中期開始

今週頭から学校が始まりました。
休み明けには宿題や卒論の提出、授業での苦手な筋学の小テストと早速イベント(?)盛り沢山。
とりあえず、今追われているのは宿題と卒論。
宿題は金曜日までで現在進行中。
休み中もしてたけどどうも集中出来ず、でも学校が始まるとそれなりにスイッチが入るようです。
まぁ、ただ追い込まれてるだけかもしれませんが・・・。

今のところ授業後に宿題して、帰宅後卒論まとめてといった感じで睡眠時間3〜4時間の生活。
なかなかハードですが、自分で撒いた種なので、こんな感じで今週来週は頑張りますかね〜(^^)

久しぶりに

プライベートモード解除。

そして、タイミング合わせて一時的に復活。

8月のイベントまであと1ヶ月。
オイラは参加しない(できない)けど。。。

以前のお仲間どのくらい集まるんかな?
解散からすでに6年(だよね?)。
あの頃、中学生や高校生だった仲間は大学生や社会人になってるんやろなぁ。
オイラも更にいいオッサンになっちまったし。
あれから、あまり繋がりを持ってる人は居ないけど、もともと折角出会った縁なので、もしまた繋がる事があるようならそれも良いかと。。。

ちなみに、いろいろあって今は高知を離れて大阪にいます。
そして、新しく日記を作りました。
良かったら覗いて見て下され。

http://d.hatena.ne.jp/hidebou89/

これから今の状態を書いていく日記です。
ここは、多分このままにプライベートモードを解除したままにしておくかな〜。
どうするかはまだ未定だけど、当面はそのままの予定。

で、気になってるのは

ピストルバルブ。一度ライブパフォーマンス見たいんだけどね。実態見たらゲッソリって可能性もなくなはナイ感じもしますが・・・。まぁ、私生活でちょっと目標も出たので(というか、いい加減本腰いてれ考えてみようかと思ってたことなんだけど)そっちに向けて頑張らねばならないので、ごそごそあっちこっち行ってる余裕はないから大人しく見るだけかな。