【速報】デスノート実写化&銀魂アニメ化

凄いなージャンプ!2作品共々出来が非常に楽しみですね。
特にDEATH NOTEは6月に第1弾、10月に第2弾と年内2回の連続上映という邦画界でも前例のないスケジュールに製作サイドのかつてない力の入れ様が窺えます。
これは否が応でも期待感高まりますよね。
てか、監督に金子修介か!!!ヤバいよ。この時点で相当テンション高まるから!!すげえ良い監督様じゃん!
これはマジでとんでもない作品に仕上がりそうだ。

アニメ化も日テレで検討中らしいが、さてどうなるデスノ!!




あっ…銀魂アニメ化はまだ確定ではございませんのでエセ情報ならば悪しからず。
限りない真実味は帯びていますが

>ともさん
あけましておめでとうございます。今年は共に飛躍の年にしたいですね。目標ある中で精一杯頑張っていきましょう!
紅の豚
「あけましておめでとうございます。」は数日前にもう済ませましたねw 互いに暇な日時が重なるとき、どこか遠くへとぶらり二人で遊びに行きたいものですね。男二人旅ですけれども。 ナルトくんが面白いと・・・・・・・・・人はそれぞれに個性がありますし、趣味に関しましても人それぞれです。また合う合わないの差違はあって当然のことだと思います。俺は・・・ナルトはそこまで好きくないんで・・・すまんです。

12月に何があったのか!?

このブログの更新がしばらくの間途絶えていました。別に管理人(俺)が行方不明になっていたわけではございません。ただ自分がここでブログを書くことに少し億劫になっていた。それだけのことです。すみません。
12月・年末年始は色々と忙しい月でした。バイト三昧で一月で十数万稼ぎました。我ながら大したものです。でも携帯代・年末年始のイベント等で、バイト代はほとんど消えてしまいました。バブルでした。次はもっちょっと賢明に使わねばなりませんね。
今年は去年以上に充実した年にしていきたいと、誰もが考えることを俺も考えています。『大吉』も出たことですし、幸先の良いスタートダッシュにも巡り会えました。よし!頑張っていこう!