今後の予定は未定。

本日まで、はてなダイアリーで日記を書いておりましたが、私、ミクシもやっておりまして、マイミクさんの約半数がモバイルでしてらっしゃって、私のブログが直接見れないという事と、私自身も、PCを触る時間が減ってきており、ケータイからの閲覧が多くなってきました。
これを機会に、ミクシでブログを書いてみようかと思います。(はてなもスゴイ気に入っているんですが。。。)
と言っても最近更新がまちまちでちゃんと書くか分かりませんが(死)
というか、元々ただの自己満で書いているだけで、皆様の日記を見るのが楽しみなのですw
もし、はてなで読んでらっしゃって、ミクシもやってる方は『もがが』で検索してみて下さい☆
こちらのブログはしばらく放置するか、ミクシと同じ内容を書くか、色々と悩み中です。


これまで読んで頂いてた方(いるのか?ww;)有難う御座いました(*_ _)ペコリ

プレゼント&ばとん☆


タカから、写真のメイドキティーおじぎライト ゚+.゚+.゚とめんたいキティーぬいぐるみもらいますた(*´∀`)
サンクス(n´ω`n)♡
スイッチ押すとキティーちゃんがおじぎするの(*♥д♥*) かわゆし♥♥♥



.:*゚★バ㌧♪クナツさんから頂きました(♥→ω←♥)ノ★゚*:.


【あのこの事もっと知りたいバトン】
そんな人たちにバトンを回す。

(回す人を最初に書いておく。)
1: 回す人 (敬称略) 〜指名された人は強制〜〜
《指定は5人》
★えび
他、やりたい方どうぞ♥♥


★2:お名前は?
もがが


★3:おいくつですか?
精神年齢中学生(はあと)


★4:ご職業は?
サ−ビス業


★5:ご趣味は?
ファッション(見るのも買うのも♡)。ゴロゴロする。ネット。映画。雑貨屋巡り。
好きな人達と遊ぶ(*>ω<*) 〜♪♪


★6:好きな異性のタイプは?
恋人☞理想像はあったりするけど、好きになった人が好きな人(タイプ)。
友人☞性格が合えば♪


<性格編>
ホントウの私を理解してくれる人。(私が)素が出せる。
恋人☞甘えたり甘えられたりできる関係。あとは長くなるから(ry
友人☞尊敬できる人。何でも言い合える(相談とか愚痴)。


<外見編>
好きになったら、その人が宇宙一カッコ良く見えるので…(爆
恋人☞でも面食いです(爆)でも上記。
友人☞容姿は関係ないでしょ♪


◆ 7:特技は?
ドジですorz
遅刻(死
寝坊 、2度寝3度寝(ry。いくらでも寝れます♡
凹む♡


★8:資格、何か持ってますか?
日本習字六段、漢検3級、ヤマハエレクトーングレード7級
たいしたモン持ってませんorz


★9:悩みが何かありますか?
そりゃ人間ですからw
悩みはつきません(^ω^;)


★10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き☞何でもいけます♪甘い物好きです♡(辛いのも☆)
嫌い☞ピーマン、レバーetc.でも食べれます♪


★11:好きな人はいますか?

゚Д゚)ノ ハイ


★12:貴方が愛する人へ一言
愛しています。


★13:回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
えび:弟。(いつも勝手にモノ食ってスマソ。)
他にもやりたい方はやってみて下さいヽ(*>ω・)ノ

近況。

最近は仕事場で頓服を飲むこともなく、少しずつですが、ぼちぼち頑張っています(✿◡‿◡ฺ)


そういえば、私とタカは不思議と共通するモノ・事が多くて、よく「こぇぇwwwキモーーっ!!www」と思う事が多々あるのですが、先日、タカ家ともがが家の電話番号が一数字しか違わない事が判明ww
ウチ☞03−123−567
タカ☞03−123−567
みたいなwwwww
こえぇwww


てか、今日、何故か、タカのお母様の提案により、タカ家にお泊りする事になってしまった^^;;
とても素晴らしいお母様なのですよ。
私の尊敬する人は母親なのですが、やっぱり母は偉大なのだなぁ・:*:・(*´ー`) .。oO(゚+.゚+.゚

また倒れた


小旅行にて。
タカと初苺狩りしました♥甘くて超美味しかった(n´ω`n)♡
馬刺しや牛さんwも美味しかった(*>ω<*)
私信。インフルエンザお大事に><


日曜日バイト中、2回倒れた。
詳しい事、心情はあえて書きません。
また倒れるようなら、お店やお店の皆の為にも、自分の為にも潔く辞めます。


今日はたま②休みだったんで、病院に行ってきますた。
テレスミンとゆー薬がエスダブルに変わった。
あと、頓服のソラナックスを0.8㎎にしてもらった。
(*´□`)ァ゛ー早く薬ナシの生活になりたい。。。


父と話したが、やはりアイツの子供だ。
考え方が似ている。
嬉しくないけどwww
自分の子供には受け継いで欲しくないわ〜(^ω^;)

最近の出来事(ロリでえと♡そしてバイト…)


左が華稟ちゃん♥右が漏れ;;


9日は街で華稟ちゃんとロリ②おデエトしてきました♡♡♡
楽しかったヾ(≧▽≦)ノ〜♪んだけど、漏れがかなり派手な黒ロリだったので、盗撮されたり等、嫌な思いもしました。華稟ちゃん、嫌な思いさせてゴメンね(ノω<。)
ロリータするにはこーゆー事は避けて通れないみたいですね。
文句等あるなら直接言えよ。
集団でしかモノが言えない馬鹿共が。
…ハイ、愚痴終わり。


で、10日から、バイト初日。
何このお客様の多さ…;;
サーセン、漏れなめてましたorz
こんなに医療スタッフ見たの初めてだww(当たり前だけど)


11日バイト2日目。
12時出勤、13時1時間休憩に入れと言われた。
談話室という所でゴハンを食べ、14時前、戻ろうとして…
倒れた。
解離した。
発狂した。


その場にいた医療事務の方とバイト先の方(病気の事等は黙っといてくれるって゚(。pдq)+゚。 )が、救急に手配してくれて、初めて、車椅子と動くベッドに乗った。
(私は一瞬意識を失って、頭から倒れるので)最新式のCTスキャンもした。(異常はナッシング)


そして今日12日、体の調子がおかしかったので、お休みをもらった。
店長に電話したが、とても気遣ってくれた。
色々話してくれた。
辞めないでくれよと言われた。
嬉しかった。
もうしばらく頑張ってみようと思う。


そういや、発掘調査の時も2日目に発狂したなぁ…w
今日、夕方になって、久し振りにパソコンを触った。
昨日から寝過ぎでキツかったし、チェックしなければいけないモノも増えてたから。。。


んで、明日・明後日とタカと小旅行に行ってきます♪
リフレッシュして、土曜日からまたバイト頑張ります。


あ、オヤジが酒絶ちしてたのに、今日飲みやがった。
最悪。

面接、そして…

バイト受かったよ!!
即決してくれましたw
「他にも面接予定の人いるけどいーや。」ってヲイwwww


漏れ「ええっ!?そんな簡単に決めちゃってイイんですか!?」
店長「いやね、こーゆーのは第一印象だよw」
だそうなw
面接も色々盛り上がってお話しましたw
なんでも店長はこのお店の前にはTIFFANYの店長、LOUIS VUITTONの店長もしてたようで(百貨店の社員さんなので。)今のお店は自分で希望したそうです。
店長の目指す方向性にスゴク賛同出来た。
こーゆー上司の元でなら働きたいと思いました。
あとは実際のお仕事と同僚の方との人間関係だな。。。


これが第一歩。
今から、これからだよね。
頑張ります。


ところで、ココの駐車場メチャ②広くて、面接終わってからしばらくフラフラ探し回りま
した(-.-;)(極度の方向音痴&記憶力ゼロ♡)
やっと見つけた!と思ったら、お財布持ってきてない…。(有料駐車場なのさ;;)
こーゆー時に限って、自宅・父・弟、誰も電話出ねぇ(泣)
仕方なく、しばらく車で缶詰してましたとさ。
チャンチャン。(やっぱバカだ漏れ…。)


※後でパパンと連絡取れて、お金持って来てもらいました(^ω^;)