毎日8時間しか勉強してなぃダメっプリにつぃて

正直、暇だからといって麦茶を飲んでる時に「音をだしながら」と「音をださないで」飲むことできるかなっ?って思って実験して、遂に使い分けることができるょぅになって喜んでるのゎどぅかと思ぅ。

RED STONE

というオンラインゲームをやり始めました。って事で新しくコンテンツも増えました。自分はMeguというランサーです。何故女なのかというとランサーに男が無かったからという理由ですのであまり気にせずに。ぁぃ。で、今の私のレベルは低いのですが目標としてギルドを作るレベルにはいきたいのです。是非よろしくおねがいします。みんな、このゲームは中々楽しいのでやった方が良いよ。無料だし。その代わり面白すぎて自分は二日連続、徹夜でした。

あら、10日以上も更新しておらず。何をしていたのか。と、言えば今日にライブがありまして。それの為に練習はしておらず、今日の朝に初合わせという次第。これ、どうしようもないので今度のライブではもっと真面目にやろうと思います。やった曲はSUM41より、Over My Head、The Hell Song、群青日和Happy Daysでした。群青日和は一人で前々からやっていたので何の問題もなし。Happy Daysは簡単なので問題なし。残る二つも簡単なのですが曲をそこまで聴いておらず酷い事になりました。それでも、楽しかったので音楽は凄いなぁと思いました。
と、わけのわからない文体で書いてきましたが、私の言いたいことは唯一つ。
今でも電車の運転手で「なんとかよ〜し!」とかいう輩もおるんですね。ちなみにその人、スゴイ嬉しそうな顔してました。

ミヤウチについて

高校生です、千葉県民です。
音楽が好きです。ベース弾いてます。吹奏楽も好きです。
女アーティストが主に好きです。好きなアーティストは椎名林檎矢井田瞳HALCALI大塚愛Tommy february6YUKI木村カエラHALCALIなどが好きです。
好きなバンドとしては東京事変BEAT CRUSADERS、ASIAN KANG-FU GENERATION、SPARTA LOCALSGO!GO!7188などが好きです。
洋楽も少し好きです。ありきたりですが、GOOD CHARLOTTESUM41Green DayAvril Lavigneなどが好きです。
順番は特に関係ないです。けど、椎名林檎/東京事変が一番好きです。
これからも増えていくと思います。