新潟千秋楽?

FCチケ申し込み締め切り直前に衝動買いではないですが、申し込みました。
千秋楽(?)の夜公演だけですが。


なんか、昨日今日と、ちっちゃい子の歌を一切聴かずに(爆)なちこの歌ばっかし聴いてたらなちコン熱がうp!うp!
一応、この追加以前の最終とされてた大宮から新潟まで一ヶ月近くあるし絶対に行きたくなるのは分かってるの。
しかも、それがもし千秋楽だったら尚の事。
ま、昼公演は実際に行く事になってから調達すればいい。とりあえず夜公演の手配まで。


しっかし、この秋のツアーにはなんでこんなに必死なんだろ…?
現時点で佐紀に予定に入れてた娘。コン@武道館と被る大阪公演以外は全会場参戦する予定。
やっぱそんだけなちこの歌に飢えてんだなぁ…。
最前とかでなければ「ふれあいコン」とかやっぱ糞なんで(爆)


しっかし、ここんとこなちこの事しか書いてないな…。キャラぢゃないのに(ノ∀`)

24歳










ちがぁーーーーーう!!!















…って。








こちらのパクりですまそ(ノ∀`)






あ、安倍なつみさん、24歳の誕生日おめでとうです!!


なんだかさー、なちこがもう24歳とかって信じらんないんだよねー。
やっぱなちこが十代の頃から見てるからかもだけど、で、なちこがいちまでも年を取らずに永遠の童顔ぢゃない?
なもんでいつの間にやら気付けば24歳って、って去年の23歳かって軽く驚いてたんだけど(笑)
まあ、毎年思うことなんでしょけどね。


でね、おれやっぱなちこの歌ってる姿って大好きなんですよ。
こないだディナーショーでその姿が見れたからってのもあるんだろうけど、ハロモニ。でコントやってる姿も、最近はないけどドラマで演じてる姿も好きだけど、なによりもなちこの歌ってる姿が好きなんですよー。
だから、なちこにはずっと歌ってって欲しいの。
今回の新曲がつんく♂氏の手から離れたってのもいい機会だと思う。
色々な楽曲にめぐり逢って色々な方のプロデュースの下でそのなかでなちこの色を見つけていって欲しいの。


先々どんなちいさなトコでもいい。
昨今のハローの歌番組での扱いでの小ささを考えれば娘。本体や松浦亜弥以外はむしろ地道に現場での活動に特化してってもいいと思う。
そして、なちこの歌を聴きたいって人達に聴かせてくれる場を作って欲しい。
これはなちこ本人だけの力や意向ではどうにもならないことなのかもだけど…。
ただ、そうやって5年後、10年後も小規模でもコンスタントになちこが歌を歌える、なちこの歌を聴ける環境であって欲しいと切に望むのですた。


そして、いつかは誕生日に聖地室蘭でのコンサートかなぁ…。
誕生日でなくてもいいからいつか室蘭でコンサートやって欲しい。
したら行くよ!まぢで!
飛行機大嫌いだけど…|ω・`)


なちこが生まれて、育って、高校の最初まで学生生活を送った街、室蘭。
イタンキ浜やら白鳥大橋やらなちこが通学で通った道、いままでなちこがラジオなんかで話に出してた場所やらを自分の足で辿ることで自己満足かもだけどなちこに今より近づけるような気がするんですよ。
なつみるくさん(無断リンク申し訳)、まあ知り合いではないのですが、ロムらせて戴いてる方はこの誕生日に室蘭に行かれたみたいなんですね。
こうやってなちこの誕生日になちこの街に行かれてなちこを感じてる方もいるんだなぁ…って羨ましくもありますよ。
まあ、仕事柄お盆前の平日に休みを取るのは困難なので実際のトコ来年のこの日に室蘭に行くことは正直厳しいのだけども、やっぱいつの日かこの街に行ってみたいですね。


こうなったら誕生日でなくてもいいか!!
今回は機会無さそうだけども札幌とか函館でなちこのコンサートがあったらその時にでも。
飛行機嫌いですから、誕生日とかコンサートとかそんな機会でもなきゃやっぱ飛べません(´Д⊂
ええ、ヘタレとでも呼んでください(笑)


そんなこんなでいつか室蘭でなちこに逢える日を願って…。
なちこ24歳の誕生日おめでとう!
日曜日、成田に逢いに行くからねーー!!

ジャケ写出ましたねー。






ジャケ写が出回り、今日はどこのなちヲタサイトもこの画像が貼られてるのだろうけども貼ります「恋の花」。(ノ∀`)
今回のも好きですよ。
つか、なちこのは前作より常に良い!常に良い!ってジャケ写な気がしる。
まあ、ヲタ贔屓な目で言ってるんで、なちヲタの戯言だと放置しといてくださいな(笑)


しっかし、こないだ更新されたアー写といい、新曲のジャケ写といい何故にこうも無駄に爽やか路線?
ヘンに勘繰ってしまうのはおれが捻じ曲がってるからでしょか?(笑)
そーしても曲の路線とは無関係に爽やかな画像を使おうとしてる気がしてならなス(´・。・`)


んで、作家陣も非つんく♂で、なんだか島谷ひとみ臭する曲だな…と思ったら作詞の方が島谷ひとみの作詞、作曲を手掛けてるという(笑)
思いっきり島谷臭がするんですが…あのぉ…。
そういう発注だったんでしょうか?(笑)


で、その島谷臭プンプンの新曲は今までの曲の路線とは当然違うものなんですが、なんだか路線が定まりませんねー。
キャラとは正反対のマイナーな曲調で行くのかと思いきやピロリンでぶっ壊れてみたり、そうかと思えばユキドン風できてみたり、そして島谷…。
そういえば、ごっちんもデビュー当初様々な曲調な曲を出して路線を試行錯誤してた感があるし、今はなちこもそういう時期なのかな…?
たしかに自分も今なちこがどういう路線がヨイのかはっきりした答えは出せないですしね(´・。・`)


ただ、「あなた色」のような情熱を感じる曲を一発シングルにもってきてもらいたいな、と。
そう思う次第。