15周年バスツアー★

バスツアー行ってきたよね。
真里ちゃんと圭ちゃんのバスツアー行ってきたよね。

まだまだ圭ちゃん一筋ですよ。
最近の若い子知らないわよ。

ほんま参加出来て幸せなバスツアーでした。
私達ファンを信じてくれた事務所の方、圭ちゃん真里ちゃん本当にありがとう。

ドリームモーニング娘。

久しぶりの更新です!!
元気しています!!

ドリームモーニング娘。コンサート楽しんでいます!!

昨日は岡山に行って来ました!!

楽しかったです!!
黄緑色のTシャツを着ることに抵抗はあるのですが!!
黄緑色にピンクの文字は恥ずかしいのですが!!

もう楽しくて楽しくて!!
夜公演は2階立ち最前ではじけました!!

黄緑ありがとう!!

近況。

この前は、
6月以来の更新でした。
この半年・・・仕事仕事な毎日で。
平日は残業して帰って寝ての繰り返しな日が多くて。
早く帰れたらもう疲れて・・・ヘトヘトな日だったりとかで。

お休みの日は外に出かけることが多かったです。

圭ちゃん舞台は今年全部行けなくて。
人生はショータイムとあまからは見にいけました。
で、ライブがあったから2010年締めくくりになりました。

2010年、自分にとっても衝撃な一年で。
たくさんのたくさんの気持ちを感じた一年で。
嬉しいことも、悲しいことも、泣いたり、笑ったり、キュンとしたり、
2010年、私にとっては一生忘れれない一年で。

でも、自分が頑張れば報われることも知った一年で。
仕事帰れなくて、圭ちゃんのライブを諦めた時、周りの方にたくさん迷惑をかけたけど、たくさんの人がいろいろ助けてくれて、たくさんの人が支えてくれて、本当に頑張ったから、いろいろな人が支えてくれたんやなって思えました。

2010年もう少しあるけど、仕事でバタバタしてるし、
安倍内閣行けそうにないけど、皆頑張ってるし、私も頑張ります。

圭ちゃんライブセットリスト

1.「君に届け
2.「初めてのハッピーバースディ!
3.「Timing」 (ブラックビスケッツ)
4.「I BELIEVE」 (華原朋美)
5.「LOVE計算チガイ」
6.「Memory 青春の光
7.「クリスマスメドレー」
ホワイト・クリスマス恋人たちのクリスマス〜赤鼻のトナカイ〜クリスマス・イブ〜ラストクリスマスクリスマスキャロルの頃には〜ぴったりしたいX'mas!
※1曲目は保田圭のSAX演奏
8.「カラスの女房」 (中澤裕子)
9.「天城越え」 (石川さゆり)
10.「もう一度 〜I miss you〜」
11.「Happy」
12.「モーニング娘。メドレー」
ふるさと〜ザ☆ピ〜ス!ちょこっとLOVEAS FOR ONE DAYLOVEマシーン
13.「君への歌 〜Always love〜」 ※保田圭 新曲

☆アンコール
14.「Dear my friend」 ※保田圭ピアノ演奏
15.「Best Friend」 (Kiroro)

ここにもセットリストを残しておきたくて。

保田 圭 30th Birthday Live 〜Dear My Friend〜

圭ちゃん、誕生日おめでとうございます。

お久しぶりです。
元気してますよ。

ログインはほんま久しぶり。
承認待ちのコメントが5件あるとのこと。
まだ見れてません。ゴメンナサイ。

昨日、晴れたら空に豆まいて
行ってきました。

そして頑張ってきました。

企画に参加してくれてみんなどうもありがとう!!
本当にありがとう。

企画・・・
いろいろあって、辞めようかと思った日もあった。でも、仲間の後押しがなかったら出来なかった。

圭ちゃんの単独ライブに参加できてよかった。。。
本当に良かった。。。

もう泣きすぎて今日の目は腫れて大変でした(笑)

お久しぶりです。

毎日仕事に行ったり、休みの時は遊んだりと、毎日生きてます。

いろいろあった半年ですが、毎日なんだかんだしてます。

この前、圭ちゃんとやぐりんのライブ行って来ました。
すごいすごい楽しくて楽しくて、たくさんの人に助けてもらったり、愛を感じた1日になりました。

近況報告でした。