きのう

暇だったのでいつもの連れと高松行ってました。そんなに金を使うわけにはいかないのでチャリで行くことにw
高知から高松までは140kmくらい離れてます。なので朝3時に出発しました。
覚悟はしてたんですが、相当ですw
まず最初の山で心が折れそうになりました。登っても登っても坂坂坂!普通の折り畳みの自転車なので帰宅部の僕らにとっては地獄です。山頂に着いた時は嬉しかったんですが、見上げると高松まであと118kmの看板が……まだそんなにあるのかと思ったけど、ここからは下り坂だったので残り90km地点くらいまでは大丈夫でした。しかしここで問題発生です。なんと連れのチャリの後輪の空気が徐々に抜けてきているんです。そしてついにはぺしゃんこに。
この状態のままで漕ぐわけにはいかないので1kmくらい押して歩いてました。そしたら民家が見えたのでそこへ行き空気を入れてもらうことに。なんとそこの人達がとても優しく、空気を入れてもらい、パンもくれて空気入れもくれました。
正直この人達がいなかったら高松に行く前にそこらへんで野垂れ死んでいたでしょう(笑)
そして以下略





ついに高松到着!!
ここにくるまでにどれだけ苦労したことでしょうか。睡眠時間はたったの1時間。その状態で野を越え山を越え11時間漕ぎっぱなしでようやく高松に………
着いたのはいいものの、目は虚ろだし、足は棒だし、肩は痛いし、一刻も早くチャリから降りて飯を食いたかったですね。これまでに2食くらいしたんですがそれでも腹は異常なまでに空いてましたw
食べるものはもちろん決まってます高松といえばうどん!
いい店で食いたかったんですがそんなことを言ってる場合ではないので適当なうどん屋へ。 適当とは言っても本場なのでなかなかおいしかったですw

次は小豆島に行きました。
ここはラブレターってドラマのロケ地です。まあ知る人ぞ知るって感じですけどw
エンジェルロードってとこに行ったんですが虫が海辺にいっぱいいました。
こんな所でロケしてたのか役者って大変だなあって思ったけどテレビの中の世界にきたって思ったらなんか嬉しかったですw(いつか俺も紺の時の楽屋にry)


まあこんな感じの旅でした。もう二度としたくないですねwえ?帰りはどうしたって?それはもちろん高速バ(ry

ひさびさですな

今までちょっち訳ありでろくに更新してませんでしたw
ついに明日集いですね。楽しみですp(^^)q
握手会がないのは残念ですが、しかたないですね。インフルだもの。マスクとかっているのかな?持ってきてないけど…ま、大丈夫でしょf^_^;
久々に雅みれる!高まるよおおお!!
ところで話は変わりますけど℃紺って大阪追加されないのかな。夏ハロ諦めて℃大阪行こうって話だったのに………このまま追加されなかったらハロがない夏休みになってしまう……………そんなのいやだああああああ!!
僕は願います。℃大阪紺が追加されることを……………

ああ紺行きたい

遠征したときはいつも思う。朝起きたらあれ?昨日のことは全部夢だったのかなって。愛理のふとももがムチムチでなっきぃが超絶に可愛かったことも全部いい夢を見ただけなんじゃないかって。
でも買ってきたグッズとかを見てたらやっぱ昨日の事は夢じゃなかったんだって安心する。
それだけ遠征は僕に楽しい思いをさせてくれる。本当にヲタやってて良かったとおもいます。もし僕がヲタに目覚めていなければバイトも続かなかっただろうしただの無気力人間になっていたと思います。
ヲタ感謝。ヲタもだちに感謝。そしてハロープロジェクトに感謝です。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますがそのあっという間に手に入れたものは僕を次なるステップへ連れていってくれます(?)
とりあえず紺の後のモチベーションは異常です。何に対してもやる気がでます。絶対またみんなに会うんだって気になります。
つまり何が言いたいかというと早く遠征してぇ〜!ってか都心に住むてぇ〜!!

現場レポ

今日はすごい疲れた。。。
まずバスからやばかったですからね。なんと乗車券2日と3日間違えて買ってたんですよw
バスに乗った瞬間、運転手さんにちょっと君達これ明日の乗車券だよ。今はGWで満席だしちょっと厳しいかもとりあえず空いてる席座っててって言われてかなり冷や汗。え?何?紺行けないの?と涙目になりつつも空いてる席で待機。
そしたら奇跡が起こりました!キャンセルが二人出たそうです。やっぱり紺の神様は俺達を見捨ててはいなかったw
そんなこんなでようやく6時くらいに梅田に到着。
とりあえず腹が減ってたんでウェンディーズでJr.てりやきを食べて金龍ラーメン食いました。食ったらトイレしたくなったのでトイレに。しかしここで問題発生!トイレがない!仕方がないので地下のトイレですることに、しかしここでなんとディズニーも真っ青な長蛇の列。やれやれウンコはアトラクションじゃないんだぜ?君達。
そんなことを思いつつもすでに僕の腹はバンジージャンプの踏み切り台の上にいるような感じの状態。いつバンジーしてもおかしくないですよ?
まぁでも最終的にはちゃんとあるべき場所へバンジーできましたけどwもっとトイレを増やしてください!田舎者の切実な願いです。
次は本日のサブイベント。ハロショです!前回渋谷のハロショ行った時は見境なく買ってしまって1万5千ほど飛ばしてしまったので今回は推しメンのだけを買いました。それでも7700円も使っちゃいましたけどwその後も店内にいたヲタの人達とスクラッチ交換したりして楽しかったです。
そして次はお待ちかね本日のメインイベント……コンサートです!結構ここまでくるのに迷いましたが変なおじさんstkしたたらあっという間でした。本当にごちそうさまでした。
そして会場。ここで悠斗くん達と合流。そういえば悠斗くん染めてましたね。相方いはくみんな普通に優しそうな人達ばかりで安心した。だそうですw
また来月よろしくお願いします(^-^)/
そしていよいよ開演。まずなっきぃの可愛さに驚きました!生なっきぃってあんなに可愛いんですね!知らぬ間になっきぃにくぎづけでしたw
愛理は相変わらず反則的な可愛さですね。
可愛いすぎてどうしようもないですよ彼女は。タップダンスのときのふとももなんかプルップルプルップルと全く……………………フォーーー!!!!
前回の日記では推しメンを舞美か愛理かなっきぃと書きましたが今回の紺で愛理かなっきぃに絞りました。もちろん舞美が推せなくなったというわけではないです。っていうか推してますw
ただあの二人が僕のど真ん中を捉えただけです。それだけです。
ふとももでは確かに愛理がキました。
あのムチムチ感はたまりませんw
でもなっきぃも個人的にやばかったです。
生で見た時のあのギャップに完全に心奪われました。
今はどっちかというとなっきぃ寄りかもしれないw
今回の紺はいつも通りいつも以上に最高でした。今日はすごい疲れたと書きましたがこんな楽しく疲れるなら毎日死ぬほど疲れても構いませんww
次はBerryzか。次こそは雅と会うぞ!!

チケチケチケット北!!

バイトが終わり家に帰宅するとテーブルの上に青い封筒がっ!
おおやっと来たかと思い良席を期待しながら封を開けると…
1階F列31、32
やったなかなかの良席だ!さすがは高知クオリティとでも言いましょうか。
ファンクラブに入ってからというもの良席しかきておりません!(実質紺に行ったのは2回だけだけどw)
実は℃紺単独は初めてです。もっといっぱい行きたいんですけど、やっぱりお金が……
まだ推しメンも愛理かなっきぃか舞美かであやふやな状態(T_T)今回の紺で推しメンを確定させたいと思いまふ。もちろん最終的な判断はふとも(ry
という訳でまだまだ知らない事がたくさん多いわたくしめでありますが何とぞどうか皆さんやらしくお願いします。
早く5月3日になぁれ!

大道芸人が来てた。

今日、いつもの様にヲタ友と二人で商店街あるいてたら大道芸人のぞみって人が来てた。
その人は今全国47都道府県を回ってて高知には10番目に来たって言ってた。
この人は3年間サラリーマンをやってたらしいけど今は大道芸一本でやってるらしい。
確かに生活はギリギリだけど自分の本当に好きなことができて今は本当にこの人生に満足してるって言ってた。
自分の体がもつ限りこれを続けていくらしい。
なんかこういう生き方ってカッコイイって思った。今してる仕事を捨てて自分の好きな事を仕事にする。めっちゃ難しいと思うけどそれができたら人生はもっと楽しくなるだろう。
あーヲタ活仕事にできんかなぁ

なぜ僕はみや推しなのか

2月14日
東京 日本青年館にて
この日僕はある一人の女性のふとももに夢中になっていた。そしてこの日から僕にふともも属性が追加された。。
あの大観衆のなか歌って踊る、初めての前列ということもありそのプロ精神にあらためて驚かされた。そして何よりふとももに驚かされた。ふとももってのは人ひとり消す殺傷能力あるんじゃないかと錯覚を覚えた程だ。それほどまでに僕は彼女に魅了された。一目惚れとはまた違う、尊敬、憧れの混じった感情が芽生えた気がする。
鬼に金棒、夏焼雅にふとももとはよくいったものだ。あの存在感にあのふともも。男として推せずにはいられまい。
この日僕は最高のプレゼントをもらった気がする。
なんというきもい日記wwまぁこれが僕がみや推しになったきっかけでぃす。