はじめに

ここは、人生の2つ目の目標を叶える為に頑張るmoheのブログです。



これはとんでもない話だ。
そんな簡単にプロにはなれないって(汗。
でもまぁ、基本的に何でも実現する男なので…。
本当にたいへんな話だとは思うけど、やれるだけやる予定。



 無謀ですが、このHPで読者を増やすように頑張るつもりです。なので、面白かったら是非応援してくださいませ。
よろしくお願いいたします。


<前説!>
Q:偽9巻が欲しいんですけど?
A:昔の日記みて、メールくださいな。在庫があるうちは対応できますよ。


Q:なんでこんな事をしているの?
A:リアルタイムに小説を掲載する事で読者も増えて、指摘も多くもらえて小説がうまくなるかなと思って。


Q:結局何がしたいの?
A:本を出版できるぐらいの物書きになりたい。

<いままで作った物>
・偽9巻:手製本版 CD文庫版 業者版
・半分の水入り空ボトル
・サヨコタンZIPPO
・オリジナル小説1本 『ダブルK』お蔵入り。暇なときにもう一回書くつもり。


<掲載しているSS by mohe>
★CD文庫版のサンプルをアップしました。2話の途中まで掲載しています★
良かったら是非読んでいただいてご感想いただければと思います。


偽9巻CD文庫版サンプル
とりあえずのダウンロード販売版




<掲載状況>
仕事が忙しすぎるので、しばらく放置中。
でも、楽しい仕事で多分みなさんビックリするようなプロジェクトです。


何人か、発送止まってますがゴメンなさいね。
次週発送してしまいます。


<ブログコメントに書けない方はこちらまで>
mohe-ss()hotmail.co.jp
()をあれに変換してくださいませ。



<検索登録サイト>
Cyber あまてらすさん
Surfersparadiseさん
萌駅さん

うーごめんなさいー


病院行きまくり&仕事超忙しいでスーパー放置してしまいました(汗

コメントも沢山いただいているのにごめんなさい。

2週間ぐらい前にようやく体調が戻ったんですが、今度は仕事が(汗

でも、今回の仕事はとても大きい仕事なので、きっちりやらないといけないし、少し手が止まるかもですが、書きたい気持ちは満々なので、ちょっとおまちくださいませ。

moheとして名前はでませんが、春にはみなさんの目に触れる物を世の中に出せると思います。

生きてるし元気です!

そしてやる気もみなぎってます!

偽9巻も少しだけあまってます(汗

頑張りますっ。

土日〜

いやはや、堕落のmoheです。堕天使(汗
でも、偽9巻もzippoも発送おわったので、身軽な感じです。
文章を書かないとですが、なんか気持ちが前に向かないので、ウダウダしてます。


時間はあっというまに過ぎていくので、早めに気持ちを切り替えないと(汗
でも次は仕事も結構本気で準備しないと行けないので、まずはそちらでしょうか。
そうそう、zippoはあと4個予備があります。
偽9巻は、まだあまってるので欲しければメールくださいませ。


そんな土日のmoheでした。

zippo到着

今日も微妙なmoheです。


えと、zippoが12日の夜に手元に届きますので、13日に発送予定です。
メールしますので、受け取りの方お願いしますね。


あと、数個だけ予備があるので、欲しい人はメールしてください。


そんな感じの今日この頃〜

ようやく

ちょいやりたい事がようやくできて、気持ち的に落ち着いたmoheです。
多少は元気ですー。


TYPE-Pにwindows7RCも入れてみたし、モバイル端末とメインPCのBLUETOOTH経由のACTIVESYNCも設定完了。いや、東芝スタックではどうやっても設定ができなくて参りましたよ。これで、モバイル機器で文章書いたのを1クリックで同期できるようになりましたぁ。
BRAVIAをマルチディスプレイにしたので


つか、文章書けよって感じですが(汗
でも、多少は書いているのでお待ち下さいませ。


で、色々探していた置き時計がついに、欲しいのが見つかりました。結構高かったけど、夜に見えるLEDクロックとして満足の一品。何店電気屋回ったことか(汗
そろそろ無駄遣いも収束させて、前進しようと思いますー。

GWなのに

せっかく休みなのに気力がでないっす。
部屋は掃除して、結構良い感じになったんですが、気分が乗らないので文章を書く気力が(汗
運動もしたいけどしてないし、これはいわゆる5月病!?
無理しても仕方がないので、数日暢気にしますが、やはり文章を書いて賞に送るぐらいさっさとしたいので、少々おまちくださいませ。


にしても、ちょっと駄目すぎな感じ。