全グループ48ソート

半年以上ぶりの更新。
一応、生きてます。
まだまだ小森推しですよw
色々と渡り歩いてますが、再びソートやってみたらみかぽんが一番ってことが改めて分かりますw
ベスト20だけ。

1、小森美果(AKB48)
2、古川愛李(SKE48)
3、岸野里香(NMB48)
4、秦佐和子(SKE48)
5、木崎ゆりあ(SKE48)
6、山田恵里伽(SKE48)
7、市川美織(AKB48)
8、須田亜香里(SKE48)
9、指原莉乃(AKB48)
10、横山由依(AKB48)
11、井口栞里(SKE48)
12、松村香織(SKE48)
13、松井咲子(AKB48)
14、中西優香(SKE48)
15、小野晴香(SKE48)
16、大島優子(AKB48)
17、佐藤亜美菜(AKB48)
18、吉田朱里(NMB48)
19、福本愛菜(NMB48)
20、宮崎美穂(AKB48)

お願いします

今回、日テレのグラビア甲子園ってコンテストに出てる『林彩乃』ちゃんに決勝の舞台に出て貰う為のお願いです。元AKB48の子なんですが、是非知らない人も応募お願いします。

15日までなので宜しくお願いしますm(._.)m
パソコンから
http://www.ntv.co.jp/g-koushien/
携帯から
http://myntv.jp/11831.chtml

今回、日テレのグラビア甲子園ってコンテストに出てる『林彩乃』ちゃんに決勝の舞台に出て貰う為のお願いです。
AKB48の子なんですが、是非知らない人も応募お願いします。

15日までなので宜しくお願いしますm(._.)m
パソコンから
http://www.ntv.co.jp/g-koushien/
携帯から
http://myntv.jp/11831.chtml

卒業式

このblogに書いた事あったかな?
実は、組閣祭以降のAKB48について行けなくてこのままでいいのか悩んでました。
そして、決着をつけて来ました。
本日を持ちまして約3年半くらいでしたがAKBヲタを卒業する事に。
お前は、研究生か!って感じの発表&卒業だよね←
そして多分、最後となるA5th(ロビー観戦)はとても感動的で素晴らしいものでした。
基本的に、ソロ参戦が多かった自分ですが友達を誘ったり、マイミクさんと連番したりで、新たな出会いや別れを経験させてくれた現場。
最後の最後までAKB48好きなままで終われてよかった。

でも、みかぽん推しは辞めないつもりだよ。
今後、みかぽんに何かあれば駆け付ける次第。

(MO・u・KYU)♪

1周年

本日は、ちょうど1年前みかぽんが1推しになった記念日でありますw
まぁ、たくさん奇跡的な事もありましたがこれからも色んな奇跡を見せてくださいw
本当は、今日も行こうと思ったけどまゆゆ生誕祭だから当たるわけないと思って応募回避。
これからも、末永く1年でも2年でも、3年でも〜推して行けたらいいなぁーと思いますw

事務所移籍サプライズ

今更ながら、ヲタブログ徘徊してて思った事が・・・
自分としては、みかぽんが尾木プロ(推され事務所)に行った事もあり問題ないと感じてたけども。
今回の事務所移籍発表は、本人たちに内緒でサプライズ的な物だったらしいですね。
ん・・・?事務所ってそーゆもんなの?
将来的な事もあるし、きっちり本人と(出来れば)親御さんも交えて相談すべきだろう?
今までAKB48でも本人からの告知だったそんな事考えた事なかったけど。
もしかして、AKB48入ったからお前たちの気持ち(意向)なんて知ったこっちゃない、指示通りに動け、批判あるやつはAKB48辞めれって感じですかね?
研究生から昇格→それを辞退します→卒業したしほりんみたいな例が無ければいいけどね。

個人的にAKSには仕事とって来れないと思っていたけれど、いまだよく分からないムーサとか何?
ドレスコードだって、きゅるるんの最近の実績はあるけども・・・どうなんだろ?
ヒラタオフィス時代の竹下 玲奈は知ってるけど、ドレスコードの竹下 玲奈って知らんぞw
他にも米ちゃんのピラミッドとか・・・女優志望乙w
ある意味、多方面での仕事は取れるだろうから米ちゃんは問題ないかも。
あーみんに関しては不明すぎるのでノーコメントw

やっぱりいつまで存在するのか不明なAKB48の肩書きなくなってもやっていけそうな事務所に行って欲しかったな。
大きい事務所行ってずっとはぶられるより、ちゃんとみて大切にして貰える事務所に行けた方が本人の為にもなるのかな?w
何が正解なのかは、自分には分かりませんがまたAKB48が嫌いになりました^^