あけましておめでとうございます!

久しぶりに書いてみた。

あー年あけたねー
去年はいろんな事があって毎日充実してたなー

始めはどうなる事かと思ったけどね。
だって、去年はおみくじ凶だったもの。

ダーツ初めて、4月に入学してからいっぱい友達できたし、5月からはバーのバイトを始めていろんな人に出会っていろんな話を聞いて勉強になったし、それに彼氏もできたしね。
ほんと楽しかったです。

今年はおみくじ吉でした。
とりあえず普通。

今年は学校の事、就職の事でいろいろ忙しい1年になると思うけど、去年よりまたはるかに充実した1年になるといいな。



おみくじの出産のとこが「早し安心せよ」で笑った。気をつけよう(何 

(゜Д゜)

あっはー
全然かいてねーよ まっ最近PCの前に座る事が減ったからね。
今日は家に居るけども、最近あんまり帰って来てません。

今日は学校でカットをしました。チョップカットを習いました。
刈り上げもしました。ウイッグに毛がもうなくなったので、今日でこのウイッグとはおさらばです。でも、捨てるのが怖い((((;゜◇゜)))ガクガクブルブル 
呪われそうよね。



今度髪の毛を切ってほしい人はこのあたしまで ノ





刈り上げにしてあげます。

おいっ

もう夏休みが終わってしまう。
色々楽しい事あったけど、あんまり充実はしてなかった。
海も山も川も行ってません。唯一、静岡に行ったくらいですわ。
あとはダーツ三昧。でも、あんまりうまくなってないとゆー始末。

なんかずーっと例の男の子と一緒にいたよーな。
でも、付き合ってない。寂しいね。

8月はイベントだらけで、結構楽しかったわ。バイトも頑張りました。
ダーツ大会で甚平を着たら寝まきや言われたよ。まっパジャマみたいやったけど、ひどいっちゃーひどい。散々だったよ。
あと何があったかなー?DJイベントやね。だいぶ盛り上がりました。17歳にナンパされかけたよ。必死で避けたけどね。

この夏は寝てるか、ダーツ投げてるか、飲んでるかしか頭にありません。
もうすぐ学校が始まってまう。
あーまた忙しくなってまう。大学生はいいよね。9月いっぱい夏休み。うらやましい。

これから秋を迎えますが、もっとイイ毎日を過ごそうと思います。

今日

はい、夏休みb
ってゆーのに、今日は朝学校行ってきたよ。提出する紙を昨日の終業式に持っていくの忘れてたから・・・

ここ3日間あんまり寝てません。睡眠時間合わせて5時間くらい(;´◇`)
どないなっとんねん!!!!この体。全然眠くねーよ。

そういえば昨日の表彰式だいぶ盛り上がりました★
うちのクラス優勝しました♪☆⌒Y⌒Yヾ(o´◇`)ノ ヒャッホーウ♪
制服はまだまだいけてたよb
ギャルギャルしぃのやら、スカート超長めでビーバップかよってつっこみたくなるのやら色々いましたが、あたしは清楚にきめましたb
じゃー友達に「なんかおやじに5万で買われてそー」とか言われたわょ。
あと、マーマレードボーイ(ナツカシイ に出てきそうとか。主題歌歌っちゃいましたw


今日から40日間楽しみますb

ビバ!!!!夏休み☆

mokoge2005-07-20

あー久しぶりに書いてみた。7月はこれで3回目だよだよだよ。なんて適当なんだ。
14日に無事コンテストも終わって、15〜19まで5連休♪♪

その間何したかっていいますとねー。

ダーツ大会がありました。
マジすごかったです。あんなでかい大会は始めてやったので、かなり緊張しました。
だいたい顔見知りばっかで楽しかったです。
Bフライトで出てー
一回戦・・・負けました。
01取ったのに、クリケット全然とばねー相方もいまいちー
クリケットのレーティング0.44ってどーよ。やヴぁいよ。。。(;´◇`)
3レグ目・・・相手やヴぁいよ。なんだよ。Aフライト並みじゃねーか。

ルーザー側にまわって次の対戦相手はとゆーと。
もけみのバイトの先輩らじゃねーか。ってか、潰し合いかよ。
あああああああああ。負けた・・・こんなところで潰し合いなんていらねーよ。
何回でも店で出来るのに。

その後はもうゲームなかったので、ラウンド1で遊んでました。
んで、会場戻ったらもうすぐ決勝戦だとさ。Cフライトでうちの友達コンビが優勝しました。よかったねーおめでとーその賞金で飯いこーぜー

Aフライトの戦いってすごいよね。あんだけの人の前で投げるんだもの。あたしだったら手が震えてアウトボードだよ。ここ一本ってゆーときにちゃんと決めれるのは、集中してるからなんやなーと関心した。

全部終わってから抽選会でたこ焼き器いただきました。ほしかったので嬉しいです。

夏休みはこれからだぜー毎日たこ焼きパーチーヾ(・◇・)ノ



明日で学校も終わり。表彰式で制服きます(*ノ◇ノ)
制服なんて1年半ぶりやw若返ろう!!!!

これ。

mokoge2005-07-04

どうよ?この黒具合は。あたしの心みたいだぜ。(ウソ

バーテンもけみなってから2ヶ月が経ちました。最近仕事慣れて楽しいゎ☆
接客バンザイ!ヾ(・◇・)ノ
こないだの土曜日、練習しに店に行きました。あたしの連れも来てたし、常連さんばっかりやったのでダブルス組んでゲームしました。テキーラマッチやったから負けれません。
最近負け続けで、テキーラ漬けやったからね。(;´◇`)
あたしが組んだのは同じバイトの男の子。まっ負けはないでしょう。安心です。


と、思いきやその子だいぶ酔ってるじゃねーか。バイト中にお客さんと付き合いで結構飲まされたらしい。やヴぇーよ。

はい、案の定全くダーツ飛ばなくて負けました。またテキーラかよ。もうこりごり。。。

店閉めてからマスターに飲みに誘われました。うちの店の近くにあるダーツバー。
そこのマスターとかにあたしの事紹介してくれたょ。5月からバイトで入ってるライオン丸です。ってね。
2人で行くの初めてやったから緊張したけど、バイトの事とか色々話できたからよかったです。

そのあと、また違うバーに連れて行かれました。今度はダーツバーやけど、ゲイバー。そこのマスターがゲイなのさ。だいぶ笑かしてくれました。赤のTバックはいてたぜ。
500円がけでゲームやりました。勝てば5000円もらえたのに、負けたわさ。
やっぱり01は先行有利やわ。クッソ

今度の18日また大会です。だいぶでかめなので200人くらい来るらしい。
楽しみ楽しみ☆ダブルスでBフライト。あたしなんてまだまだCくらいなのに、大丈夫かな?とりまえず練習しないと。
これから夏休みに入るまで、結構いそがしそうです。大変大変。。。
まっがんばりまーす。

おつかれ!自分

mokoge2005-06-23

今日は友達のお見舞いに学校終わってから行ってきた。
元気そうだったー♪いろいろ大変やけど、頑張ってほしいです。
なんかこっちも頑張らないとってゆー気になりました☆



てか、また告白きたよ。3回しか会ったことなぃ人にメルで言われました。
とりまえず断ったけどね。
学校の子は、ただ好きって言われただけなので付き合うとかそーゆーんじゃないからこのまま放置プレイでb


やっぱ自分が好きになった人と付き合いたい年頃です。