やっぱ、月曜に一気に更新?(笑)

何もないので、笹塚でちょい観覧。
ブラマヨ面白いね。フリートークが。
西遊記。もう真剣に見れなくなりました(今さらかよ(笑))
来週は西園寺くんがヘンな格好で出ます。。。もう末期か?や、最初から末期か。

結局AKB日記になっとるやん、こっちも。

池袋。見てるだけ。大波だかが30枚くらい1人で確保してたようで。。。
なんか淋しい。ま、星野正面で遊べたのでいいか、と。
新宿。オオヤが大波?と、揉めたとか。そんなことよりも、前ブロックの
スペースで激しく踊ったり、ワケワカなオナニーなフリをしてるヤツを何とか
してくれ。目の前だやられるとウザイです(笑)勝手にやってる分には構わない
んだが。。。20分で終わったんで、赤羽橋。
オーデ。林真唯。。。言われるまで誰かわからんかった。GoGo囲碁!の彼女し
か知らないもんで(笑)
大堀恵の名前が出たが。。。わからず、なんか小さい画面では一瞬出てたとか
そうでないとか。。。
最後尾でアクマーラ(笑)と秋葉原48な連中プレイで楽しむ。
終了後、無料送迎バスではままっちょ。
そっからとりあえず秋葉。チケは売り切れ、かと思ったらキャンセル出てます
とのい君に言われてつい購入。250。
スタンドの前で。なんとか見える。
ユニットシャッフル。星野キタ。でもよう見えない。
峯岸株上昇。旧クラメメンバ全滅。
アンコールコールの間に我慢できずにトイレ。
なるほど、カフェで公演は見れるのね。でも、迫力が全然ちゃう。
AKB始まってしまう。でも、豪華選手名鑑が売り出されたので、そっちを優先。
購入して中に。振り回しながらAKB。楽しい。
まいまいが「選手名鑑出たお」というのでふりかざすも誰もみねーよ(笑)って
あんな場所で気付かれたらもっとすごいけど(笑)
で、終了。ちょい真ん中目にポ主したら速攻気付かれて楽しい。
旧クラメが失意の中退散。
帰りの電車は選手名鑑ガン見してたら最寄駅。やー、歌詞が面白い。PAINね(笑)