第五回課題

○「考えたこと」「感じたこと」「変わったこと」を書いてください。

パソコンへの興味がさらにわいた。もっといろいろなことを知りたい。授業たのしかった。興味のある授業だから高校にはなかった授業の楽しさがある。

×「講義」「課題」「演習」でここは変えた方がいいよ、という提言を下さい。

特にありません。このままでいいと思います。

?こんなことをもっと学びたかった、ということは?

これといったものはありませんでしたが、もっと詳しく深くまなびたい。

△来年のクラスへの伝言!

楽しんでください!☆

日誌

(1)体験の要約 (何がどう起こり、誰が関わって、どうなったのか)

もうすこしで大学初のテストだぁ、、なんもやってないやぁ。いったいどんなテストなんだろ。過去問とかどっかにあるのかな?みんなはもうちゃんとテスト勉強してるのかな?

(2)分析    (どう分析したのか、どう思ったのか、他の人の視点でも書いてみる)

高校からそうなんですけど、自分は試験前にしか勉強をしてない。いつもあせって間に合うか間に合わないかで机にむかってる。大学はいってかわろうとしていたけど、なにもかわってない。やっぱもっと自分をしっかりもたなくちゃいけないと思う。

(3)教訓    (体験、分析から学んだことを書く)

毎日の授業が大切なんだと思う。毎日の積み重ねが。勉強のことだけじゃなくて、これからの人生にそれは大事。いまからでも遅いと思ってないのでこれからはやってみせる。

(4)計画    (次のアクションは?)
いまはとにかく試験勉強をがんばるしかない。今までの自分に反省してまた新たに一歩ふみでせばいい。がんばる。まず試験までの計画をたてなくちゃいけない。受験のときもやった。これやらなきゃ先が見えないから。とにかく自分でできる限りのことは精一杯やってこうと思います。

今日

mmm0612006-07-07

そろそろ試験です。。。あと2週間・・・。なにをどう対策すればいいんだ。。。みんなはちゃんと授業きいてるしある程度理解してる!!おれ・・・とてもやばい!!!!

一応今日計画表たてようとしました。でもね、なにをすればいいかがわからないの。
数学(線形)はとりあえず教科書とプリントをやる。
数学(微積)・物理英語(Ⅰ・Ⅱ)・物理基礎・化学基礎・・・などなどは、どう対策すればいいんだ?プリントあったっけ?教科書何ページから?なにをすればいいかわからん!!!誰か助けて!!教えて!!笑&泣。


学校の帰りにモスで一人で勉強しようと思って行ってきました^^☆数学(線形)♪はじめのほうは理解できたんだけど、途中でまったくわからなくなったww理解できずひたすらポテト食うことしかできなくなって、いつのまにか寝てた笑。

今日家に帰ってくると冷たい水と熱いお湯がでるやつ(上のが写真!ちゃっかりマロンとラテもいるw)がリビングに置いてあった!!なんかでかくて邪魔だしw
さっそく水のんだら・・冷たい!!ちょっと感動。笑  次はカップラーメン食うからお湯に挑戦!!熱い!!おぉー!!また感動。w

風邪ひいたっぽいなぁー

今日は派遣のお仕事しましたー^^☆仕事内容は『食品の仕分け』。おもってたのとは違ってた、、、おにぎりをウメ・おかか・シーチキンみたいなのを分けると思ってた〜でも実際は倉庫でカートみたいなのひいて重〜い・あつーいって感じでした。
変なおじさんと仲良くなって一緒にさぼってた♪仕事中に飲み物かってもらった!☆んでトイレいくふりしてコソコソ休憩したり。。ナイスなおじさんだ笑。

そのあとはしっかり働いてたよー。でもね、だんだん同じ作業で飽きてくるじゃん?うん。なんかいけないことしたくなるじゃん?うんうん。

冷凍庫みたいなとこにお菓子をダンボールで運ぶとこがあるんだ☆その作業しててお菓子が周りにいっぱいあって誰もいない♪♪んでチョコがあったの。


パクった☆くった★うまい☆笑。















うそだよ♪

















チョコまずかったよ↓↓>△<。






明日はクラスの人たちとBBQだ♪おれ幹事?だからは早く集合だ>_<大変だぁ・・でもたのしみだぁー!!でも雨だろうなぁ(ーw−)いやあきらめないで、てるてる坊主をつくろう!!みんなつくってくれ!!!!








つくれよ!!!

うちのチームまだWEBデザの課題なんもやってないじゃん・・・

mmm0612006-06-27

昨日はバスケの練習試合(Ash vs Union)だったんだけど、開始時間遅いせいで全員2試合しかでれませんでした。。。もっとでたかったなぁ・・小金井からわざわざ1時間かけて駒込にきたんだし!!!
今日もバスケの疲れがとれてなくてとても眠かったです。。2限にはなんとか出席しました、、、てかXクラスのバーベキューの打ち合わせのために学校に向かいました〜〜!笑。集合時間・店で買う材料などなどがんばって決めました。なのでXクラスのみなさん楽しみにしててください!!てか天気予報が、曇り時々雨なんだよなぁー>_<祈るしかないね〜笑。
今日は部屋の片付けをしました。まだおわってません・・・・すごいの発見しました。まぁ発見というかずっと置いてあったのわかってたんだけどね。賞味期限が1月18日の飲み物☆中身どうなってんだろ?中身はいってるけど、中身を見る勇気ないなぁー・・・ん〜〜どうしよう・・・なんならもうちょっと置いとこっかなぁ・・笑。

WEBデザ

今日はマルボックの授業に遅れてテストを受けたのは10分くらい。。全然できなくて適当に答えました〜☆♪そして眠そうでやる気ないある人と授業ぬけだしてマックへ〜♪2時間ほど語ってました〜♪んで今WEBデザの授業です。今日はデザ部の名刺づくりあるから残らないと^^☆がんばるぞ〜〜〜♪

朝起きると1時間の寝坊・・・朝飯食べずすぐに家を出ました!!そしたら大雨・・・でも親いないんでチャリで頑張りずぶ濡れです(ToT)やっぱ車の免許必要だ・・・でも車がない!!休日車が家にあることはまずないし、どうしようかなぁ〜と考えても意味がない!!とりあえず今年中にとりたいと思います(o^-')b

http://d.hatena.ne.jp/aki041/おれも免許とらないと・・・

いってきましたー^^

今日は日記かいちゃいます!!☆
今日は・・・・・暇でした。。。昼に起きてウダウダ・・・でも美容院いきましたぁ!!渋谷にあるモデルとかよく来て雑誌にもよくのってる「B−PARK」ってとこ☆めっちゃ店が広くておしゃれな人がいっぱい♪☆そこの店の店長はおれのオススメなんだ!!!☆







っていいたいとこだけど、ふつーに地元の美容院いってきました〜。原宿とかにある美容院と地元の美容院って腕前かわる??原宿の美容院でまあまあ雑誌にでてる人にきってもらったけど、別に変わらない気が・・・笑。ん〜〜みんなはどこの美容院いってるのかな??結構いろんなとこの美容院いってるけどどこでも店長にお願いしてます♪前、初心者っぽい人にあたって悲惨な目にあったからね>_<。店長は安心♪^^

あっ切ったんだけどみんなきづくかな?気づかないかもね笑。まぁ、俺のこと見たら「あっ!髪切ったんだ!」って言ってあげてください笑。



プリズンブレイク借りました!!いまから見るとこです。なので明日は遅刻かな??笑。