ベノアティー

電車男電車男

というわけで、噂のベノアティーを飲みにはるばる銀座の松坂屋に行って参りました。
本館4階のベノアティールーム。
この本を読まなければ、決して足を踏み入れることはなかった場所。
正直年齢層が高めかな?
自分はアッサムティーとスコーンのセット、約1200円をとりあえず頼みました。

飲んでみる。

なんだか、電車男の気分を味わっている気分。
紅茶など、午後の紅茶くらいしか飲んだことのない自分ですが旨い!
勢いでダージリン紅茶をお土産で買ってしまいした。

あっ、自分の右の席の人、「電車男」読みながら紅茶飲んでましたよww
ちなみに、カップエルメスではありませんでした。

デートスポットにはいいとこかも?

ついに

とうとう買ってしまった。。。
ドンキホーテで3000円!!!
軽いノリでついに!

何を買ったかっていうと、バイブ。

早速家に帰って、使用してみる。

とにかくすごいらしい。
物凄くすごいらしい。

男の俺にはわからない快感みたいだねぇ。

バイブで逝くのが嫌だったらしく、1分もいれてないのに、
オマンコは濡れ濡れに。

彼女曰く「ローターよりも10倍はやばい、10分も挿入してれば最低3回は逝きそう」。

なんとなく

フェラしてる時の上目づかいっていいよね?
なんだか、見つめられると感じちゃうねぇ。

着衣性交が好きな自分にとって、淫らなかっこでそういうことされてるときが
最高に萌えてるかもしれない。

ここで、勝手にmy萌えコスプレランキング〜!!(パチパチ♪)
誰も興味ないってw
01.セーラー服
02.ブレザー
03.ミニスカサンタ
04.ナース
05.婦人警官
06.チア
07.リクルートスーツ

王道っちゃぁ王道かな?
ちなみに、今までは、ブレザー、裸エプロン、婦人警官、セーラー服といった具合ですな。イメクラいったら、いくら飛ぶんだろぉ?w
んで、さっきリクルートスーツの彼女と、チュッチュして気がついたら無意識のうちに○カップの胸に手が伸び、気がついたらクリちゃん触ってて、嫌がってたけど、襲ってしまったw
最終的には、俺スーツ、彼女リクスーっいう、会社帰りに1発かましてるみたいな感じになったのが面白かったなぁ、彼女宅だったのにw
着替えろって話だw

話は変わり、↓のラブホはお勧めかもしれない。
http://couple.pia.co.jp/cgi-bin/ht_main.cgi?hotelcode=730
金曜日からの宿泊でも、1万円を切る。
しかも、コスチュームもそこそこそろってる。(1時間500円也)。
次回、ここに行ったら、彼女のリクにより、レースクイーンにチャレンジしてきたいと思う。
そのときはまたご報告します。

うぎゃーーーーー

ティンコのカリの裏にウミがぁぁぁ!!!

ウミをとらなければということで、
「勃起してる状態の方が、針で貫通させやすいんじゃないの?
だから、フェラして大きくしたほうがよくない?」と言う、
あきらかに、変態的な一方的な、ちょっと願望の入った要望に彼女が応えてくれ、濃厚おフェラで消毒してもらい、針で腫瘍にぶっさす。
やっぱり、敏感な部分なだけに、痛みを加えると、すぐに萎える。
するとまた、お口でしゃぶしゃぶ。
これをくりかえすこと数回。
気持ちいいのと、痛いのの繰り返し。
おかげで、みごとに腫瘍部分に針をさし、中の液体を吸いだすことができました。

客観的にこの光景を見ると、なぁ〜にやってんだこのカップルは!って感じだろうな。

本人はかなり必死でした。

ついでに、白濁液も出して欲しかったが、それどころではなかった今日1日でした。

やっぱり南波杏

南波杏かわいいなぁ〜。
南波杏は、メロン記念日柴田あゆみを進化させた、まさに
究極的な萌え要素を持つ女優だと思う。

実際のところ、ここ数ヶ月間彼女の作品をまとも見ていないわけだが、
愛奴る露出」で見せた、恥じらいが最上級的な「萌え」だと思う。

ほかにも、「only one」で見せた日常的な、彼女のさりげない仕草もまた、
最上級的な「萌え」に値する。

今後は、南波杏について語っていこうかなぁって思うけど、どうなんでしょ?

http://www.moodyz.com/actress/exclusive/nanba/top.html