん、輝くトラペトヘゾロンじゃ!」叫ぶアーミティッジご隠居、今日もアーカムはナイアルアラトホテップ晴れ



・♪僕らはいつも以心電信♪「え、あなたテレパスですか!」「ト、見セカケテ人型携帯P9兆1デス」「え、おいくら?」「貧乏人ニハ買エネエヨ!」
「なにを〜!、はっ、体が動かない」「ククク、ワタシノにるる電波ガ効イテキタヨウダナ」「うう…」「ナッ、コンナ時ニ雨ダト!グワァ…」
「重い戦車は砂漠に弱い、携帯電話は雨に弱いってことか…」 雨の日は電話ボックスのご利用をお勧めします(NTT東日本




あ〜、まあ後半グダグダなのは大目に見てやってください。ではまた不定期に〜  

三行革命とは? 

数年前、私の敬愛する伊集院光氏がパーソナリティを務める『深夜のバカ力』内にあった投稿企画で、20字×三行、60字の枠内で珍奇な文章を作り、それを聞いた一同でなんとも言えない気持ちに浸るという趣旨のものである。さすがにそこまで短くシェイプする力が無いので、この際三行使って珍文をという体裁でやらせていただきたい

最近のワタシ

 えっ、まあ週に3日程予備校通いつつ、基本的に自宅学習。土曜だけ飲みいくかサッカーするかって
ローテ。面白いことは当然起こりようもないわけで…。だから詠みますよ時事川柳を
なんか俺にも簡単にできそうだし(暴言


●あの国の 十八番が出たよ ミサイルが (息子は世界三大息子の一人<残>副嗣とマイケル2世)

●ネタ切れに シラケムードの 新内閣 (弾よけにもなりやせんぜ、あいつじゃ)

●元不良 マッポがなんだ 再逮捕 (そして実刑確実)(そして一部で祭り)(そして美川憲一から説教)

●嬬恋キャベツ(シンデレラ) 12時過ぎて 灰かぶり (さあさあ厳しくなって参りましたッ!)

●是非もなし ケッパレケッパレ フィオレンティーナNAKATA (がんばってくださいよマジデ)


ふぅ



















なんだこりゃ…

臥竜出櫨す

miya_152004-08-07

いやいや、タマーダと中澤は株上げたね。
今までの代表のイメージで中国圧倒的ホームの雰囲気は気後れするんじゃ…
などと思ってたがいやいや立派、おめでとう!















って、決勝残ってたよ…、ヤバイ今度ばかりは…
無事帰国できることを願う<筆者注>右上の画像のテロップが読めないとのご指摘を頂いたので下に記しておきます。

「中国が負けそうになったら
 僕が出て行って日本をやっつける」

さあ

ここまで来ればもうゴールは見えている。相手はこちらに目線を合わせることが無くなり、携帯をいじり出している頃であろう(出た、好き避けだ)もう完全にメロメロだ、8割方勝利を収めたといって過言ではないだろう。あとは三国志の話をするなりD51デゴイチ)の話をするなり仕上げはお前に任せる、素敵な夜を過して欲しい。フォローし忘れたと思いがちな甘いものに関しても後にしっかり拾っていたことに気付くはずだ。

(Sweet Memory)


さて、俺からのアドバイスはこんなところだ、せいぜい気楽にやりな。
…月も太陽もどちらも魅力的だ、しかし太陽には憂いがない。それが夜を愛するようになった理由だな。


それじゃあ、吉報待ってるぜ…小宮!