今年の6月14日は、こんな気持ちでした。

このブログ、誰が読むんだという感じだし自分でも忘れていたのですが。

何年かぶりに来てみたら一番最新エントリ当時の自分が羨ましくなった。

2018年、NEWSがこんなことになるなんて全然知らないただ幸せそうな自分が。笑

 

最高のツアーが終わる瞬間にはその先の野外ライブも決まっていて、メンバー全員が出るドラマも決まっていて、新曲の発売も決まっていて、(増田くんの舞台も決まってるけどこれは別の話。)これからファンも忙しくなるよ!って言われていた15周年。

現状、新曲のプロモーションは何も行われずCMも流れず、ライブの当落発表は延期されています。(やるのかやらないのかはっきりしてほしい)

もう悲しいとか悔しいとか怒りとか全部通り越して、この先どうしていきたいのかとりあず本人たちに教えてほしいなって。

今後もなんにもなかったかのようにアイドル業続けて少しずつファンを増やして同じような問題起こして大きく減らしてって無限ループをしていくつもりなんだったらそう言ってほしい。こっちもそのつもりで大きな期待をしないから。

私なりに2013年から全力で彼らを見てきたつもりだったし、もっともっと高いところいけるんじゃない?いけるでしょ!って思ってたし、何より大切だったし大事だった。

彼らもそう思ってるって無条件に信じてたんだよ。

そうじゃなかったんだねってことが明らかになったことが一番悲しかったな。

2015年6月14日。NEWS担になった日。いちばんすきなグループ、いちばん大切なグループがNEWSだと心底思った日。今年の6月14日は放心状態でした。

NEWSが好きって話。

TwitterでNEWSの新曲の新曲「恋を知らない君へ」にかけて「NEWSを知らない君へ」というタグでブログを綴るのが流行っているようで。普段は見る専門で、いわゆるはてなブログ!という記事なんて書くことがないのだけど、私も書いてみたいな、という気持ちになってブログを立ち上げた次第です。
以下、ただの自分語りです。

続きを読む

カルテット。

カルテットロスがおさまらないのでとりあえず思い出を残しておきたいと思います…え?2016年のNEWSツアー終わったの?…えっと、、めっちゃつらいね!って毎日思っている。。つらい…NEWSがついてる!頑張れよーって慶ちゃんが言ってくれたから何とか生きてるようなもんです…にーよん*1もあるしね、生きるよ。

以下、感想ですけど、ただ思ったことを書いているだけです。感想ですらないかもしれない…

ツイッターで好きなところとか楽しかったこととかたくさん書いたので、ここにはそっちに書けなかった記録と雑感を。

*1:コヤシゲがけーらじで24時間テレビのことにーよんって呼んでました。真似する。

続きを読む

幸せが見えるとしたら

2016年もあけにあけていますが、年末のどきどきカウコン大阪旅行ニッキです。旅行記!

じゃんぷが京セラで単独カウコン!ってことで初めて大阪遠征なるものをしてきました!以下、じゃんぷ充!ご飯充!!おたく満足!!記録です。

続きを読む

秋です

もう10月も中旬。Whiteの広島も東京ドームも記録に残さないまま秋になってしまいました。
はやくWhiteDVD出ないかなぁ。東京ドーム2日目に収録が入っていたようだけど、増田くんがBYAKUYAで(変な)サングラスかけてたこととか、紅の豚に似てんな…ってぼんやり思ったここととかもはや懐かしいので、映像見て補完したいよ。

で、ドーム終わった翌日、二宮くんお誕生日目前にして急に「私って多分増田担だ…!これは!これは担降りだ!!」って天啓が降ってきたので、担降りしました。ネットでの自称とお金の使い道の取捨選択にしか関わらないけど、増田担なんです〜♡って言えるの幸せだから降りてよかった!これが夏の話です。

秋は何してるかというと、横浜アリーナHey! Say! JUMPコンサートに行きました!思えば去年の夏、smartレンタルして「じゃんぷ…いい曲多いじゃん…!もう子供じゃない…!」って思ったのがきっかけ。その時やってたコンサートは若いファンが怖いっていうのとそもそもチケットないのとで諦めたんだけど、1年後にはFCに入りDVDやCDを予約して買い、レギュラー番組を毎週録画し、友達とDVD鑑賞会をするまでになりました。
コンサートことは別に書く!多分書く!はず!!

そんなわけで、今はNEWSとじゃんぷの二本立てでジャニーズライフを送っております。あっちもこっちもいいね!!っていうやつです。

NEWS LIVE TOUR WHITE 20150524 マリンメッセ福岡

クリスマスプレゼントとしてツアーやるよ!ってお知らせが来てから長かったような短かったような。NEWSのWhiteツアーが今週末東京ドームでラストを迎えます…涙。終わってしまう前にアリーナ公演の思い出でも。以下たたみます。

続きを読む