8/24 少年たち

私的千秋楽を終えてきました。こっちに余裕も出てきたからいろんな所が見られるようになったし、進化したアドリブも見られて本当に楽しかった!久々に見る戸田くんは可愛くて可愛くて可愛かったし、埋もれ席だったけど両部ともいっぱい構ってもらって幸せだったー(*´∀`*)戸田くんも出来る子だけど英樹も相当出来る子(私のウチワをすぐに見つけて「あそこにいるよ!」って戸田くんにいつも教えてくれてたww)でした。一生懸命頑張るちびちゃん達が大好きです。伊藤さんも超ヤル気出してたし!!ちょっと疲れてやつれたあの雰囲気が更にハンサムさを増していた気がします(笑)。しかも、ハンサムなのに可愛すぎて瀕死…!伊藤さん好きー!ご一緒してくださった仔猫さんに「ここの伊藤さん見て!」「あ、こっちの伊藤さんもかっこいいんですー!」って超押し売りしてたんだけど(笑)毎回共感してくださって嬉しかった!!伊藤さん見て一緒にキャーキャー言えるお友達がいない私にとってはものすごく楽しかったです><!(薫太タイムを邪魔してスイマセン…!)公演終わりの集いも本当楽しすぎた!笑い過ぎて今日は腹筋筋肉痛&声がガラガラですwww公演に入った人も入ってない人も入り混じっての飲み会は、NGトーク(笑)で異様な盛り上がりwww本当、関ジュ担が大好きすぎて辛いです><!wwここはオフレコ話がほとんどだったので話題にはあまり触れませんがwww と言う事で、私的千秋楽24日両部レポです。超偏った視点で需要低そうだけどw

続きを読む

8/21 少年たち

昨日は4回目の松竹詣でした。せっかく見晴らしがいい席が届いていた日だったのに、じゅにぼ&ちびちゃん達がまるっと京セラ行きで残念;;でも伊藤さんが絶好調だったのと、今江くんが優しすぎたのと、ぺーすけが可愛すぎたので最高に幸せでした(*´∀`*)いやあ、それにしても、この夏は転機だと思ってはいたけど、まさかここまで本格的な竹本革命が始まるとは…予想外><!でもねえ…私ぺーすけの事大好きなんだよねえ(爆)。とまあ、そんな事はさておき今回もツボ羅列です。

続きを読む

8/15 少年たち

1週間ぶりの松竹座に行ってきました。本当、この舞台の中毒性の高さハンパない><!きっとどれだけ入っても「もっと!もっと!」ってなるんだろうな…。今年の予定は減らさずに済みそうだというだけで幸せなので、これ以上を望む事はしませんが出来る事なら大阪滞在して入り浸りたいよ><!例の如く、ツボ羅列の箇条書きです。

続きを読む

8/8 少年たち。

昨日も両部入ってまいりました。今回は初見のお友達3人と一緒、かつ皆見ている所が全く違うというメンバーだったので色んな発見をしつつ楽しんできました。アドリブも思ったより増えてなかったなーという印象。いくつかのネタを使いまわしていく感じなんですかねー。とりあえず箇条書き。

続きを読む

8/5 少年たち。

5日両部入ってきました。ほぼネタバレ読まずに入ったんだけど、まあたぶんあんまり関係なかったよね(笑)。事前情報があってもなくても大して変わらない気がするというか、この舞台を文章で表わそうとする方が無理というかwww「ストーリー」に没頭して楽しむのは難しいというのがよくわかったので、一瞬で「自分なりのツボを見つけて楽しむ」方向にスイッチしちゃった(爆)。とりあえずツボだけ羅列しときます。ネタバレ注意報!!

続きを読む

参戦記録@2010

(予定)

  • 0920 1600 NEWS DOME PARTY 2010@京セラドーム