1月3日野球大会詳細

皆様おはようございます。

野球大会の詳細をお知らせいたします。日時・場所は例年通りです。

日時:2008年1月3日 9:00〜16:00
場所:大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森
集合時間・場所:8:45 大井スポーツセンター(管理事務所前)

今回はチーム再編成を抽選方式で行いますので、最低でも10時にはグラウンドへ来てください。
なお、どのグラウンドかは当日までわかりませんので遅れる場合には必ずご連絡願います。

大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森・大井スポーツセンターがわからない方は
東京モノレール大井競馬場前」改札へ8:30に来てください。

それでもわからない・何か不明な点がありましたら、ヤッピー・記念ちゃん・雅パパまでご連絡願います。


では当日楽しみにしております。

あと1ヶ月

…ってもう1ヶ月切ってるやん^^;

毎年恒例となりました野球大会&マスターズリーグ観戦。今回で5回目です^^

わての練習状況はといいますと、、、、、
やっとスランプ脱出といったところです(>_<)

今年から明石の草野球チームに鳴り物入り(!?)で入団したのですが。。。
チームメイトから
「(野球)道具だけは一流やなぁ^^;」
と言われる始末(T_T)
ええ、確かに道具は揃ってますよ〜!
バットはマスコットを含めて12本!!
グローブは内野用2つに外野用、ファーストミットにキャッチャーミット
あっ!キャッチャーに本格的に取り組むために買ったマスクとヘルメットもありますよ〜!!

で、今シーズンノーヒットだった私ですが、11月25日の試合でやっと初ヒットがでましたよ^^
チームメイトみんながベンチで拍手をしてくれたのはほんまにうれしかったなぁ^^
何せ相手チームの監督さんが
「何でそんなに盛り上がってんの???」
って聞いてくるくらい盛り上がりましたからねぇ♪
ただ残念なことにこの試合が今シーズンの最終戦でした^^;あぁ、、、もっと早く結果が出せたらなぁ。。。


あとは暇を見つけてぼちぼち練習します^^
そろそろ遅い球を打つ練習をしないといけませんね。
また年末にミニキャンプでもやるか!!

絶好調なりぃ〜(^^)v

っていうタイトルを付けたら某テイエムプ○キュアヲタががっつくかな^^;
今日は3連休の最終日。どうやら呑みと家の片付けと野球で終わりそうです。まぁいつでもあっという間ですなぁ(◎-◎;)

今日は片付けの続きをやってバッティングセンターへ♪最近は非実戦的な125km/h(実際は130km/hだとか^^;)を投げるバーチャル井川投手(元阪神)を主に打っております♪この打席やりすぎたら他の打席の球が極端に遅く見えるので困りもんです(*_*)
ここでヤッピー様にお願い…次回は頼むから120km/h以上の球を投げてちょm(__)m

さて、これから行きつけの酒屋で疲れを癒すビールを飲んできます\(^O^)/あ゙〜!それにしても左手と左足が痛いなぁ^^;

今日もプリキュア^^;

おはようございます♪
ただいま電車で岸和田方面へわざわざ映画を観に行きます^^;
昨日はテイエムプリキュアで今日はふたりはプリキュア…あ゙っ!ふたりはプリキュアはあくまでも私の趣味ではないのであしからず(*_*)
テイエムプリキュアの結果は…見事に馬券が紙屑になりましたね(T_T)ふたりはプリキュアってよく分かりませんが、とりあえず『チュン』が口癖のミュージシャンみたいな人のお供をします。その暇があったらバットを振りたい。。。


遅くなりましたが、野球大会お疲れさまでした。チームとしては9-2で我がメーグルスが勝ちましたが、まだまだ私自身練習が必要だと感じました^^;ただ、苦手にしていたコースに来た球でヒットを打てた、『匠(たくみ)にチャレンジ!』でたくみさんから4年越しでヒットを打てたのでOKかな。
昨日から練習を再開して新打法に取り組み始めました。これで結果を出したいですね。
次回は7月に地元大阪での試合を予定しています。それまでにまた変わった姿をお見せできるようにがんばります!

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます♪
去年はいろいろありましたが、総合的にみれば良き1年だったと思います。
今年はどんな年になるのか、、、今から楽しみです^^

さぁ、いよいよ明日から東京へ出向いて明後日はLDSF(軟式野球)です♪
昨日(大晦日)・・・年末の大掃除をほったらかして明石方面でミニキャンプをしていました^^;
今回こそは前回の地元大阪のような無様な姿は見せたくないですね(>_<)
何せバッティングセンターだけでもン十・・・WAO!!自粛します^^;
ヲタをやってなくても諭吉さんは旅立ちますなぁ。。。

あっ!そういえば明日は東京ドームでマスターズリーグもありますね^^
今のところ飛び入り参加OKです♪
もしよかったら来てくださいね^^

んでは今から作戦立てるぞ〜!!・・・寝れる程度にね^^;

何かねぇ…

2日経っても全く実感がないですよ(*_*)5日のZepp大阪イベに当選したので久々にハロー系の活動をしようと思ったけど無理だわ。。。
昨日の夜遅々から呑みに付き合っていただいた舞美ちゃんを何となく推してるY様・『調子の悪いダルビッシュ』に見えて仕方がないシェナー、心より御礼申し上げますm(__)m

あんまりごちゃごちゃ考えてもしゃあないので、これから連れとバッティングセンターで快音を響か…せれるかなぁ^^;

メーグル℃-uteを脱退…

本日は『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせがあります。
村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。

(公式HPから抜粋)

…って突然発表されてもねぇ。。。

有り得んわ(>_<)何があったんか知らんけど、ほんまにファン無視の事務所のやり方には腹が立ってしゃなぁい!!

もう何言うてもムカつくだけやさかいにこれ以上書きません(T_T)

ただ…この日記のタイトル『メーグルタウン〜雅パパの日記〜』と草野球・ソフトボールチーム『大阪雅ゴールデンメーグルス』の名称変更は無いのでご安心ください♪