児童ポルノと二次元の明らかな違い


小学五年生の女の子とSEXする漫画を描くには、最低限、紙と鉛筆があれば足りる。


しかし


小学五年生の女の子とSEXするビデオを撮るには、最低限、小学五年生の女の子とビデオカメラとSEXする男がいないとできない。


前者にとって小学五年生の女の子は必要条件ではないが、後者にとっては小学五年生の女の子1人が絶対の必要条件なのである。

規制がもたらすもの。


表現の自由は人間の当然の権利だ。


だからそれを奪うというには、明確な根拠が必要である。


しかし、規制したら絶対に良くなるという根拠も、規制したらどういうわけでよくなるかの説明も全く無い、ほんとうにただの一度も、よくなるという客観的な根拠が示されたことはない。


むしろ、過去の例をみれば、売春を禁じたときのように爆発的に犯罪が増加する可能性が高い、なぜなら、性欲というのは睡眠、食とおなじに代替のきかない欲求であるから、満たす方法がなくなったら、他の方法を考えなければならない、その何割が犯罪につながるか、決して少ない数ではないだろう。



表現の自由は少数の為のものだ、数にものをいわせた不当な主張を許さないため、権力の横暴を許さないため、そのために自由を憲法が定めたのだ、ちょうど今のマスゴミや警察、政府のようなまるで正当性のない圧力から自由を守るためにあるのだ。

奈良の殺人事件でわかるマスゴミ


マスゴミの公正の無さ


新聞配達員から宅間創価学会員がでてきてもおかしくないのにそんなことはまったくいっていなかった、あきらかにおかしい。


犯人がつかまるまでの間も幼児殺人事件がおこったが、犯人が親というだけで扱いはほぼ皆無。


特に親が子供を殺す殺人事件は1−8月だけで20件以上、虐待での相談は数万件にのぼっている。
かなりの社会問題だが特集とか殆どなし。


公共の電波に乗せるにはそれなりに放送法とかあったりするのだが、あきらかに偏向・捏造報道


論理的思考の著しい欠如。
犯人は特異な一点にすぎず、もしこれをもって全体とするなら、当然新聞配達員という点も当然考慮されなければならない、さらに、離婚暦、36歳、無限に増えてしまう。
他にも殆どのマスゴミの論理はこの間違ったものである。


さらにまるで黒人差別のような偏見差別発言を公然とたれ流す、フィギュア萌え族がいい例である、ただフィギュアヲタが自分たちとは違うからやつらは悪だといっているのである、黒人に色が違うからおまえらは悪だといった白人たちとどう違うというのか。


マスコミは、真実を伝えたいのではなく、視聴率がとれて儲かればなんでもいいのであり。
マスコミは、不正を暴きたいのではなく、視聴率がとれてお金がもらえればなんでもいいのであり。
マスコミは、正義を主張したいのではなく、創価学会から視聴率がもらえればいいのであり。
マスコミは、適切な表現をこころがけたいのではなく、キチガイから電話がこなければなんでもいいのであり。
要するに
マスコミ、特にTVというのはただの営利団体である、そこには公正な報道も真実の報道もない、視聴率=金のために陰惨な殺人事件をネタにゴシップ記事のように煽る、今のマスコミとはそういうものなのである。

匿名ということ


朝日捏造新聞がネットは匿名で責任ないから駄目、新聞だけが真実とかいうことをいったらしい。
別にいっってもいわなくてもいいけど、そんなわけねぇやろ。


ネットに書いている人間は玉石混合というかなんというか、仕事とかその延長で書いてる人もいるし、そうじゃないただの一般のひとがやってることもある。


仕事とかの関係で書いている人はもちろん匿名でない。
しかしこれは匿名にしない、ではなく、匿名である必要がないということである。
なぜならそういう人は自分の住所をさらすわけでなく会社の住所がその人の住所であり。
自分の電話番号を晒すわけではなく会社の電話番号がその人の電話番号である。
とすることができるからである。
要するに
会社とか仕事とかいうものを含む時点ですでに匿名性が十分にあるということである。
彼らがさらすのは2〜8文字ぐらいの文字だけ、それだけでは匿名でないという理由にはならない。
上記のものはほぼ新聞社にもあてはまることである。


そしてそれらは最初からなんらかの組織のためのものであることがわかっているし、たとえばその書いている人が翌日会社に行っても会社の人間はその人はそういう仕事をしているのだから何か特別な反応をする必要はないのである。
さらに責任についても、あくまで会社の業務の一部として責任をとるわけで個人が全責任を負うなんてことには絶対にならない。
たとえ基地外がどなりこんできても屈強な警備員が守ってくれることだろう。
この程度のもので”責任がある”ということは難しいと思う。



しかしそういううものと無関係な人の場合は違う、仕事とか会社とかそういうものを含まない人から匿名性を取り除くにはその人個人の住所をさらさなければならず、その人個人の電話番号をさらさなければならない。
そんなことは無理だ
次の日にはその人の電話回線はパンク、家の壁には落書きなんてことになる可能性は十分にある、創価や在日、右翼左翼なんかに目をつけられれば企業でも大変なのにたった一人の個人であればどうしようもないだろう。


責任についても、あまりにもおかしなことをしているようであれば、プロバイダとかはてなとかいったようなところは警告や削除となどのことをされるし2chでも殺人予告、爆破予告をすればきちんと逮捕されるのである。
さらに変なことを書いていれば、2chに晒されたり、批判のメールが山ほどきたりプロバイダに通報されたりして、書くことができなくなることだってあるだろう、こういう個人の人にとってネットで評価されることは成果として多くを占めうるものであり、それはすくなくともネットに書くことに責任が全くひつようでないということではない、ということである。

2chの画像掲示板にあらし予告

ダミーファイルの配信は、「Winny」や「2ちゃんねる」の画像掲示板、P2Pファイル交換ソフト「Share」が対象となっており、


2ちゃんねる」の画像掲示

うはwwwwwwwwwwwww
要するに大量に糞画像うpして画像流れさせて消すってことだろw、あらしじゃねぇか!、早く誰か通報汁!!!。



てかVIPの大量の糞スレもこいつらの仕業だったりして。

vipper専用FTP鯖

FTPサーバーっつーのを立ててみたんだけど、
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1102964916/


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夢ひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwうぇwww